【速報】世田谷区で12歳男児行方不明 情報呼びかけ 2020/11/26 11:53

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/26 12:18:43

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-111990.html

東京・世田谷区に住む12歳の小学6年の男の子が、23日未明から行方不明になっていることがわかった。

警視庁によると、世田谷区に住む小学6年・吉川悠斗君(12)が、23日の午前2時ごろに自宅を出たのを最後に、行方不明になっていることがわかった。

直前に弟とけんかをして、親から注意を受けたという。

悠斗君は、身長165cmのやせ型で、自宅を出る際、紺のフード付きジャンパーに青のスエットズボンをはき、デニム調のマスク姿で、グレーの運動靴をはいていたという。

警視庁は、公開手配に踏み切り、広く情報提供を求めるなどして行方を捜している。

情報提供は、「警視庁成城署(03-3482-0110)」まで。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 馬場信春
    • 20/11/26 12:21:29

    小6で身長が165あるから中学生くらいに見えるかも。
    早く見つかるといいけど。
    夕方から気温が低くなって寒くなったら心配。

    • 39
    • 20/11/26 12:35:46

    世田谷区って言ったって広いんだからもう少し地域を絞って情報を流して欲しいね。

    • 7
    • 20/11/26 12:42:46

    三軒茶屋、桜新町、用賀とかの246号沿いと
    京王線沿いと、小田急線沿線とか他の場所では環境も色々違うから
    ひと口に世田谷区在住のって言われても絞り込めないな。

    • 4
    • 20/11/26 12:48:25

    スマホとか現金は所持していないのかな。
    小6となれば自分の名前も住所も両親の名前も言えるだろうしね。(健常者だとしたら)
    ちゃんとマスクしているのかな。色々心配だ。

    • 0
    • 20/11/26 12:55:17

    >>53
    ごめんね、書いてあったね。

    • 0
    • 20/11/26 13:01:00

    小6くらいだと電子マネーSuicaとか持っているかな?
    ちゃんと何か食べているかな。

    • 3
    • 20/11/26 13:09:59

    >>62
    どうも申し訳ございませんでした

    • 0
    • 20/11/26 13:58:43

    公開されているままの容姿と風貌と背格好からしたらひと目で小学生と認識して声をかけることはしないかも。
    公開捜査に踏み切ったからどんどん情報が寄せられているといいね。
    子どもだから立ち寄りそうな場所って限られているだろうし。

    • 6
    • 20/11/26 14:13:05

    自転車に乗って行ったかも、とか徒歩とか
    話し方や動作の特徴とかもっと詳しいこと報せればいいのにな。

    • 0
    • 20/11/26 14:39:47

    Yahooニュースには

    「吉川さんは23日午前2時ごろ、自宅マンションを1人で出た。防犯カメラに姿が写っていた。1時間ほど前に弟とけんかをし、親から注意されていた。」

    ってあるから、深夜いつまでも寝ないで弟とケンカしていたんだろうね。
    自宅を出ていく1時間ほど前にケンカ、ってあるから。

    • 1
    • 20/11/26 14:52:48

    いまYahooニュースもう一度読み返したら、

    「現金や携帯電話は所持していない。」って書いてありました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba68db0aeaa54cf127994502b2fe0db9c854eb91

    そうなるとますます心配になってきた。

    • 1
    • 20/11/26 15:13:30

    「家を出た約15分後には近くのコンビニエンスストアの防犯カメラに道を歩く姿が写っていた」ってあるから、そこまでの行動履歴は警察もわかっているんだろうけど、グーグルマップで見る限り3件くらいあるね、コンビニ。

    公開捜査に踏み切って3時間だけど今日中に無事に見つかって欲しい。

    • 11
    • 20/11/26 15:35:25

    あと1時間もしたら夕暮れでその後すぐに暗くなるよ。
    急に気温も下がるし。

    23日未明にいなくなってから警察に届けて、今日午前中まで心当たりや親せき、知人、友人とかを調べてもいないから公開捜査になったってことだよね。

    お金も携帯も持ってない小6の子が一人でこんなに何日も外で過ごせるはずないよね。

    • 0
    • 20/11/26 16:43:58

    >>385
    その情報はどこから得た情報ですか?
    教えてください。

    • 0
    • 20/11/26 16:47:54

    >>398
    そうでしたか。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/11/26 17:44:55

    >>442
    いくら探してもその記事が見つかりませんが、何処からの情報でしょうか?
    教えてください。

    • 1
    • 20/11/26 17:53:21

    >>442
    ウソだったらとんでもないことですよ。

    • 0
    • 20/11/26 17:56:35

    >>469
    ありがとうございます。
    本当だったんですね。
    ソース貼っていただいてありがとうございます。

    疑いのコメントを書いてしまってごめんなさい。

    • 1
    • 20/11/26 18:02:04

    >>489
    こちらこそごめんなさい。
    嫌な気持ちにさせてしまって。
    今日中に見つかって欲しかったから本当に良かったです。

    • 1
    • 20/11/26 18:03:20

    >>486
    最低ですか?

    今後気を付けます。

    • 1
1件~20件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ