旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 248
    • 島津家久
      20/11/28 06:26:14

    >>247
    私は一切実家依存じゃないよ(笑)
    今年に入ってから安否確認はするけどそれ以外で連絡も取ってないし。
    同じ都内に住んではいるけど、交流一切無し。

    頼れる存在がいるなら、どんどん頼るべき。
    主や子供の精神衛生上考えるとね。
    みんな我慢、大変な思いしてるから叩きたくなるのはわからなく無いけど、私個人的には主の旦那の主張はよく分からない。
    ここのトピに旦那が100パーセント合ってるとか言ってる人いるけど、何が?って思うわ。

    ただ、旦那さんのお休みの日もご両親と居ると言うならそれは無し。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ