不倫相手への制裁

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/11/27 18:51:13

W不倫がわかり、今不倫相手への制裁を考えています。まだ、向こうの旦那には連絡してない。どうしようかなと迷い中です。お金多くもらって言わないのもままスタでみました。
3年も騙しておきながら、ごめんなさいでは許さない。ただ、離婚はしない方向。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 20:43:36

    >>138

    • 0
    • 20/11/28 20:03:29

    主は、女の方が夢中になったと言ってるくらいだから、怒りの矛先のほとんどは、女にしか向いてないよね。
    鈍感力って、幸せな人生を送る上で大事だと、改めて思ったよ!

    • 0
    • 20/11/28 13:38:49

    私はした側で、自分の旦那にはばれたくないから250払いましたよ。
    このトピ見て、された人ってこんな風に考えて、私に慰謝料を請求したんだってわかりました。
    状況もほぼ同じ、子供複数いて専業主婦。離婚なし。旦那への制裁も数日小言くらいでしょ。
    だって、好きなんですもんね。子どもが一番ですって言って、子供から父親は奪えない、いい父親だからって同じようなこと言ってましたよ。そのときは、母親だなって思ってましたが、本当は一人で子どもを育てることを選べなかったんだと今なら思います。
    幸せな私。をずっとしていたいし、プライドが高いんですよね。
    裏切られたと思っていないので有れば、再構築は簡単ですよ!

    • 0
    • 20/11/28 00:17:58

    何にか前も、似たようなトピあったね。
    友達から、過ちは誰にでもあるとか言われたとか。
    あの時も、途中から主マークではなく、主になってたしね。同一??
    相談しといて。自分に共感してくれないと、感謝の言葉もないまま途中で投げ出すんたね。

    そういう人への接し方とか、そこから改めてみてはどうかな?
    旦那さんのここはが取り戻せるといいね!

    • 0
    • 20/11/28 00:17:26

    金取るなら旦那には言わない
    男って可哀想な女を守りたくなるもんだよ

    • 3
    • 20/11/28 00:11:05

    だって私は選ばれたし、相手の女の方がゾッコンだったし。
    そう思いたいのね、主さん。幸せな思考回路だね。うんうん。
    その前向きさで、これからも、旦那の心を取り戻せるように頑張って。

    • 0
    • 20/11/27 23:45:43

    女の方がぞっこん…笑
    主旦那も女の身体にぞっこんだよw
    そう言うのが嫌で不倫したのか根っからの不倫体質か笑

    • 1
    • 20/11/27 23:35:57

    >>129不倫してる人の言葉は何も入ってこないよ。恥ずかしいからやめな。

    • 5
    • 132
    • 白髪染めは仕方ない
    • 20/11/27 23:31:29

    主さんが、離婚しないなら、相手も離婚しないで、互いの夫婦で話し合い、相手の旦那さんにも知ってもらう方が、良いのでは?そして不倫にどちらが気持ちや罪が重いはなく、双方精神的苦痛で慰謝料払い合い、以後それぞれ配偶者から常に疑われる人生を送れば良いのでは?主は、自分旦那が不倫しといて、離婚はしないと自分が選ばれた。相手女がぞっこんでした。と、凄くポジティブだから、家庭は元通りになるでしょう。

    • 2
    • 20/11/27 23:30:09

    子供3人達もさほど手がかからい年齢&主は専業主婦なんだろうね。
    子育てを理由にしている、主に一人でやっていく財力も社会的な立場(仕事)もないんでしょって、指摘されたくないんでしょ。
    なんだかんだで旦那に依存して生きていくしかないくせに、高額慰謝料だのよく言うわ。

    • 1
    • 20/11/27 23:28:52

    主は慰謝料たんまり取りたいんだろうね。
    相手の旦那にバラさない前提で

    • 0
    • 20/11/27 23:25:02

    彼の妻に似てる
    金、金、金で旦那はATM
    強気で自分は何も悪くない、自分が不倫されてるなんて思わなかったって所
    いつも強気で可愛げがないから旦那は他の人に癒しを求めるんだよ
    主に原因が全くないわけじゃないけど旦那にも同情はするかな

    金もらって離婚されなくても、もう旦那の心は主にないだろうね

    • 1
    • 20/11/27 23:23:04

    Wなら相手と相殺じゃない?
    あちらが離婚でもしたら男側が多く払うことになりそう

    • 0
    • 20/11/27 23:22:11

    主、出てこないねー

    共感してくれるコメントが少ないから、ガッカリもしくは怒りってとこでしょーかね。
    そんなんだから浮気されるのよ。

    • 0
    • 20/11/27 23:19:46

    >>123被害者は主と相手の旦那。女に対しては上からになるでしょ。

    もし相手の旦那に言って相手が離婚してお互い払う事になっても、女からの慰謝料から払えば?そしたら主家庭に損はないよね。女は離婚され慰謝料払い、最悪相手の旦那にまで慰謝料払うから人生終わったも同じ。離婚したらまた連絡取り合うだろうから、会ったり連絡取ったりしたら、その都度また慰謝料請求するってちゃんとした誓書書かせる事。ただ旦那の気持ちは主には戻らないから家族としてやっていく。それで旦那に離婚したいと言われても旦那からの離婚は認められないからATM。

    • 4
    • 20/11/27 23:16:41

    トピ文にある、3年も騙しておきながら、ごめんなさいでは済まさない。
    これって、相手の女に対してだよね。
    確かに、主は、被害者ぶってるわ。

    私なら、相手の女ももちろんだけど、3年も裏切っていた旦那を許さない。

    • 3
    • 20/11/27 23:09:07

    相手の財力じゃない?ぽんっと200万出せる家庭なのか旦那にバレたくないからもっと払えるのか。相手も旦那にはバレたくはないでしょ。
    相手だって離婚になるか、一生意見も言えず奴隷になるんだから。一度相手と話したら?4人で話したいって言ったら大抵泣きつくんじゃない?

    • 0
    • 20/11/27 23:07:16

    相手の旦那になんて言うつもりなんだろう。
    あなたの妻がうちの夫をたぶらかした!みたいな?(笑)
    お金取るって、自分の旦那も取られる立場なのになんか上からじゃない?

    どっちもどっちなのに主だけ被害者みたいな言い方おかしいよね。
    旦那、相手の旦那にボコボコにされればいいのに。

    • 1
    • 20/11/27 23:04:21

    >>120

    働いてないの?

    • 0
    • 20/11/27 23:02:22

    質問の仕方が悪かったね、ごめんね。

    お子さんの年齢は、何歳なの?

    • 0
    • 20/11/27 22:54:06

    >>114
    子ども3人。40歳です。

    • 0
    • 20/11/27 22:53:05

    相手旦那や相手旦那親、女親にバラすのが一番制裁になるでしょう。

    • 0
    • 20/11/27 22:51:39

    マジレスすると、旦那や女を構うより傷ついてる自分を癒してあげて

    • 4
    • 20/11/27 22:47:21


           マ
           ジ
           卍

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/11/27 22:43:29

    再構築するなら大した慰謝料は取れないかな。
    相手も旦那に言って相殺するんじゃない?

    • 4
    • 20/11/27 22:40:22

    >>114
    私も気になった。
    お子さんは何人?何歳なの?

    • 0
    • 20/11/27 22:38:09

    >>40

    子育てが忙しいって何?専業主婦?

    • 0
    • 20/11/27 22:36:27

    はー、、さっきから色々本気でコメントしてるんだけどな。再構築したいっていうから。
    自分の意見と違う考えは完全に聞く耳持ってくれない、、
    なんとなくなんで浮気されたかもわかったわ、、疲れた。
    もう、主さんの好きにしたらいいよ。あんまり旦那さんを追い込まないであげてね。

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 22:34:39

    >>110うちの場合半年かな。

    • 0
    • 20/11/27 22:32:47

    >>108
    そんな旦那でも何年もふりんするんだ。
    すっごい馬鹿なんだね。2人とも。

    • 0
    • 20/11/27 22:32:25

    >>101それは主と旦那の関係性とか、相手の女は離婚して主旦那とくっつきたいのか、それともバレるのは絶対無理なのかとか、主旦那の性格とか、色んなことを考えてやらないと。私にはそれは分からない。

    • 1
    • 20/11/27 22:28:33

    慰謝料請求=旦那が上から目線、心が離れてくっていう考え方自体が間違ってるんだけど。

    妻と別れたくなければどうしても一旦慰謝料請求してケジメつけるからってなった時、別れたく無いからどうぞどうぞ!な旦那もいるの。

    • 1
    • 20/11/27 22:26:36

    >>105旦那が私が不倫してたと勘違いしての不倫だったらしく、泣いて詫びられて、私たちに謝罪、別れないでほしいと懇願して、交換条件つけたら飲んだから別れてない。

    • 0
    • 20/11/27 22:25:52

    相手の女性がどれくらい支払い能力があるか分からないけれど、請求額によっては、相手の旦那に相談すると思うよ?
    そして、相手の家庭が離婚となったら、主旦那に慰謝料の請求が来るんだよ。
    そのあたり、理解しているのかな。

    今は冷静になれないかもしれないけれど、主の態度によっては、慰謝料に加え旦那の心も離れていくよ。
    再構築とか、私たち家族を選んだと言っているけれど、それは、今、この瞬間のことであって、どちらかが天寿を全うするまで続くとは限らない。
    この先も家庭を守りたいのなら、冷静に、落ち着いて、弁護士などの第三者に相談することから始めたらどうかな。
    長文でごめんね。

    • 1
    • 20/11/27 22:22:35

    >>97
    で、旦那とはどうなったの?

    • 0
    • 20/11/27 22:22:10

    >>91
    何故わかったか。
    心ここに在らず、別れたけどその後は家族にアタリがきつくなる、二人の仲を引き裂いた私が悪者のような扱いでしたよ。そして、影で連絡を取って繋がっていました。
    表向きは会わない・別れた・連絡しないと言っても影では繋がってました。

    三年間、もう一度再構築しようと前向きではいましたが地獄でした。
    気持ちが入っている不倫されると亀裂は修復できません。
    元旦那の方も完全に私には気持ちはないですから。家族としても。



    身体だけの浮気ではなく本気だったんでしょうね。
    私と離婚した後、くっつきましたしね。

    • 1
    • 20/11/27 22:22:10

    >>93
    一番のダメージは、主さんがもっといい奥さんになることだけです。

    • 1
    • 20/11/27 22:21:41

    >>100甘くいうだけじゃ知能の低い人たちは何も学習しないから分からせないとダメだよ。

    • 1
    • 20/11/27 22:21:03

    >>83
    そうですね。
    離婚はしたくないです。
    賢く怒るだと、どうしたらいいですか。

    • 0
    • 20/11/27 22:19:47

    >>72
    え、主さん、旦那にはそう言ったのに制裁するって一番ダメなやつじゃん!したたかな女が一番嫌われるよ!

    • 0
    • 20/11/27 22:18:30

    >>86

    そう。そういう甘いところがあるから反省もせずに繰り返すし罪の意識がない。
    母親だったら大抵家族から白い目で見られたらやっていけないと思うし、相手旦那にばらしたら余計な金渡さず飼殺しにするんじゃないかな。

    • 1
    • 20/11/27 22:18:00

    >>88
    だったら、少し時間をおいたら?
    ちなみにみんなが指摘してる高額請求は、自分でやるつもり?
    私も再構築しつつも悩んでるから、弁護士に相談に行ったけど、離婚しないなら50~100ぐらいって言われたよ。
    だから、ここで250とれた人はすごくレアなケースだと思う。

    実際、今は旦那も離婚しないと言ってても、請求してから離婚って言ってくるパターンもあるからね。慎重にしてほしい。
    冷静にね。
    本当悔しいけど、やるなら徹底的にやれるものを揃えてやらないと、相手が払わないとごねたりするかもだし、旦那に相談してくるかもだから、よく考えてね。
    証拠も揃えてね。

    • 1
    • 20/11/27 22:17:03

    残る残らないよりも、動くか動かないか!

    スッキリなんて求めてない!

    怖がったり、なんにも動かなかったら私ならそんな私に幻滅する、この不倫で旦那への信頼は無くしても、自分だけは守るために私は動いた。後悔するのなら、動く方を選ぶ。

    • 0
    • 20/11/27 22:14:49

    ダメージは旦那バレだけど、何も残らないよ

    • 0
    • 20/11/27 22:14:13

    二人にダメージ与えるなら相手の旦那に言う。

    • 4
    • 20/11/27 22:13:36

    >>44
    私も旦那に3年間不倫されて、相手の女に慰謝料も請求したし、会社や相手の親にも言ったけど、これっぽちもスッキリしなかったよ。何をやってもスッキリなんかしないと思う。自分自身が心から幸せと思える日がくればスッキリするのかな。
    主さんはまだ発覚したばっかりだから、冷静になんて考えられないと思う。辛いよね。私も2年経つけど、まだ辛いよ。

    • 3
    • 20/11/27 22:12:47

    >>80
    高額慰謝料にこだわってるのではないんです。
    どの制裁がダメージがあるかです。

    • 0
    • 20/11/27 22:12:22

    >>90主さんの場合お金が取れないどころか、請求される可能性が高い、男の方が払わなきゃいけない金額が多い場合があるんだって。

    けど、そこで黙ってバカな奴らの思う壺はたくさんだから、私なら旦那に払わせる覚悟で相手の旦那にばらす。

    • 2
    • 20/11/27 22:11:54

    >>79
    何故心は相手だとわかったんですか。
    私は気持ちも家族に戻ってきたと思いたいです。
    3年間、気持ちはどんな日々でしたか。

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ