ハイブランド買った時に貰った紙袋が出て来たんだけど

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/11/26 23:30:05

使うこともないし使うのが恥ずかしいくらいに思う。
ハイブランドのバッグとかも持っていたら時代遅れみたいな感じでダサいよね?
紙袋だけ持つのもダサいし、バッグとセットなんてもっと変だし何か使い道ないかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 15:15:31

    元カレがよく、ハイブランドの紙袋に無印で買ったプレゼント入れてくれたりしてたわ。申し訳ないけどそれやられる度にイラッとしてたw

    • 0
    • 20/11/27 14:28:32

    >>267
    この前売ろうと思ったんだけど、A4になんて到底収まらず送料がかかりそうだったから捨てちゃった。
    っで、後から調べたらエルメスとか結構いい値で売られてるのね~失敗したー…。

    • 0
    • 20/11/27 14:16:45

    メルカリで売ろう

    • 0
    • 20/11/27 14:16:29

    メルカリで売ろう

    • 0
    • 20/11/27 14:05:04

    >>263
    果物とかを、ハイブランドの紙袋に入れて渡すのって恥ずかしくない?
    お裾分けの果物渡すぐらいなら無名のレジ袋とかの方が気楽。
    レジ袋使うのが恥ずかしい相手にはそもそもそんな果物のお裾分け自体しないしね。
    贈答用の箱入り果物贈る。

    • 2
    • 20/11/27 14:02:21

    >>261
    私も高校の時、CECIL McBEEのショッパー、サブに使ってたーw
    懐かしい~

    • 0
    • 20/11/27 14:01:52

    紙袋として使う以外になんかあるの?
    丈夫だから果物とかお裾分けとか入れて渡すのに便利だと思うんだけど

    • 1
    • 20/11/27 14:01:08

    滅多に買わないので使い道ないのに取っておきたい貧乏人です。

    • 1
    • 20/11/27 13:57:43

    ハイブランドでもなんでもないけど、大昔女子高生がみんなココルルとかアルバローザとかのショッパーをサブバッグにして大事に使ってたの思い出したw

    • 2
    • 20/11/27 13:53:26

    昔たまにしか買えなかった頃は大切に取っておいたけど、今はバンバン捨ててる。
    あれ、使い道ないよね?!
    主と同じ、別の用途で使うのも恥ずかしい。

    • 1
    • 20/11/27 13:52:15

    >>258
    正真正銘の昭和のおばちゃんだよ?

    • 0
    • 20/11/27 13:50:30

    昭和のオバチャンくさいよね。

    • 0
    • 20/11/27 13:42:03

    生理ナプキン使用済みを入れてそのままゴミだけど。

    • 1
    • 20/11/27 13:41:42

    ハイヒールももこさんが「CHANELのショッパーは全部取っとく!」って
    何かの番組で言ってたの思い出したw

    • 1
    • 20/11/27 13:38:04

    我が家は関係無しにニャンコのおもちゃになり、その後ゴミになる…勢いよくズボっと入るのが好き

    • 1
    • 20/11/27 13:36:20

    私は油が漏れたら嫌だから油たちを袋に入れて引き出しにしまってる!
    だからその時のために紙袋取っておいてる!

    • 2
    • 20/11/27 13:34:59

    今まで普通に家に帰ったらすぐ捨ててたわ。
    取っとくものなの?

    • 1
    • 252

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 13:30:58

    紙がしっかりしてるから、物置の仕切りに使うと良いってTVでやってた。
    棚の高さに合わせて上部を曲げ込んで使うの。細々した物がまとまるし紙袋も多種だから使い勝手いいですよーって。

    ゴメン私は使ってない笑

    • 1
    • 20/11/27 13:26:00

    しつこさも一緒
    来なきゃいいのに黙ってられないのよねw

    • 1
    • 20/11/27 13:25:50

    ハイブランドを買った時の紙袋なんて、家に持って帰ったら必要ないから古紙回収に出すけど。
    取っておくものなの?
    何のために?

    • 1
    • 20/11/27 13:22:11

    >>241
    靴は拭いてクシャクシャの紙入れて箱に戻しているけど、バッグは拭いて一つ一つバッグピロー入れて個々に棚に収納してるよー

    • 0
    • 20/11/27 13:21:04

    >>241
    ハイブランドのバッグ買った人なら知ってると思うけど、保管のために箱に入れるのはNGだよ。付属の布の袋ついてなかった?
    それに入れるのが正解。
    説明してくれるし、ブランドによっては箱に入れて保管しないように注意書きもくれる。
    バッグは付属の布袋に入れて、クローゼットに保管してある。
    だから私は箱に入れて保管っていちどもしたことないよ。
    大きさもまちまちだから、小物収納の再利用にも使ったことがない…
    かさばるから捨てちゃう。

    • 3
    • 20/11/27 13:21:00

    はじめてのコメントで何回も投稿になって、ごめんなさい。

    • 0
    • 20/11/27 13:20:10

    >>244
    そんな事してないよ。
    あなたじゃない。
    私に執着しすぎ。

    • 0
    • 20/11/27 13:19:05

    蒲生氏郷に続いて柿崎景家もボロクソに叩かれたから、そろそろまた他のハンネで再登場かな?

    • 1
    • 20/11/27 13:18:36

    >>226
    ねぇ。
    まだ言ってるの?
    その人とは違うって言ってるのが
    分からない?
    IDは出さないし、
    同一人物扱いするし。
    ヨレヨレなんて私は言ってない。

    • 0
    • 20/11/27 13:18:04

    TikTokで、紙袋に丈夫なビニール素材でコーティングして、持ち手を付けてリメイクバック作っているのあったよ!あと、スタバの袋でカードケース作るのもよく見かけるね。リメイクして使うのも、若い人だとおしゃれだなって思う。
    残念ながら私はおはさんだから、子どもたちへの差し入れのお惣菜や日用品を渡すときに使っています。

    • 2
    • 20/11/27 13:18:02

    >>233カバンって使った後箱にしまったりしない?
    私は箱ってだいたい子供たちにおもちゃというか工作とかに使っていいよってあげちゃうんだけど、仲良い友達がカバンは使ったらくしゃくしゃの紙みたいな中身も戻して箱にしまうって言ってた
    たしかにその友達なんでも物もちが良いんだよね…

    • 0
    • 20/11/27 13:17:50

    TikTokで、紙袋に丈夫なビニール素材でコーティングして、持ち手を付けてリメイクバック作っているのあったよ!あと、スタバの袋でカードケース作るのもよく見かけるね。リメイクして使うのも、若い人だとおしゃれだなって思う。
    残念ながら私はおはさんだから、子どもたちへの差し入れのお惣菜や日用品を渡すときに使っています。

    • 1
    • 20/11/27 13:15:16

    >>236プラゴミ無い地域あるからね

    • 1
    • 20/11/27 13:14:48

    >>236
    分けてるけど、ゴミ箱すべて同じサイズで綺麗に揃えてるからゴミ箱以外のものでゴミ仕分けるってあまりしない…

    • 0
    • 20/11/27 13:14:11

    >>236
    それって地域によるのよ
    うちの地域はプラは燃やせるごみ。

    • 1
    • 236
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 13:12:49

    家の中でプラゴミ分けないの?
    全部燃やせるゴミは一緒に捨ててる人?そっちもびっくりなんだけど。

    • 1
    • 20/11/27 13:11:06

    >>228
    うん。>>81にあるよ。ゴミ入れて捨てる為の袋だって。

    • 1
    • 20/11/27 13:10:39

    >>231
    分別?缶とか瓶とか??

    • 0
    • 20/11/27 13:10:28

    >>229
    捨ててる。
    保管もできないし。
    かさばるし。
    むしろ再利用法とかある?!

    • 0
    • 20/11/27 13:10:01

    >>229
    箱の方が小物の収納に使えない?
    よく子供達にあげてる。ミニカーいれたりカード入れたりなんだかんだ使ってる。
    紙袋はゴミ箱にしたり梱包に使ったり

    • 0
    • 231
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 13:08:57

    >>226
    持ち帰ったスタバの紙袋にそのままゴミ入れて捨てるとも言ってたね。
    分別もしないで紙袋に全部突っ込んでグシャグシャにしてゴミ箱に捨ててるのかな?
    今時紙袋にゴミ入れて捨てるって発想がちょっと珍しいと思う。

    • 1
    • 20/11/27 13:08:39

    >>189
    名前変える前も次々消してたよ

    • 2
    • 20/11/27 13:08:05

    紙袋は小物の収納とかに使ったりするけど、みんな箱はな地下に使ってる?

    • 0
    • 20/11/27 13:07:27

    >>226
    え、以前にも>>225 さんと同じこと言ってる人いたの?

    • 1
    • 20/11/27 13:06:42

    紙袋再利用とか究極に貧乏たらしいね。

    • 0
    • 20/11/27 13:05:41

    >>222
    蒲生氏郷は安い店の袋をヨレヨレの紙袋ってバカにしてたよ。そんなところ意識して見てないよね、普通。大事にとって置く紙袋をよっぽど吟味してるとしか思えない。

    • 0
    • 20/11/27 13:03:23

    >>222
    ペラペラだから使えないでしょ?
    何に使うの?
    ゴミ捨ての時は使えるけど。

    • 0
    • 20/11/27 13:02:48

    >>222
    それも嫌だけど…

    • 0
    • 20/11/27 13:02:07

    これだけ全方位から嫌われてるのにまだここに居座って紙袋の話がしたいの?

    • 2
    • 20/11/27 13:02:02

    ハイブランドやそこそこ高めのブランド名入ってる紙袋なんて、恥ずかしくて使えなくない?
    まだUNIQLOとかGUの量産形の方が使える。

    • 1
    • 20/11/27 13:00:59

    ハイブランドじゃないけど
    去年この時期、ノースフェイスの紙袋がメルカリでよく売れたー
    売り尽くした。
    紙袋とギフトボックスなら3000円で売れてたよ。

    • 0
    • 20/11/27 12:58:30

    >>216
    嫌だね。
    通報したよ。
    他人のコメントを
    私だと言ってみたり、
    ID出すと脅してみたり。
    何故?
    悪いことなんてしてないのに、
    私が嫌がらせ受けるの?
    スルーできない人で結構。
    ママスタで人叩きしてる人は
    アク禁になればいい。

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ