【東京】新たに570人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 14:56:47

    >>362
    政府が無理やり押し通そうと意地になってる
    ゴートゥーのせいで、その下で必死に働き、 
    振り回されている国交省で働く知人がいるけど死にそうなくらい大変で見てて辛い…。
    こんなキャンペーン、どこでも今は危険過ぎ。

    • 0
    • 20/11/28 14:49:17

    菅総理大臣よ 菅内閣にコロナ詳しい人間入閣させるべきだわ 内閣全員コロナど素人ばかりじゃんか

    • 0
    • 20/11/28 14:46:14

    >>365まだそんなこと言ってる人いるんだ

    • 1
    • 20/11/28 14:42:21

    菅コロナわからせん 西村知ってるようで全然知らない こいつらがいかにも知ってるように言うんで困ったもんだね。

    • 0
    • 20/11/28 14:40:38

    >>357
    もっと報道されるべきなのに、おかしいね。
    今月だけで130人位は出てると報道でチラッと言っただけ‥忖度はやめて欲しいね。
    ちゃんと危機感を持つためにも、隠さず正しい情報が欲しいよね。この時期豊洲は大変だろーな。

    • 1
    • 20/11/28 13:02:34

    >>365
    こんな人が一番怖い

    • 2
    • 20/11/28 12:49:47

    今日は600人超える?

    • 1
    • 20/11/28 12:41:04

    >>364
    PCRで陽性がでたら全員コロナ感染者として扱われてる。陽性でも感染してるとは限らない。死んでるウイルスも感知して陽性になるし、体にいる常在菌でも陽性。
    馬鹿馬鹿しい

    • 0
    • 20/11/28 11:50:36

    >>363無理やりコロナにしてるとは?

    • 0
    • 20/11/28 11:49:16

    無理やりコロナにしてるくせに、医療崩壊?笑っちゃうわ。ばか政府

    • 0
    • 20/11/28 11:45:10

    関東圏止めないと今の状況
    変わらないの誰もが分かってるよね。

    政府が百合子をシャットアウトして、、
    とか程度が低すぎる。

    • 3
    • 20/11/28 11:31:35

    >>360
    えーっ!!

    くれぐれも気を付けてね(;_;)/~~~

    • 0
    • 20/11/28 09:24:41

    >>359
    埼玉県!
    都内でイートだよ!

    • 0
    • 20/11/28 09:22:36

    >>358
    すごく楽観的だけど、何県なの?
    全国各地に感染は拡大中だけど、まだ他人事の
    ように少ない県かな?

    • 0
    • 20/11/28 08:53:20

    >>354
    何を注意するのかわからないけど。
    とりあえず今日もイート!

    • 0
    • 20/11/28 08:16:59

    豊洲市場でも大規模なクラスターが発生して
    るのが怖すぎるし、必死で隠そうとしている感が痛すぎてもう…(涙)

    どうなってるの豊洲は?ヤバいの?

    • 4
    • 20/11/28 07:19:51

    >>345
    あなたは引きこもってなさ~い

    • 0
    • 20/11/28 06:33:30

    某元キャバ嬢のシャンパンバー、その他飲み屋の女の子たちのインスタストーリーみてみなよ。
    ここで怖がってる人達を嘲笑うかの様にマスクなしでみんなでわっしょい!だよ。

    • 0
    • 20/11/28 05:26:32

    >>337
    gotoした人のメルアドやパスワードがネット上で売られてるって数日前にラジオニュースで言ってた。
    でも、テレビでもネットでググってもそんな情報なし。あれは何だったんだろう。。。

    そして昨日、マイナンバーカードと口座の紐付けをやめるって。
    絶対あやしい。

    goto使った人はしばらく注意した方がいいかもね。

    • 1
    • 20/11/28 00:16:27

    >>265
    他人と鍋はやだな。

    • 3
    • 20/11/28 00:14:24

    >>351
    仕事もスポーツクラブ。
    毎日ジムの空間にいる。
    ちなみに緊急事態宣言中もジム毎日通ってた。

    • 0
    • 20/11/28 00:13:06

    >>347
    ア~ア
    ジムがクラスターになるやん

    • 0
    • 20/11/28 00:12:35

    >>348
    ポイントたまっちゃったから使うのに必死

    • 0
    • 20/11/28 00:12:00

    >>346
    緊急事態宣言の時も毎日外出してたな。

    • 0
    • 20/11/28 00:11:43

    >>344
    イートがないと外食できない人なんだねw

    • 1
    • 20/11/28 00:11:20

    >>345
    全く気にしてないので。
    毎日ジム通いしてる。

    • 0
    • 20/11/28 00:10:37

    >>344
    お得選んでコロナをお持ち帰りはしたくないな…
    だから行かないな

    • 2
    • 20/11/28 00:07:48

    >>344
    さっさとコロナ罹ってこいよ笑

    • 0
    • 20/11/28 00:06:22

    >>343
    税金使ってるんだから使わなきゃ損!
    使ってる人たちズルいとなるなら使おう!

    • 0
    • 20/11/28 00:04:50

    >>340
    乞食か?

    • 1
    • 20/11/28 00:01:25

    お願いだから地方に遊びに来ないで

    • 1
    • 341

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 00:01:06

    >>339
    お得だから!

    • 0
    • 20/11/27 23:59:16

    >>337
    こんな時にイートするとかアホやな?貧乏人か笑?

    • 1
    • 20/11/27 23:57:07

    >>321
    学校からの指示あるでしょ?濃厚接触ならPCRは?検査しなかった?

    • 0
    • 20/11/27 23:52:52

    >>335
    今日イートはしてきた!

    • 0
    • 20/11/27 23:50:38

    >>326無いよね。商店街のアヤシイお店に並んでたりする。よくなんかを無料であげたりして、高齢者引き入れてるやつ。

    • 0
    • 20/11/27 23:48:33

    明日からトラベルする人まだいるの?

    • 0
    • 20/11/27 23:25:06

    コロナの真実を話すトピが盛り上がると必ずこのトピも上がってくるよねw

    • 2
    • 20/11/27 23:23:57

    >>321
    そんなの説明受けるだろ、連絡きた時に。
    なぜここで聞く?怪しい

    • 3
    • 20/11/27 23:21:07

    全国一斉休校はもうしないとは思うけど。。
    コロナが出た学校は休校になってしまうよね。

    • 3
    • 20/11/27 23:19:05

    都内…いよいよ子供達の学校や部活など雲行き怪しくなってきた。
    また子供達だけしわ寄せになりそう。
    増えた原因も探すより取り急ぎ、gotoやイートも一回ストップ!入国もストップ!って言ってくれないかな?
    やっぱり今の総理頼りない。携帯料金値下げは今じゃない!

    • 4
    • 20/11/27 23:10:50

    >>326
    バスツアーも高齢者が多いよね。

    • 1
    • 20/11/27 23:09:15

    政治家のじーさん達は、なかなか感染しないな~なぜだろう?

    • 3
    • 20/11/27 23:07:25

    >>321
    急に出てきたねこういうの。マスコミが更に煽りだしたから

    • 2
    • 20/11/27 23:04:58

    4月の緊急事態宣言のとき、毎日出歩いてた。外食もしまくった。

    普通に生活しよう!

    これじゃ戦時中の時と同じになる。
    洗脳ってこわい。

    • 6
    • 20/11/27 22:46:17

    高齢者危機感なくない?
    旅行行ったりランチしたりカーブ○行ってぺちゃくちゃしゃべりながら集ってたり。
    友達にも誰にも会わず映画も行かずショッピングモールも行かずずっと我慢してるのに危機感の無さにイラッとする。

    • 9
    • 325
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 22:39:44

    >>316
    いや、立場的に言えないんだと思うよ。

    心の中ではもう無理やんでも、

    • 2
    • 20/11/27 22:37:03

    >>300
    上流階級じゃなくても常識ある人間は行かない、使わない。

    • 3
    • 323

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ