謎の電子音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/28 07:33:27

    止まった?

    • 0
    • 20/11/27 17:54:45

    うちは、キッチンの天井についてる火災報知器の電池が無くなって、電子音なってたことある。

    • 0
    • 20/11/27 12:20:22

    前に、庭のエコキュートから鳴ってた。ってトピがあったような。

    • 0
    • 20/11/27 12:15:07

    認知症のおばあちゃんが外にデルとなるような機械を持ってるの?気になるかもしれないけど、わざわざ警察に連絡しないなぁ

    • 0
    • 20/11/27 12:12:06

    銀歯に、反応している。

    • 1
    • 20/11/27 12:10:37

    警察とかあり得ないんですけぇどーーー

    • 0
    • 11
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 12:06:55

    >>10
    うん
    もう鳴らなかったよ。

    • 0
    • 20/11/27 05:33:47

    >>9
    それからもう鳴らなかった?

    • 0
    • 9
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 02:35:42

    >>7
    ずーっと鳴り響いてたからね。
    止まったからもう1回電話して止まったって言ったよ。

    外だったしね。

    • 0
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 02:33:24

    近くに認知症のばあちゃんが居るから、外へ出たのかなぁ…。
    静かな住宅地だからめちゃくちゃ鳴り響いてた。

    何だったのかすっごい気になる笑

    • 0
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 02:31:45

    電子音くらいで警察呼ぶの?警察も大変だな。

    • 2
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 02:29:36

    窓開けて「ピーピーピーピーうるせーぞ!」って怒鳴ってみて!

    • 0
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 02:23:34

    警察に電話して、見に来てくれるって事になったけどさっき止まった。
    警察にその旨話してまた鳴ったら連絡する事になった。

    確実に家ではなかったから、何だったんだろう?
    でもまぁ止まったから良かった。

    ありがとう!

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/11/27 02:21:27

    電子音って、意味も無しに出てるとやたらとムカつくしね!w

    • 0
    • 20/11/27 02:15:54

    頭にアルミホイル巻いてみる。

    • 2
    • 2
    • 本多小松
    • 20/11/27 02:11:36

    冷蔵庫を閉める。もしくは電子レンジを1回開けてまた閉じる。

    • 1
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/11/27 02:09:35

    口笛で答えてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ