65すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 真田幸村
    • 20/11/26 16:14:29

    何回聞いてんだよw

    • 0
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/11/26 14:59:04

    ほっかほっか亭みたいな弁当屋さん

    • 0
    • 7
    • 島津家久
    • 20/11/26 14:56:34

    65で仕事やめて、あとは掃除が多いんじゃない?
    企業、マンション、ホテルとか。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/11/26 14:54:34

    私マンションの清掃に決まったわよ

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/11/26 14:52:58

    65から新しく始めるのは、かなり選択肢狭くなるよね。
    うちのマンションの管理清掃の方はおばあちゃんもいるよ。

    だから、40過ぎて転職したんだけど、体力勝負じゃない長く勤められそうなところにしたよ。

    • 2
    • 3
    • 本多小松
    • 20/11/26 14:52:08

    資格とキャリア次第だと思うけど。

    • 1
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/11/26 14:47:19

    清掃は?地域のシルバーの登録して紹介してもらったらどうですか

    • 1
    • 1
    • 長野業正
    • 20/11/26 14:22:58

    コンビニとか、スーパーとかしか思い浮かばない
    後は地域の広告配りとか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ