NiziU見てるとtwiceがどんだけ可愛いくて完成されてるか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • 【関連トピック】
    • 21/01/06 12:22:12

    『NiziU』の汚い食事マナーに悲鳴「犬食いはやめろ!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3766124

    • 1
    • 20/11/29 23:40:55

    まずニジューは全くkpopではないからtwiceと一緒にすること自体がナンセンス
    YouTubeで韓国人が、ニジュー韓国だとほとんど認知されてないっていってたし

    • 4
    • 20/11/29 23:40:00

    そんなに詳しくないけどニジュー好きな人は完璧さ求めてるわけじゃないと思うよ。たぶん成長していく様とか未完成さがいいんじゃない?

    • 7
    • 116
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/29 23:27:58

    韓国の芸能界ってどんな感じなのかな?

    • 1
    • 20/11/29 23:12:01

    >>7

    スタイルも変わるの?
    変わらないでしょ。笑
    所詮日本人。

    • 1
    • 20/11/29 23:09:24

    そもそも比べる事自体が間違ってるから。

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 22:48:47

    >>109
    眞田って私のこと?
    私はNiziUファンじゃないし自作自演なんてしてない。
    娘の影響でITZYは割と好きだけど、なんでここまで勘違いで言われなきゃなんないのか意味わからない

    • 3
    • 20/11/29 22:44:25

    >>109
    え?私ニジユーが好きなんてコメントしてないし、純粋にあなたの必死さに引いただけだよ。

    • 2
    • 20/11/29 22:43:02

    >>109麻倉なってたwごめん

    • 0
    • 20/11/29 22:42:17

    眞田麻倉自演しすぎ 二ジュー好きなやつって本当に狂ってるね

    • 0
    • 20/11/29 22:41:39

    >>106
    自演って、誰が名前を変えてると思ってるの?

    • 0
    • 20/11/29 22:41:23

    日本人なのに、韓国の事務所に所属させられ、生活も韓国。なんかね・・・・

    • 6
    • 20/11/29 22:40:53

    >>104変えてないよーとか自演やめてくれる

    • 0
    • 20/11/29 22:38:48

    >>87
    えー難しいー!
    キューティーセクシー役は
    まだniziuにはいないかな?

    • 0
    • 20/11/29 22:38:45

    >>102
    変えてないよ。
    松永さんkpop愛がきもちわるいなーと思って。

    • 0
    • 20/11/29 22:38:28

    >>96
    貴方に向けたレスとして貴方のレスにアンカーつけてるでしょ?
    その下に>>62の人の事書いただけじゃん。

    62と65が同じなんて一言も書いてない。
    貴方に生きる価値無しなんて言われたくない。
    こんなに読み取れない人がいるなんて…

    • 3
    • 20/11/29 22:37:58

    >>99
    名前変えて言うことソレ?笑笑

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 22:37:06

    >>97
    あんたが一番キモいんだよ
    ばかか。

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 22:36:36

    >>94二ジューファンはこうやって絡むからキモイんだよバカか

    • 0
    • 20/11/29 22:35:38

    >>94 お前は生きる価値ないしね

    • 0
    • 20/11/29 22:35:21

    >>75
    同意。
    まだ10代の女の子なのに。
    これから成長するでしょうに。
    それをおばさん達がニジユーは可愛くないだの下手だの。
    じゃぁあなた達ニジユー踊ってみなさいよって思う。

    • 1
    • 20/11/29 22:34:01

    >>93
    は?言ってないじゃん!
    読み返してもわからないってこと?

    • 2
    • 20/11/29 22:32:29

    >>91 お前が62と65が同じとか言うからだろ馬鹿か

    • 0
    • 20/11/29 22:32:23

    NiziU可愛いじゃないか。まだ20歳前だよ?これから垢抜けてくし、そんな若い子達にあーだこーだ言わずに応援してあげようよー
    みんな一生懸命で頑張ってるんだから

    TWICEとはきっとコンセプトが違うんだよ
    TWICEが完璧アイドルなら、NiziUは親戚のおばちゃん目線、みたいな。笑

    • 5
    • 20/11/29 22:31:11

    >>88
    >だからもう1人は違う人w
    ↑この部分の意味がわからないってこと。
    レス遡って読み返して欲しい。

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 22:29:03

    ジョンヨンが好き。早く元気になりますように。

    • 3
    • 20/11/29 22:27:56

    >>82 分からないなら 所詮NiziUからKーPOPに入った にわかだろうから 相手にもしたくないので黙っててくれる?

    • 0
    • 20/11/29 22:27:44

    サナは
    ニジューだと誰に当たる?

    • 0
    • 20/11/29 22:27:32

    ニジューは大好きなんだけどTWICEには全く興味ない。魅力も感じない。

    • 0
    • 20/11/29 22:27:15

    >>84
    TWICEの日本人はスタイルいいけどね

    • 3
    • 84
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 22:24:49

    >>72
    日本人だからちんちくりんなの

    • 3
    • 20/11/29 22:24:18

    >>81 それで?

    • 0
    • 20/11/29 22:23:53

    >>79
    ん?ごめんちょっと言ってる意味がよくわからない

    • 2
    • 20/11/29 22:22:09

    >>76
    韓国知り尽くしてますみたいなコメントでうける笑

    • 0
    • 20/11/29 22:21:56

    >>64
    ジヒョの小さい頃の写真すごい可愛かったけどな~。
    韓国っぽさがなくていつもハーフと間違われてたみたいだし。

    • 0
    • 20/11/29 22:21:19

    >>68 私65
    TWICE大嫌い興味無い下手だもん
    だからもう1人は違う人w
    JYPGOT7Stray Kids ITZY好きだけどTWICEとNiziUは下手くそーJYPの価値が下がるから本当にやめてほしい

    • 0
    • 20/11/29 22:17:09

    >>71
    あの中だと 他が引き立て役になってるかもで
    そう見えるのかもな
    よーく見てみ

    • 1
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 22:02:53

    え、例えば誰?

    • 1
    • 20/11/29 22:02:12

    二ジューとTWICEしか見てないとその意見だよね
    他のも見たらTWICEとか全然可愛くない下手くそな事に気づくよ、頑張ってね!〆

    • 3
    • 75
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 22:01:35

    これからでしょ。おばちゃんが若い芽を摘むんじゃないよ~

    • 8
    • 20/11/29 21:58:08

    NiziUって求心顔の口元おかしい奴等ばっかりだね

    • 5
    • 20/11/29 21:57:27

    >>62知らんがな

    • 0
    • 20/11/29 21:57:03

    ブラックピンクとかスタイル抜群だよね
    なんでニジューはスタイル微妙な子ばかり選んだんだろう?
    顔は変えられてもスタイルは変えられないのに…

    • 8
    • 20/11/29 21:56:54

    >>66あのラップしてるリマって子は美人だなと思った。ジブラの娘?の方

    • 1
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 21:56:23

    >>64
    でも二人は痩せたから顔ちがうくみえるだけで、整形ではなくない?子供のころから(*''*)かわってないよ!
    にじゅーは痩せたとかの問題じゃない気がする、、、

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ