田中みな実すごいプロ意識だけど

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 20/11/27 00:55:05

 
毎回自分の出演番組チェックして、バミリや振る舞い方、カット割りを見てるらしいけど
テレビ局のスタッフに毎回電話して
ここはこういうカットにしてほしかったとか意見物申すのすごい


プロ意識がすごいけど大変そうだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 11:48:35

    >>25
    江藤愛が勝ち組

    • 0
    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/27 23:35:41

    あのヌード写真集みたいなの、もはや黒歴史だよね。
    滑稽だし痛々しいわ。

    • 0
    • 20/11/27 23:22:12

    なんか、見てて惨めというか滑稽なんだよなぁ

    • 5
    • 20/11/27 23:20:46

    女子の憧れみたいに言われすぎて調子乗り始めたよね

    • 5
    • 20/11/27 23:12:40

    >>31

    わかる。笑

    • 0
    • 20/11/27 23:10:48

    だんだんと二重の幅が広くなってる。今でもアイプチなのかな?

    • 0
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 23:04:21

    数年前に友近がこの人を見て
    「溶けたろうそくみたいな顔」って言ってから
    ずーっとそう見える

    • 7
    • 20/11/27 22:59:03

    ガリガリ過ぎて老けて見える。もう少し肉付きが良かったら色気があって良かったかも。

    • 7
    • 20/11/27 22:57:59

    グータンヌーボの時のミニスカートにロングブーツはなんかへんだった

    • 1
    • 20/11/27 21:59:39

    綺麗なんだけど、幸薄そうな感じ。

    • 7
    • 20/11/27 21:46:47

    すごい頑張ってる割にあの程度だし、元があれだとと大変だよね。

    • 2
    • 20/11/27 21:45:53

    >>24
    前髪薄め、低い位置に結ぶのが流行ってるけど
    知らないの?

    • 2
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 21:41:01

    >>23
    どっちが?

    • 0
    • 20/11/27 21:39:24

    ベストドレッサー賞の時もその前の今年の顔の授賞式の時も髪の毛にボリュームがないね。低い位置で1つに縛ってるだけだし、なんか前髪が薄い?

    • 2
    • 20/11/27 21:30:57

    TBSアナ同期の江藤愛が会社員を貫き通す予定だから勝ち組な気がする

    • 0
    • 20/11/27 21:26:14

    たしかに今年の顔みたいな活躍ぶりだけど来年には人気低迷しそう
    みんなが憧れる話題の芸能人なんてすぐ出てくるもん

    • 6
    • 20/11/27 21:22:39

    >>17痩せすぎてるから老けて見えるんだろうね。
    この人はもう7~8キロ、いや、10キロ太ってもいいかも。
    その方が綺麗だと思う。
    ただ、バランス良く太れれば…の話だけど。
    年齢いくとそれが難しい。綺麗に太れない。

    • 3
    • 20/11/27 21:20:21

    昨日だったかな?
    ベストドレッサー賞の壇上に上がる時、肩甲骨がめっちゃ寄ってた。
    そんなに胸を張って歩かないとダメなの?と思ってしまった。

    • 2
    • 20/11/27 21:15:49

    ぶりっ子アナウンサー→チャラ芸人の元カノ→女の子達の憧れ→???
    まぁ、生き残るのが難しい芸能界で結構上手くやった方じゃないかな?

    • 4
    • 20/11/27 21:11:36

    だからといってなにに需要あるのかな
    いい年だし早く結婚して落ち着きなよ

    • 2
    • 20/11/27 20:53:32

    綺麗な40代に見える。
    みな実ちゃん、色々チェックしてるんなら今すぐsnidel homeの写真見直した方がいい。
    病み上がりのおばあちゃんみたいになってる。
    なんかポーズがダサいんかな。写真集でも思ったけど。
    でも有吉とのコンビは頭の回転良くてめちゃくちゃ面白くてスキ。

    • 3
    • 20/11/27 17:26:11

    舌ぺろ!

    • 0
    • 20/11/27 02:36:06

    >>14
    あぁ、頭おかしな人か。
    悪かったね横から口出して。

    • 4
    • 20/11/27 02:33:19

    >>10
    それは知らないしどうでもいいけど
    巨乳タレントではないって言ってるのよ
    だって巨乳じゃないもの笑
    てかなんで名前変えてるの?w

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 02:31:55

    既に「そういえばこんな人もいたな枠」だね。一時期狂ったように名前を聞いたけどね。あのブームは何だったんだろう。

    • 5
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/27 02:31:11

    >>7
    お前がな笑

    • 0
    • 20/11/27 02:30:15

    それってプロフェッショナル?
    毎回の電話、そういう内容じゃなかったよね?

    • 0
    • 20/11/27 02:30:12

    >>7
    あれは明らかに乳を売りにしてるでしょ。

    • 0
    • 9
    • 前田利家
    • 20/11/27 02:29:41

    綺麗だったけど、首周り年齢きてる感じするね。
    もう少し太ってたらそれも感じないのかな…
    でも「あざとかわいい」をモノにして、堂々としてるの凄いなーって思ったよ。
    あざとかわいいのを否定しないで笑っていられるのとかもキャラというか立場みたいなのを確立してるなーって感じ。

    • 3
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/11/27 02:27:50

    スタッフさんも技術的に実になる電話ならいいけど、私を綺麗に写して!だけだったらちょっとしんどそう

    • 2
    • 7
    • 豊臣秀頼
    • 20/11/27 02:23:07

    >>4
    巨乳じゃないし
    巨乳タレントではないだろ、どうみても
    目と頭大丈夫?笑

    • 3
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/27 01:13:03

    きれいのピーク過ぎちゃった感じ。
    最近、あまり美しくないわ。
    痩せ過ぎたのかな。髪型?

    • 15
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 01:12:17

    40過ぎたら珠緒みたいになりそう。

    • 4
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/27 01:05:22

    アナウンサーならニュース番組に出れば良いのに。今やただの巨乳タレントだよ。

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/11/27 00:58:54

    プロ意識ってこの人いま何枠の人なの?

    • 15
    • 2
    • 本多小松
    • 20/11/27 00:58:53

    自分にも相手にも厳しそうに見えるから損してるなーと思う。

    • 5
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 00:56:54

    ずーっと拗らせちゃんだよね笑。小倉優子と被るわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ