ダサいかな?

  • なんでも
  • 森長可
  • 20/11/26 11:44:10

ちょっと一人でショッピングモールにいくんだけど、しまむらで買ったミッフィーちゃんのトレーナーで行ったらダサいかな?
スニーカーとデニムで行きたいんだけど、カジュアルな服持ってない。

トレーナーの上からは上着着る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 13:28:50

    私もピカチュウやストリートファイターのTシャツで行くよ
    はらぺこあおむしも

    • 1
    • 20/11/26 13:25:54

    >>46 なんとなくミッフィーてどうなんだろう?て思ってしまう。
    ミッフィー大好きなんだけどね!しまむらのミッフィーのキャップも買ったし!
    気にせず買い物することにする。

    • 1
    • 20/11/26 13:23:56

    >>45 そう思って頑張る!

    • 0
    • 20/11/26 13:23:35

    >>44 今ミッフィーちゃんグッズいろいろあるよ!

    • 0
    • 20/11/26 13:22:56

    >>43 とりあえず今はネカフェだから堂々と過ごしてるよ!

    • 0
    • 20/11/26 13:22:28

    >>40 見たらニックネームのとこに書いてあった。いつの間にか変えたんだろう

    • 0
    • 20/11/26 13:21:18

    >>38 ありがとう。みんなが優しくて良かった涙
    とりあえず今ネカフェにいます。個室だから今は気楽です

    • 0
    • 20/11/26 12:52:24

    >>26
    ミッキーって結構な大人が着てても許される感あるけど、ミッフィーはなんでだめなんだろな。
    いいじゃん、ミッフィー。人の服なんてほとんどみてないし、万が一目についても子供が好きなんかな?位にしか思わないや。
    お買い物楽しんできてー!

    • 0
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 12:50:10

    自分が思うほど誰も見てない

    • 0
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 12:37:01

    欲しい
    しまむらに行ったらそんなのあるんだ

    • 0
    • 20/11/26 12:35:56

    >>42
    おう!
    主!!!!!!負けるなよー!!!!!!

    • 0
    • 20/11/26 12:34:29

    >>35 見せつけてくるね!

    • 0
    • 20/11/26 12:33:13

    >>33 仲間!ショッピングモールもミッフィーちゃんで行って仲間になってほしいです。切実に。

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 12:32:08

    >>39
    自分で変えたんだよ。

    • 0
    • 20/11/26 12:31:08

    ねえ、思ったんだけど私の名前の『ふこ』ってなに?
    突然変わった。なんか名前までダサくなってる涙

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 12:29:32

    主の人柄良いね。
    わたしも元気出た。
    ミッフィーもきっと似合うよ。

    • 0
    • 20/11/26 12:28:43

    >>32 がんばるんば!!

    • 0
    • 20/11/26 12:28:18

    >>29 でっかいミッフィーちゃんの顔がデンってのってるよ、、

    • 0
    • 20/11/26 12:27:38

    >>31
    そうだ!
    ミッフィー見せつけてやんなっ!!!!!!

    • 0
    • 20/11/26 12:27:22

    >>27 パジャマに買ったんだけど、いけるかなーと思って、、

    • 0
    • 20/11/26 12:27:02

    え、ごめん。たまにしまむらミッフィーちゃん着て幼稚園のお迎え行ってるわw
    幼稚園帰りに公園寄って砂埃すごいから汚れてもいい服=しまむらなだけなんだけどさ。

    • 0
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 12:27:02

    がんばるんば!

    • 0
    • 20/11/26 12:26:00

    >>25 もうバス乗っちゃったし行くしかない!
    頑張る!

    • 0
    • 20/11/26 12:25:23

    >>24 ちょっと元気出た!ありがとう。

    • 0
    • 29
    • ぶっちゃけ
    • 20/11/26 12:24:41

    ミッピーちゃんはちょっと…
    お口バツだもん

    • 0
    • 20/11/26 12:23:48

    >>21 今日はもう死んでも上着脱がないよ!涙

    • 0
    • 20/11/26 12:23:36

    どうして自分でもダサいと思うお洋服買っちゃうの?
    私はテンション下がるお洋服は買わない。

    • 1
    • 20/11/26 12:23:13

    >>19 ミッフィー好きでしまむらで興奮して買っちゃったの。無地買うべきかな。
    そういえばミッキーも買ったんだった。ミッキーにすれば良かった涙

    • 0
    • 20/11/26 12:22:36

    >>23
    落ち込むなかれ!
    堂々と歩くのだ!

    • 0
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/26 12:21:22

    夏だけどピカチュウのTシャツよく着てたよ。誰も気にしてないから大丈夫!

    • 0
    • 20/11/26 12:21:15

    >>18 ネイビーのペラペラのダウンに下はデニム、白のスニーカー。
    リュックはベージュとはいえない、黄土色が混じったようななんとも言えない色。
    帰ろうかな

    • 0
    • 20/11/26 12:19:05

    >>17 ダサすぎてガラスに映る自分見てショックだったよ

    • 0
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 12:18:22

    >>12
    なるほど。
    そう言う事なら、良いんじゃないかな?
    でも歩いて暑くなったら上着を脱ぐことにならないかな?
    わたしは神奈川なんだけど、さっきウォーキング行ったら暑かった。
    ヒートテック+パーカーだけど。
    ユニクロとかでじゃぶじゃぶ洗えるシンプルなパーカーとか買っておくと便利かもね。

    • 0
    • 20/11/26 12:17:49

    >>11 ただのおばさんスタイルだった。
    おばさんだからいっか、、

    • 0
    • 20/11/26 12:17:44

    何故無地のトレーナー買わないの~
    今日はそれ着て行って、モールで服買い

    • 0
    • 20/11/26 12:17:15

    >>16
    早く!!!!!!
    ダッシュで買い物して帰るんだ!!!!!!
    (笑)

    • 0
    • 20/11/26 12:16:02

    ダサい事は間違いない

    • 0
    • 20/11/26 12:15:42

    >>10 見ないでー涙

    リュックの色もダサいし、全身ダサいわ涙
    恥ずかしくてたまらなくなってきた

    • 0
    • 20/11/26 12:14:26

    >>9 それが心配。
    今からバスに乗って、少しだけネカフェ行って、そのあとショッピングモールで食料買い出しして帰る予定。

    • 0
    • 20/11/26 12:13:06

    >>7 ありがとうござんす涙

    • 0
    • 20/11/26 12:12:46

    >>6 上の服がいまいちわからないんだよね

    • 0
    • 20/11/26 12:12:05

    >>8 ニットあるけど、帰りは運動がてら歩いて帰りたいの。50分くらい。
    汗かくし、トレーナーしか思い浮かばなかった。

    トレーナーは上着閉めて隠してるけど、ガラスで見たら上着閉めた姿もダサかった

    • 0
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/11/26 12:10:54

    誰も気にしないと思う。似合ってれば良し!

    • 1
    • 20/11/26 12:10:38

    大丈夫、意外と人は見ていない。


    ようで見ている(笑)

    • 5
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/11/26 12:09:58

    >>5平日のショッピングモールなんて人少ないし大丈夫よー
    とか言ってその日に限って、久しぶりに会う人に会ったりするよね(笑)
    それで「いつもは違うのよ!ちゃんとしてるの!たまたまなのよ!」って言いたくなる

    • 2
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 12:09:58

    どうして敢えてミッフィーなの?
    他の服は持ってないの?
    普通のニットとか…。

    • 0
    • 20/11/26 12:09:27

    >>5可愛いよ!

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/11/26 12:09:18

    スニーカーとデニム、それがカジュアルじゃない?

    • 0
    • 20/11/26 12:08:16

    今、ガラスに映った自分が究極にダサくて恥ずかしくなってきたけど、開き直る!

    • 0
    • 20/11/26 11:50:27

    ありがとう!
    ミッフィーちゃんでいく!

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ