セックス5日連続断られた

  • 旦那・家族
  • ルイス・フロイス
  • 20/11/27 00:57:43

たったらする気はないとハッキリ言ってほしい。するする詐欺じゃん。土曜に旦那に子供見てもらって街中で化粧品みてきてもいい?って聞いたら駄目だって。本当は化粧品見たついでに浮気でもしようと思ったのに。近くのドラッグストアで化粧品見なさいとか言われたけど1時間以内で浮気なんてできないよ。イライラする。私は旦那の言う通りに家事だって文句言われないくらいまで頑張ってしてるのに。何が駄目なの?どうせセックス断るんだから自由に浮気させてよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 15:17:20

    5回連続じゃなくて、5日連続ならちょっとしつこくない。2日くらいで間開けようよ。

    • 1
    • 80
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 14:56:27

    >>78
    100歩譲って毎日妻ともしてて風俗いってたのなら性欲が強いんだなぁ…って思うけど妻を拒絶しておいて風俗いかれたのが屈辱だよね

    • 0
    • 79
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 14:51:13

    >>74
    うちも近づいたら来るな…っていう。
    男性のスキンシップってその先にセックスがあるからしたいみたいで、セックスしたくない相手とスキンシップしないのは至って普通みたいよ。

    • 0
    • 20/11/27 14:07:11

    私もレスだけど、セックス行為がしたいんじゃないんだよね、女として愛してもらえないのが辛い、、うちも主みたいに風俗に行かれてたし。
    誰からも愛されてないって寂しくなるよホント。
    孤独。

    • 4
    • 20/11/27 14:05:25

    誘いまくってる?そりゃ萎える

    • 1
    • 76
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 14:04:47

    うちかれこれ5年くらい旦那側のレスだけどね。
    もうあきらめてたら他の人見つかったよ。
    ストレスなくなるよー良い人見つかると良いね。
    身元がちゃんとわかってる人が安心。

    • 4
    • 75
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/27 14:01:26

    浮気すりゃいいじゃん

    • 1
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 14:01:15

    >>60
    うちの旦那もだけど、レスする男って
    そんなことしようものなら巴投げで自分の身を守るよ。
    私も言葉で誘うのがいけないのかと思って、
    少しまったりしてお互い余裕のある時間に
    60さんっぽいことしようとしたら、手で振り払われて、ほぼ同時に突き飛ばされたよ。
    なんでそんなことするの?って聞いたら、
    こんなことされたら普通は突き飛ばすだろ!って怒られた。
    みんながみんなそういう始まりでできる人じゃないよ。

    • 2
    • 73
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/27 13:56:59

    ちょうどいい相手とうまく関係築いていって、主の心が満たされて、家庭内もストレスなくうまくまわるよう祈っとくね。

    • 2
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 09:04:31

    >>70
    私が旦那の言うことをすぐ聞いたり馬鹿にしてたんだろうな。あと2ヶ月でレス歴2年になります。旦那は風俗いってましたよー

    • 0
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 09:01:38

    >>69
    朝おきたら凄い数のイイねがきてました。でもみんな20台前半の若い人ばかり!見極めが大事だね

    • 0
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 08:08:41

    しないくせに主に求める事や制限が多すぎ。不倫しちゃったらいいよ。旦那が抱けば不倫なんてしようとも思わないんだから旦那が悪い。でもそんな男は何言っても変わらない。こっそりたま~に会える相手つくって楽しんだらいいんだよ。1年もレスとか旦那も不倫か浮気か風俗か何かしらした事あるだろうし。

    • 2
    • 20/11/27 03:46:58

    マッチングアプリとかやる方法はいくらでもあると思うけど、事件や事故に巻き込まれないように気を付けてね。

    • 1
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 03:34:09

    >>65
    街中だとコロナの心配じゃないかな?
    ドラッグストアならコロナにならないとおもってるんでしょうね。旦那は自分の使った食器すらテーブルの置いたままだし服もソファーに置いたまま。そしてレスだしなんでここまでして拘ってるんだろう

    • 0
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 03:31:57

    >>66
    目的がセックスじゃないのかもしれません。初めて会ってドライブでもいいし買い物でもいいしご飯でもいいし、それでこの人としたいと思ったらするし。女性用風俗なら目的がセックスなので、セックスしたら終わりでつまらない

    • 3
    • 20/11/27 03:23:22

    >>64
    でも相手はプロだよ?適当にテクのない一般人探すよりプロですっごく気持ちよくしてくれる方が私は良いな~

    • 0
    • 20/11/27 03:23:05

    なんで化粧品見るのドラッグストアしか許してくれないの?
    レスだけでもかなり辛いのに、そういう息抜きも制限されるなんて苦痛でしかないね…。
    家事だって旦那の言うとおりに文句言われないくらいまでやってるのに何がダメなの?ってとことか旦那さんに全部気持ちぶつけたことある?

    • 4
    • 64
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 03:07:55

    >>62
    だってセックスの為にお金を払うって発想が全くない。そんな事しなくても探せば見つかるし

    • 1
    • 20/11/27 02:54:28

    外で働いて自分の時間持ちなよ。
    そうすれば仕事を理由に出歩ける。

    • 1
    • 20/11/27 02:50:14

    >>59
    もうね、こういう発想がそこらのクズ男と一緒。キモい

    • 0
    • 20/11/27 02:44:10

    口臭そう

    • 0
    • 20/11/27 02:24:47

    >>36
    したいなーって言葉で言われたら私も萎えるわ。
    普通にキモイ。
    ソファーに座ってる時に強引にズボンおろしてフェラ、その後も強引に旦那の上に座る、対面座位。
    スピードが良くないとダメだけど、私はこういうのもたまにする。
    最後までやらせてセックスなしで終わる、それは頭抑えられたり?
    隙を見て乗っちゃえばこっちのもんじゃない?

    • 0
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:58:25

    >>56
    前にチラッと調べたことあったけど2万くらいするんだよ!セックスの為にお金だすのがちょっと嫌だった…

    • 2
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:56:39

    >>55
    男はタダでやれるならなんだっていいと思うよー

    • 0
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:55:37

    >>54
    だってさ浮気する宣言して実際にする人なんているのかな?普通黙ってしない?それを旦那さんに言ってくるところに腹立てていったと思った

    • 1
    • 20/11/27 01:54:09

    風俗行ったら?
    女性用の風俗。これなら浮気でも無いしスッキリできるし旦那も納得するんじゃない?

    • 2
    • 55
    • 服部八兵衛
    • 20/11/27 01:51:46

    てか浮気ようとしてすぐできる相手いるんだ
    羨ましい、、

    • 0
    • 20/11/27 01:49:46

    >>53それはないと思う

    • 0
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:48:09

    >>51
    それ浮気しないと読まれてたんじゃなくて?

    • 0
    • 52
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:46:48

    >>50
    束縛はしないですよ!
    週末にでも聞いてみようかな。土曜は近くのドラッグストアで化粧品みて帰ります

    • 0
    • 20/11/27 01:45:48

    >>45うちは良いよって言われた、
    正確には、浮気したいならすれば良いじゃん!って。
    するな!って言っても、浮気するやつはするんだから!ってさ

    • 0
    • 20/11/27 01:42:58

    >>47
    複雑だけど、それなら一筆書いてもらって浮気するけど、主の旦那は束縛がありそうだから良いよとかより、改善しそうじゃない?

    • 0
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:42:10

    なんだろー
    みんなに話し聞いてもらってスッキリしたわ。
    ついでにミスドも食べちゃったし。

    • 2
    • 20/11/27 01:40:53

    >>43
    その不倫は続けてるの?欲求不満を満たされて満足?

    • 0
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:40:45

    >>44
    でもさ勇気だして言ったものの普通に浮気してもいいよとか言われても複雑だよね

    • 0
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:38:27

    >>43
    それ言われたの想像するだけで泣きたくなるるよ。。

    • 3
    • 20/11/27 01:37:14

    >>44
    浮気して良いよ、なんていう旦那さんいないと思うよ。
    たとえセックス拒否してる嫁でも。

    • 1
    • 20/11/27 01:36:04

    >>41
    でも言ってた方がよくない?浮気がもしバレた時に「あの時言ってたよね」って言えるし。
    引かれるとかの思い込みより、言ってた方が良さそう。考えたりするかもだし

    • 1
    • 20/11/27 01:34:26

    >>40
    それ言ったことある。
    しないなら浮気許すか、離婚してって。
    離婚は嫌だって言われた。
    でも、そうすると超嫌々、義務感満載でされるから逆にものすごく虚しくなったよ。
    まっったく気持ちよくない。
    入れて数分後には、「まだイカないの?」って嫌そうに言われて、泣きたくなった。
    だから私は不倫しちゃったけどね。
    後悔してない。

    • 6
    • 20/11/27 01:33:28

    ふざけてるね
    浮気していいか聞いてみたら?まあダメだろうけど

    • 0
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:31:15

    >>40
    笑っちゃうくらい嫌がる
    そんなに私が嫌いですか?ってショックだったよ。浮気脅したら更に引かれそうだからバレずにしようかなって

    • 2
    • 20/11/27 01:29:05

    無理矢理股がっても嫌がるの?
    何なの?
    浮気する前にこんな状態続くなら浮気しちゃうかもねって言ってみては。態度変わるかも

    • 2
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:28:37

    >>37
    妻だけEDって厄介だよね。
    旦那だけ濡れないって人もいるのかな?

    • 1
    • 20/11/27 01:26:53

    >>33残念だけどいるよ
    昔、キャバで働いてた時に旦那側レスの人がきて、いきなりフェラされそうになって鳥肌立った!って言ってた。

    • 1
    • 20/11/27 01:25:58

    ズバリ、妻だけEDっぽいね。
    主さんに魅力がないとかではなくて、
    妻だからする気にならないんだよ旦那さん。
    多分今でもAVや風俗なら自分から興奮するはず。
    そして、セックスしなくても主さんが自分から離れていかない安心感があるんだよ。

    • 3
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:25:32

    >>33
    あるよ。それは嫌がるに最後までやらせてセックスしないで終わるからしてない

    • 0
    • 20/11/27 01:24:47

    >>33
    嫁に触れたくない触れられたくない男もいるみたいだよ。

    • 1
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:24:37

    >>28
    それすら面倒くさい笑
    当日に今から会える人いる?みたいな感じでタイミングあった人にしようと思ってた。もしイメージと違った人がきたら帰ればいいし

    • 0
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 01:23:20

    >>31
    フェラしてみたら?嫌がる男いない

    • 1
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 01:23:16

    >>26
    付き合ってる時は毎日してたし性欲はあると思う。去年風俗通い発覚したから

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ