旦那がハイスペすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/11/27 03:14:45

    >>1
    優しい人いたー!

    • 1
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/11/27 03:20:41

    自慢したいのに自慢の仕方が分からない(笑)

    • 1
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/11/27 03:23:36

    >>4
    また優しい人!ありがとう!
    ママスタのコメント見てて意地悪な人多い?って思ってたけどそんなことないんだね。反省。

    • 3
    • 20/11/27 05:04:27

    >>6
    優しくて、頭が良くて、身長高くて、お金持ちで、頼もしくて、たくさん褒めてくれて、大切にしてくれて、他にもあるけどざっくり書くとこんな感じ

    • 9
    • 20/11/27 05:10:45

    >>7
    お坊っちゃんだから子供の頃からずっと私立。
    海外留学してから私立で1番頭の良い東京の大学に入った。
    あなたに認められなくても別に平気だよ(笑)

    • 3
    • 20/11/27 05:12:50

    >>8
    ありがとう!何書いたら良いか分からなくて、質問に答えてる感じになってる(笑)

    • 0
    • 20/11/27 05:14:23

    >>9
    ありがとう!みんな優しい

    • 0
    • 20/11/27 05:16:00

    >>11
    ありがとう!

    • 0
    • 20/11/27 05:17:04

    >>12
    待って!
    ここ私が自慢するトピ(笑)

    • 2
    • 20/11/27 05:29:24

    >>19
    年収7000万オーバーの3高はハイスペ以外何ものでもないけど。
    優しい人が多い中、わざわざ嫌味っぽいこと書き込んでストレスたまってるんだね。
    不景気の中、今回のボーナスは1500万オーバーだから幸せだよ!

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 05:33:18

    >>19
    書き忘れたけどボーナスは手取りで1500万オーバー。楽しみ。

    • 1
    • 20/11/27 05:39:43

    >>26
    人柄のことも書いてるけど?
    全てが完璧だったから結婚したんだよ。
    だからハイスペって書いてるの。
    学歴と年収あっても人柄良くなかったら無理。

    • 2
    • 20/11/27 05:49:10

    >>25
    嘘くさく感じるような金額かな?
    周りに2億とかそれ以上稼いでる人もいるからよく分からないけど…
    年収は1番ではないけど、見た目も性格も1番。

    • 3
    • 20/11/27 05:51:18

    >>24
    身バレ嫌だから仕事は書けない

    • 1
    • 20/11/27 05:57:34

    >>28
    そうなの?気にかけてくれてありがとう。
    悩み、なんだろう。
    友達にのろけ話ができない事くらいしか思い浮かばない…

    • 4
    • 20/11/27 06:09:49

    >>31
    お金だけなら他の人を選んでいたからね。
    人柄、本当に最高。
    今の人しか無理だといつも思う(笑)
    優しいコメントありがとう。

    • 2
    • 20/11/27 06:19:38

    >>34
    あるよ。調べればすぐわかる。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 06:29:53

    >>35
    どんな家庭で育ったかってこと?
    勘違いして消しちゃった。
    どんな家庭で育ったかは気にしない。
    義親が嫌な人じゃなければ。
    旦那の義親すごく素敵な人達だから、嫁姑問題とかは考えられない。

    • 3
    • 20/11/27 06:33:53

    >>36
    1人。最近は親とか義親の家が多い。

    • 1
    • 20/11/27 06:39:28

    >>38
    そうなの?
    ママスタって滅多に見ないから詳しくないんだけど、そういう場所なんだ…覚えておくね。

    • 3
    • 20/11/27 06:45:53

    >>39
    家柄は良いけど勉強はあまりしてこなかった。
    良いのは見た目だけ。性格も褒められるけど。
    モデルではないけどスタイルは良い方。
    身長162cm、上から89.56.84。
    身長低いけど私くらいスタイル良い人中々いないってよく言われる。

    • 3
    • 20/11/27 06:47:54

    返信追いつかない…コメントありがとう。
    続きはまた時間ができた時に返せたら返します。

    • 2
    • 20/11/27 08:17:34

    コメントの数すごい。
    とりあえず一言でコメント返していきます。
    面倒くさい人は無視します。

    • 0
    • 20/11/27 08:20:08

    >>41
    やろうと思えばできると思うけどやる必要がない。

    • 1
    • 20/11/27 08:21:34

    >>42
    それなら聞いてこないで。

    • 1
    • 20/11/27 08:22:02

    >>44
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/27 08:23:32

    >>45
    私は虚しいと思わない。

    • 1
    • 20/11/27 08:24:55

    >>47
    顔も良い方だけどタイプではないから。
    某人気俳優に似てる。

    • 0
    • 20/11/27 08:26:50

    >>48
    コメントありがとう!

    • 0
    • 20/11/27 08:29:27

    >>52
    セレブじゃないし、よく知りもしないのに品がないとか言えちゃうあなたよりマシだよ。

    • 8
    • 20/11/27 08:30:39

    >>53
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/27 08:32:30

    >>59
    ママスタ怖いなんて書いてないけど。

    • 3
    • 20/11/27 08:33:03

    >>60
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/27 08:35:35

    >>62
    夫婦の時間も大事にしたいから。

    • 2
    • 20/11/27 08:36:03

    >>63
    ちゃんと読んで。

    • 0
    • 20/11/27 08:49:19

    変なコメント多くて返す気失せた。
    変な人相手に時間使いたくないし。
    どこで自慢しても嫌味を言われるなら、これからは家族と話すか、我が家よりハイスペックな家庭の人を見つけた時のみ話そうと思います。

    • 6
    • 20/11/27 08:51:43

    >>115
    性格悪い人ならそうかもね。

    • 2
    • 20/11/27 08:52:57

    >>116
    何言ってるの?
    変なトピだと思うならこなければ良いのに。
    変な人。

    • 5
    • 20/11/27 08:55:10

    >>119
    だからなに?

    • 3
    • 20/11/27 09:08:05

    >>122
    こんなに執着されるとは思わなくて引いてる。
    変なコメントしてくる人達が母親をしている事に。
    あなたのような人はほとんどいないね。
    ママスタがどういう場所か分かったからもうこないよ。
    私がくる場所ではないし住む世界も違いすぎた。
    あたなみたいな優しい人のくる場所でもないと思うけどね。
    もうコメントやめる。ありがとう。

    • 6
1件~42件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ