再婚するんだけどさ、このスペックどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/28 12:07:59

    >>33
    一人暮らしでだから貯金少ないのかも

    • 0
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/26 18:58:52

    それだけじゃな。
    優しいとか、家事育児出来るとか、中身はないのか?

    • 1
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/26 18:27:17

    相手の親御さんは賛成してるの?

    • 1
    • 20/11/26 18:24:39

    細マッチョじゃなければ良し。

    • 1
    • 20/11/26 18:21:34

    30歳で独身で500万貯金あるのって、私からしたら真面目な人に思えるわ。
    周りにそんな人いないからかな。
    無駄に遊ばずコツコツ貯めてきたのかなってイメージ。
    ケチは嫌だけど、お金に誠実な人はいいよねー。

    • 5
    • 20/11/26 18:21:13

    主には勿体ないね もっと格下が似合うんじゃないかな

    • 5
    • 20/11/26 18:20:12

    最初から年収700万じゃなかったにしろ大卒から7年で貯金500万円は月々のお給料からしたらちょっと少ないかもね。奨学金返済とかあるの?
    でも貯金する習慣は有るようだし主との共働きで貯金額もぐっと増やせそう。

    • 1
    • 20/11/26 18:16:48

    >>20
    なおさらスペックより、主と子供を大事にしてくれるかが大事だよ。優しくて、ちゃんと一緒に家庭を支えてくれる人かな?

    今回は幸せになってほしい!

    • 1
    • 20/11/26 18:15:44

    >>24
    相手の方がまだ30で初婚なら子供はほしいんじゃない?親御さんとかも孫みたいだろうし
    私はそれで再婚やめた
    私もう子供産みたくないし欲しくないし
    だったら1人で頑張るわって

    • 2
    • 20/11/26 18:15:10

    再婚して13年目だけどいまだに旦那側の親戚から「あんたにはもったいない」って言われてる
    主もこれから先もいろいろあるだろうけど、がんばれ!

    • 0
    • 20/11/26 18:14:05

    私未婚母から結婚したけど、そんな感じだった。

    ちなみに細マッチョ情報はどうでもいい

    というより性格重視だから主とは重点違う

    • 0
    • 20/11/26 18:14:04

    まあシングル選ぶくらいだから
    顔もぶさでモテないんでしょうね

    • 3
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/11/26 18:13:58

    なんで上から目線なの?この人

    • 3
    • 20/11/26 18:12:34

    スペックとか上から目線で言える立場じゃないでしょ
    それより息子さんのことを一番に考えてね
    一度失敗してるのに、こんなスペックより内面の方が大切って思わないの?

    • 2
    • 20/11/26 18:12:25

    主は何歳

    • 0
    • 20/11/26 18:11:11

    >>23
    子どもはもういいかな
    疲れる

    • 0
    • 20/11/26 18:10:17

    >>20
    それなら、とにかく子供はすぐには作らないでね。
    今度もわからないわよ。

    • 0
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 18:07:59

    再婚できるんだから、相手のスペックなんて気にするな

    • 4
    • 20/11/26 18:07:46

    >>16
    それならいいんじゃないかな?
    貯金額に難癖つけてる人いるけど、30歳で500万なら普通だよ。これまで独身で普通に自分に使ってたらそんなもんだと思う。
    てか、本当に散財してる人はそんなに貯金ないよ。

    • 0
    • 20/11/26 18:04:49

    >>19
    デキ婚だったんだけど、旦那が私と子ども養う気無いみたいで経済DV酷くて育児家事も全然しないし、
    一緒にいる意味が分からなくて離婚しました。

    • 0
    • 20/11/26 18:01:43

    前夫となんで離婚したの?

    身長や体型なんかより、前回離婚に至った要因が今回の相手は大丈夫なのかの方が大切な気がするよ

    • 0
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 18:01:10

    スペックとか上から言える立場じゃないでしょ。

    • 11
    • 20/11/26 18:00:15

    >>11
    500万しかないけど、結婚式とかあげる予定ないし
    まあなんとかなるかなって感じ私も300しかないし

    • 0
    • 20/11/26 17:59:29

    >>12
    関係は大丈夫かも。彼氏、息子の趣味がゲームで
    よくやってる。この間2人でイベント行ってた。

    • 0
    • 20/11/26 17:57:21

    >>13
    だよね、私が仕事辞めなきゃ世帯年収1050万だわ

    • 0
    • 20/11/26 17:56:28

    >>9
    金額提示してディスらなくてもよくない?

    • 0
    • 20/11/26 17:56:09

    >>10
    主の低さからするとかなりいいお相手だとおもうわ

    • 3
    • 20/11/26 17:56:08

    てか、スペックどうのもいいけど子供との相性とか義親との関係性とかの方がよほど大事じゃない??

    • 0
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 20/11/26 17:55:11

    貯金ある事が素晴らしい。
    少しも無い人が、私の周りには当たり前のようにいるから。
    個人的に身長はもう少し高い方がいいけどさ。
    見た目が全てじゃないしね。
    お幸せに!

    • 0
    • 20/11/26 17:54:54

    主のスペック
    31歳
    年収350万
    体型普通の貧乳
    実家暮らし
    貯金300万
    バツイチ
    子1人男小学生

    • 0
    • 20/11/26 17:54:30

    うちの旦那はそれくらいのとき現金だけで3000万あったよ。
    500万しか貯められてないのは心配かも。

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/11/26 17:52:30

    30才の貯金にしては少ないわ

    • 2
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/11/26 17:52:01

    普通だね。いい御縁だといいね。

    • 0
    • 20/11/26 17:51:50

    途中まで主のスペックかと思ってしまった。。
    私バカだ。。

    • 0
    • 20/11/26 17:50:36

    普通

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 20/11/26 17:50:28

    顔が書いてないってことは…

    • 1
    • 3
    • 伊達成実
    • 20/11/26 17:49:37

    そんなことより、兄弟の有無とか親の資産とかの方が大切だよ。

    • 3
    • 20/11/26 17:48:40

    アンガールズ田中?

    • 2
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/11/26 17:48:23

    貯金すくなっ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ