旦那から「実家依存」と言われてます

• なんでも
  • 佐竹義重
  • 20/11/26 20:07:20

毎週両親が我が家へ遊びに来るのですが、それ以外の日に週4日くらい、子供と一緒に実家に行ってます。両親がうちから車で3分の距離に越して来てくれたので、買い物とかは基本的に両親と一緒に行ってます。
旦那は帰りが毎日23時くらいになるので一緒に買い物も行けません。私や子供もその時間まで旦那がいないので実家に行って賑やかに過ごした方がいいと思ってるんですが、旦那は一方的に怒ってて正直かなり不愉快です。
両親は生活の足しになるよう米や水もくれますし、私が疲れた時は夕飯を作りに来てくれたりもしてるので、旦那からも感謝があっていいと思うのですが…。
「そんなに親と実家に依存してたら、もうこの家や俺は要らないように感じる。子供も俺から離れて爺ちゃん婆ちゃんが親代わりになってる。まだこの生活続ける意味はある?もう離婚して実家で暮らしたら?」と言われ、私は「はっ?」って感じです。
「じゃあちゃんと早く帰ってきて子供の相手したら?あなたが家族の時間に参加しないから両親がサポートしてくれてるのに感謝とか無いの?」と言ってやりましたが、旦那は「もう何言っても無理だね」と言ってそれから口も聞こうとしません。
私が悪いんですか?
旦那から私の両親まで悪者のように言われて本当に悲しいです。

• 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています