今日息子がハイキングなんだけどお弁当採点して下さい!!

  • なんでも
    • 195
    • 匿名
      20/11/27 18:40:01

    >>186
    食べやすくても美味しくても、見栄えって大事じゃない?
    子供心でもお友達のお弁当と比べるよ。
    よく「○○ちゃんのお弁当キャラ弁だった!」とかってネットでも自分の子でも聞いたり見たことない?

    186さんは、たぶん気にしなくてよい素敵なお弁当を親が作ってくれてたんじゃない?
    自分が茶色ばっかりのお弁当だったら、きっと人と比べて羨ましいって思うよ。

    もちろん、さすがに0点とは言ってないよ。
    でも見栄えはある程度大事だと思う。
    から私からした、個人的な点数つけて、批判じゃなくて親切心で具体的にアドバイス(って書くと上から目線かな?ボキャブラリーなくてごめん。)書いたよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ