子供が通う学校でコロナが出たんだけど

  • なんでも
    • 10
    • 真田信幸
      20/11/26 12:51:40

    うちの学校でも2人感染した子が出たよ。
    4年生と6年生だったかな??
    その時は3日間休校。

    休校明けは普通に登校したけど、しばらくは親や先生がピリピリしてた。
    子供は小1でコロナが何なのかイマイチ理解出来てないお馬鹿さんだから、学校に行けるって喜んでたけど。

    感染者が出てから3ヶ月経ったけど、感染した子は出てないよ。
    休校明けに休んでる子はチラホラいたから、不安なら休ませてもいいんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ