義母が死んだら泣ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/11/27 09:29:00

    泣くと思うなあ。
    号泣する旦那を見て貰い泣き。

    • 3
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/11/27 09:30:26

    トイレで満面の笑みを浮かべ葬儀にはうつむいて参加しようと思いますー

    • 6
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/11/27 09:31:33

    義母でしょ!泣かないよー

    • 3
    • 4
    • 島津家久
    • 20/11/27 09:31:39

    泣かない
    ありがとうやごめんなさいとかの気持ちない・・・

    • 4
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 09:31:58

    私は泣いてしまう。めちゃくちゃ優しい人だから。義父は子供産め攻撃凄かったから泣かない。

    • 2
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 09:32:38

    泣ける。
    旦那の両親二人ともこの世から居なくなってしまったことの寂しさを考えると泣ける。旦那には幸せであってほしい。

    • 1
    • 7
    • 前田利家
    • 20/11/27 09:32:42

    泣けないかな。
    実母も泣かないかも。

    • 0
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/11/27 09:33:09

    泣くも何も…義母からは私は葬儀に参列しないで。手なんか合わせて欲しくない!って言われてるから、死んだことすら知らされずに時は経つかも。

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/11/27 09:33:29

    泣ける
    泣こうと思えばいつでも泣ける

    • 2
    • 20/11/27 09:34:39

    泣けない。
    何も悲しくない。どうでも良い。

    • 3
    • 20/11/27 09:35:25

    めっちゃ泣くと思う
    義父の時はちょびっと泣いた

    • 0
    • 20/11/27 09:35:29

    号泣する。義父が亡くなったとき号泣した。
    滅多に会えないけど義母大好き。

    • 1
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 09:36:39

    旦那や義妹が泣くのを見て泣けるように頑張る

    • 4
    • 20/11/27 09:37:08

    号泣だわ。
    付き合ってる時から本当に優しくしてくれていつも実母のいない私の味方してくれるから

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 09:38:25

    悲しいと思うけど元々涙もろくないから泣けないと思う。
    涙もろい人が羨ましい。

    • 0
    • 17
    • 今日は砂場珈琲飲もうかな
    • 20/11/27 09:39:13

    泣けない。義理父母とは毎日モヤモヤかイライラしてしまう。
    同居なんて意地でも断れば良かった。

    同居の長男嫁だから、葬儀やら何やら忙しくて泣く暇もないかもな。

    • 3
    • 20/11/27 09:39:15

    先日他界しましたが、泣けませんでした。
    しかも誰一人泣いてる人はいませんでした。

    • 2
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 09:39:20

    なけない

    • 0
    • 20/11/27 09:39:26

    泣くよ。
    義父の時号泣したよ。
    実母の時は泣かないと思う。

    • 0
    • 20/11/27 09:39:56

    嬉しくて泣きじゃくるわ

    • 3
    • 20/11/27 09:40:15

    泣ける人多いね。優しい人なのね。
    私はきっと泣かないわ。

    • 6
    • 20/11/27 09:40:31

    うれしすぎて泣くかも

    • 4
    • 24
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/11/27 09:40:47

    うちの母より優しくて頼れる義母だから実母より泣くと思う

    • 0
    • 20/11/27 09:40:48

    ハンカチで目頭押さえつつトイレでガッツポーズ

    • 1
    • 20/11/27 09:40:51

    好きではないけど、旦那や周りが多分号泣するから合わせて泣けると思う。
    実母も凄く悲しいけどどうだろう。実父が死んだ時は泣けなかった。後で一人になった時にふと泣けてきたけどね。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 09:41:22

    泣けない。葬式も出たくない。

    • 3
    • 20/11/27 09:41:39

    泣くなー
    同居してるんだけどいつも優しくしてもらってる。

    実母があまりにも糞すぎて私の中ではもういない存在。

    • 2
    • 20/11/27 09:43:10

    実の親と違って、情の深さが違うからなぁ。
    とは言ってもお世話になっているから、実際は号泣な気はする。

    ただ、実の親に対しては、ずっと健康でいて欲しいなとか、色々心配するけど、義父母に対しては、人は皆いつかは死ぬしな…という感情が先に出てくる。

    • 2
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 09:45:33

    癌になっても脳梗塞になってもしぶとく生きてるから、絶対泣けない。
    自分の事ではビービー泣くくせに、私の父が死んだときに「私も最近調子悪くてー」とか言い出してお前がはよしねと思ったよ。

    • 1
    • 32
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 09:48:02

    泣いたよ。すごい優しい義母だったから。今でも生きててくれたなって思う。因みに義父の時も泣きました。

    • 1
    • 20/11/27 09:49:00

    >>28わかる

    • 1
    • 20/11/27 09:49:25

    泣かないだろうなぁ。
    それより、全く頼りにならない面倒なことは何でも人に押し付けて
    恰好ばっかりつけてる義兄、旦那の代わりに葬儀関連取り仕切って
    チャキチャキ動き回っている自分の姿が見える。
    その後は遺産相続でもめまくって怒鳴りあってる義兄と旦那の
    様子も見える。
    未来が透視できるんじゃなくて、絶対にそうなるのがわかりきってる
    だけなんだけど。

    • 1
    • 20/11/27 09:49:56

    義母がいなくなって絶対泣くだろう旦那を見てもらい泣きしてると思う
    1人だったら義母でも実の親でも泣かないかな

    • 0
    • 20/11/27 09:51:18

    この前、義母親入院したんだけどマスクの中では満面の笑みになってた私だから泣かないと思う。

    • 0
    • 20/11/27 09:51:27

    実母の時は過呼吸になるほど泣いたし、3年経った今も思い出して泣いてしまう。
    義父の時も一応病院で息を引き取った時は泣いたけど数分で現実的な話を旦那として葬儀屋などの手配してた。
    多分きっと義母の時はその数分も泣かずに即葬儀屋などの手配かな。
    義母嫌いだから嬉し涙は出るのかもしれないけど。

    • 1
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/11/27 09:51:40

    泣かないと思う。
    別に嫌な人じゃないし旦那の親だから喜んだりとかはしないけど泣きはしない。旦那の方が悲しいだろうし泣く暇あったら動くわ。
    旦那は私の親の時、そうしてくれた。

    • 3
    • 20/11/27 09:55:03

    >>36
    こえーよ

    • 2
    • 20/11/27 09:57:27

    >>36
    マスクがあって良かったね

    • 1
    • 20/11/27 09:59:29

    嫁が○んでも義母は心からは泣かないから
    お互い様だね!

    • 0
    • 20/11/27 09:59:41

    泣く程の思いはないけど、旦那と子供たちは泣くだろうからもらい泣きはするかな。

    • 0
    • 20/11/27 09:59:53

    泣かない。

    • 1
    • 20/11/27 10:00:06

    >>39
    すまんよ。色々恨みしかないもんでの。
    >>40
    マスク最高。今冠婚葬祭でもマスク着けるよね。

    • 2
    • 20/11/27 10:00:09

    泣けるほど関わってないからなぁ

    • 2
    • 46
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 10:00:32

    泣く
    旦那の両親も自分の両親も大切な人たち
    ずっと元気にいてほしい

    • 2
    • 20/11/27 10:00:38

    泣けるわけがない。

    • 5
    • 20/11/27 10:01:28

    想像しただけで泣ける。
    義両親大好き。

    • 2
    • 20/11/27 10:01:44

    蛭子さんみたいにならないよう何とか耐えたいと思う

    • 0
    • 20/11/27 10:02:26

    泣ける、いい人だから。

    • 2
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ