今日息子がハイキングなんだけどお弁当採点して下さい!!

  • なんでも
    • 179
    • 匿名
      20/11/27 14:25:12

    >>175
    教えてくれてありがとう。
    玉子焼かと思った。
    本当だ。よく見たら。。まさかだったわ。

    そしたら黄色ないのね。
    悪いけどそしたら更に減点かな。

    黄色は弁当の色合いには必要だよ。
    玉子焼面倒ならゆで卵切ったのでも入れたらいいと思う。

    せめて、ソテーの上にパセリの粉の振るとか。。

    偉そうに聞こえるかもだけど、
    食事に色合いって大事だと思うよ!
    家ならともかく、友達に見られるからお弁当としては余計にね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ