ハイブランド買った時に貰った紙袋が出て来たんだけど

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/11/26 23:30:05

使うこともないし使うのが恥ずかしいくらいに思う。
ハイブランドのバッグとかも持っていたら時代遅れみたいな感じでダサいよね?
紙袋だけ持つのもダサいし、バッグとセットなんてもっと変だし何か使い道ないかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/11/26 23:33:34

    あれ売れるらしいよ

    • 4
    • 2
    • 本多小松
    • 20/11/26 23:34:20

    ゴミ袋

    • 6
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/11/26 23:35:02

    いっぱいあるならメルカリ行きかな

    • 5
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/11/26 23:36:15

    >>1メルカリでヴィトンのやつ売った

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/11/26 23:37:29

    HERMESの綺麗な紙袋あるけど、1個じゃ売れないかな?

    • 0
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/26 23:38:32

    >>5売れるよ

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/11/26 23:39:13

    >>5
    売れる売れる

    • 0
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/11/26 23:39:56

    >>4それどうやって送るの?

    • 2
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/26 23:43:27

    いや、今はもう売れないよ。私、ティファニー、シャネル、エルメスを数ヶ月出したまんまだったけど売れなかった 売れたのもあったけど

    • 1
    • 20/11/26 23:45:20

    >>9
    だし方が悪いんじゃない?

    • 4
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 00:53:01

    フツーに何かお裾分けしたりする時や借りてたの返すとかに使うけど。わざわざ紙袋を手荷物入れにするのは恥ずかしいな。

    • 4
    • 20/11/27 00:54:34

    いくらで売れるの?

    • 1
    • 20/11/27 00:54:54

    なんとなくわかる。箱は小物整理用に使ってる。袋は溜まってるけど欲しい人いたらいいのに。今はブランド服にはそこまで興味ないし小物以外はあんまり欲しくないかも。

    • 0
    • 20/11/27 00:59:42

    バッグってバッグ本体じゃなくて紙袋ってこと?
    残念だけど使い道なんてないよ。
    捨てるか、箱入れておくぐらいじゃない?
    ちなみに、バッグは箱から出して保管してね!

    • 2
    • 20/11/27 01:12:12

    >>9
    高いんじゃない?

    • 0
    • 20/11/27 02:27:19


    ハイブランドってどこよ?
    紙袋ごときでなんかウケるんだけど
    売れても数百円だよ?捨てたら?貧乏くさい

    • 6
    • 20/11/27 02:28:00

    メルカリの梱包に使っちゃうわ

    • 1
    • 20/11/27 02:29:16

    人に何か渡すときに使う

    • 5
    • 20/11/27 02:32:04

    >>16
    5大ブランドでしょ~w

    • 0
    • 20/11/27 02:36:11

    >>19
    まさか
    コーチとかトリーバーチとかじゃないでしょうね?w

    • 0
    • 20/11/27 02:39:29

    雑紙捨てる時に使ってるよ。

    • 3
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 02:48:57

    箱プラスショッパーもついてきてでかさばるね。でも人に見せようって思ってもないし、丈夫だから人にわたしものする時とか、急いでるとき書類とかの持ち物運ぶのに使っちゃうよ。いいじゃんわざわざ紙袋買うより。ショッパー便利なんだもん

    • 0
    • 20/11/27 02:55:29

    以前ママスタで
    相手が喜ぶから、お裾分けやお土産を渡す時は、ハイブランドの紙袋に入れるって言ってる人がいた
    そんなわけないって言ってたら、総叩きにあったわ。世の中には他人からハイブランドの紙袋だけをもらって喜ぶ層がいるんだなと知ったよ。

    • 1
    • 20/11/27 02:59:51

    >>23
    かなり変チクリンだしね!ww
    中身であるバッグを買い集める事ばかりしてるわ。

    • 0
    • 20/11/27 03:05:07

    >>20
    ?トリーなんから知らないしね!w
    コーチは部下が持ってて安っぽいよ?
    シャネルとエルメス、ヴィトン、ディオール、グッチが多い。
    セリーヌは興味があまりなく傘しか持ってない、あ、ハンカチか。
    安いのはわざわざ買わないに決まってるじゃんw

    • 0
    • 20/11/27 03:07:46

    >>20
    あんなの2個共、指折りトップに入らないだろ~wwww

    • 0
    • 20/11/27 03:07:57

    >>20
    あんなの2個共、指折りトップに入らないだろ~wwww

    • 0
    • 20/11/27 04:11:46

    >>16
    ユニクロだよユニクロ

    • 0
    • 20/11/27 04:25:32

    なんかやっぱりママスタにいる人達って貧乏多いんだね。

    • 4
    • 30
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 07:43:48

    紙袋はブランドに限らず取っておいてる
    服とかお下がりあげたり、フルーツや食べ物お裾分けしたりするのに使ってる
    ハイブランドやそこそこのブランドの袋はしっかりしてるから便利

    • 1
    • 20/11/27 07:57:41

    >>17
    私もそう。
    つい最近も、ママ友がメルカリで使うから。とショッパー取りに来たよ。

    小さいサイズなら、何か渡す時に使う。
    物によっては隠したいゴミ入れて捨てる。
    (シュレッター後の紙とか)

    売れた物のおまけに、そのブランドショッパーつけると喜んでもらえたりする。

    ママスタってバカにする人といるけど、
    そもそもブランドを買えない人が沢山いるからね。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 10:00:13

    >>26
    わざと言ってんだよ

    • 0
    • 20/11/27 10:01:35

    ハイブランドのバッグ持ってたら、なんで時代遅れなのよ。
    ダサいのは主だわ。

    • 0
    • 20/11/27 10:03:14

    >>25
    わざと言ってんだよ、分かれよ
    セリーヌのハンカチてw
    あれライセンス商品だから
    コーチなんて高校生も今どき持たないわ
    お金のないおばさんとセンスゼロの人

    • 3
    • 20/11/27 10:04:06

    収納棚の中のポケットティッシュ入れる用とかにしてる笑
    除菌ウェッティーの在庫入れたり
    箱マスク収納にしたり…
    ハイブランドの紙袋って分厚いからいいよね

    • 2
    • 20/11/27 10:04:46

    メルカリで売れるらしいよ

    • 1
    • 20/11/27 10:06:43

    >>16
    私が思うハイブランドは、
    エルメス
    ルイヴィトン
    シャネル
    グッチ
    プラダ
    辺りかな~。

    • 0
    • 20/11/27 10:07:35

    >>23
    だめだったの?
    袋が丈夫だからお裾分けとかは入れてるわ。本の貸し借りとか。
    売るのはめんどくさそう

    • 0
    • 20/11/27 10:08:47

    スーパーの袋とか野菜とか入れてるわ

    • 1
    • 20/11/27 10:10:48

    メルカリで売る
    小学生だと図工に必要なもの入れていくのに紙袋よく使うからそれに使う
    こどもが小さいうちは着替えを入れて常にベビーカーや車に置いておく、濡れたときのために

    とか紙袋色々重宝してる。

    • 3
    • 20/11/27 10:11:25

    近くのホテルによく一泊するんだけど荷物入れて持って行くから重宝してる。あと仕事の制服入れたり。

    • 2
    • 20/11/27 10:11:47

    個人的にはヴィトンの箱なら欲しい。あれ引き出しタイプもマグネットフタタイプも何気に便利。丈夫だし。

    • 0
    • 20/11/27 10:13:29

    >>42
    貧乏くさい…

    • 2
    • 20/11/27 10:14:23

    ハイブランドのは逆に恥ずかしくて持てない。
    洋服系なら大丈夫

    • 2
    • 20/11/27 10:17:29

    マラソン大会で紙袋をおそらくバッグがわりに使ってる人見たけどひいた

    • 0
    • 20/11/27 10:22:43

    捨てたら良いのに。
    使わないならただのゴミ。

    • 2
    • 20/11/27 10:25:20

    お友達にお下がりあげる時とか、幼稚園に廃材持って行く時とか小学校に図工の材料持って行く時に使ってるよ
    子供はシャネルとティファニーのが好きらしい

    • 0
    • 20/11/27 10:29:23

    大きい紙袋はコインランドリー行く時に服入れて使ってる。

    • 1
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 10:32:45

    使うのが恥ずかしいなら捨てればいいのに。
    何に悩んでるんだろう…

    • 3
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ