彼と一緒になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 19:03:20

    >>26
    無理だから殆どの男は離婚せず不倫するんだと思うよ。
    バレたら終了。
    次の相手探すだけ。

    • 0
    • 20/11/26 14:07:11

    >>85 ほんとそれ。
    浮気不倫する人は何度も繰り返すよ。

    知人で略奪愛の末に結婚した子いるけど旦那は女取っ替え引っ替えだし、嫁が妊娠中に毎回不倫してるw
    主んとこも、どうせそうなるよ。

    • 5
    • 92
    • 宇喜多直家
    • 20/11/26 14:02:21

    タイトル見た時、○子さまがトピたてたのかと思った

    • 0
    • 20/11/26 13:39:49

    2年後だって離婚しないよ。

    • 8
    • 20/11/26 13:31:48

    レディコミ雑誌の営業ページに電話占いって出てるけど、あれ効くのかね?
    主さん試してみたら?

    • 0
    • 20/11/26 13:26:02

    >>39
    ラインで離婚話したのを見たの?そんな大事なことをラインでしてる夫婦なの?

    • 2
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 13:25:39

    >>86クズ男だけど既婚者と分かりつつ付き合い続けてる主もクズ女だけどね!

    • 5
    • 20/11/26 13:23:18

    主さんがどう気持ちに整理をつけたのか、どう整理をつけるのかはしらないけど、ただひとつはっきりしていることは…
    どんな夫婦関係であっても、妻子、特に子供を捨ていざ離婚(もしくは別居)となると、かなりの勇気と決断が必要なんだと思う。
    けど主さんと一緒になるには、それをしなければ先へは進めないはずなのに、主さんのことと家族を天秤にかけても、今の彼にはそこまでの勇気と決断は出来ない。
    2年という理由をつけて、先延ばしにしている。
    それだけは、はっきりとした事実ですよね。

    • 1
    • 20/11/26 13:22:54

    主さん幸せになれないよ。
    そんなクズ男やめときな!

    • 1
    • 85
    • 本願寺顕如
    • 20/11/26 13:15:43

    好きな気持ちは現実を見たら覚めるよ。
    客観的に見てみ?そんな子供2人いる父親が何してるんだよ。しかも2年待ちw
    恋だの愛だの。また浮気するよ、そんな人。

    • 5
    • 20/11/26 13:10:33

    不倫は駄目だけど、好きな気持ちをなくすのは難しいだろうね…離婚しないで形だけの父親がいても幸せとは限らないしそれも難しいね…

    • 0
    • 20/11/26 13:09:19

    お金のない男が不倫。。ダサすぎ(笑

    お金のないバツイチ男と、不倫したシングルマザーとか底辺同士が引っ付いてもマイナス効果しかないよ。お金で揉めるの間違いなし

    • 8
    • 20/11/26 13:03:21

    >>73
    自分に酔いすぎ。
    子供はいくつなの?母親がいきなり知らないおっさんと再婚して一緒に住むなんてキツイでしょ。
    自分の幸せばかり考えてないで、まずは子供のことも考えてあげなよ。
    男男しすぎてて、これだからシンママは‥って言われるんだよ。

    • 8
    • 20/11/26 13:01:02

    >>73

    高収入じゃないから、シングルマザーと不倫するんだよ。独身のいい女と付き合えばお金かかるし、シングル相手だと男は色々言い訳しやすいからね。
    不倫男は、奥さんから相手にしてもらえなくてムシャクシャしてたんだと思うよ、今の不倫関係が終われば毎日がまた刺激ない日々に戻るだけ。不倫を続けたいだけ。離婚して主と家庭を築くなんて面倒な事しないよ。お金ないんだから(笑)

    • 5
    • 80
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/26 13:00:02

    慰謝料何百万払ってでも一緒になりたいってすごいよね。どんだけ魅力的な男なの

    • 5
    • 20/11/26 12:59:58

    >>73
    子供のことは一切触れないんだね。
    反省してるようなレスだけど、
    内容は自分のことばかりで
    ただ悲劇のヒロインぶってるだけじゃん。
    本当に可哀想なのはあなたではなく
    彼の嫁と子供、あなたの子供だからね。
    忘れないで。
    人を不幸せにする人が幸せになんかなれないよ。

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 12:58:25

    >>73
    ほら。金かよ

    • 2
    • 20/11/26 12:57:39

    向こうが離婚してないなら、
    結局、不倫だね

    • 4
    • 20/11/26 12:55:15

    恋する高校生じゃないんだからさ。

    子育てやってろよ。

    • 9
    • 20/11/26 12:51:06

    コメントたくさんありがとうございます
    信じて待つのは馬鹿だってわかってます
    だから今すごく悩んでます
    こんな関係嫌だから、行動に移してくれないなら別れますって言ってあったんです
    だから彼は早々離婚話を奥さんにしたんです
    正直、離婚話を奥さんにするなんて思ってなかったし、疑ってるとこがあったんですが、まさか本当に話をしてくれるとは思わなかったので、私に本気なのかなって浮かれてました。
    でも本気なら別居なりしますよね。
    彼は高収入とは言えないので、再婚しても幸せになれるかって言われると難しいとは思います。
    でも好きな気持ちを簡単に消し去ることも本当に難しいです。
    心が苦しいです。
    こんなところで吐き出してすみません。
    奥さんにも申し訳ないと思います。
    でもたくさんの批判で少し気持ちに整理がついたかなと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/11/26 12:49:28

    シングルで不倫… 終わってるわ 笑

    • 10
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 12:44:03

    >>46今の方が虚しいよ。結局離婚しなくて永遠二番目かもしれないよ?

    • 3
    • 20/11/26 12:41:47

    わかるなぁ~

    私も以前、子どもが卒業するまであと2年半待ってと言われたよ。

    • 0
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/11/26 12:40:19

    >>66
    え、不倫同棲すすめてんの?

    そんな事したら、相手の子供も主の子供も可哀想だよ。

    • 3
    • 20/11/26 12:40:07

    二年のうちに彼の気持ちが奥さんに戻ったりしてね。

    • 7
    • 20/11/26 12:37:32

    主も不倫男も不倫するようなタイプなんだから、一緒になったとしても、疑心暗鬼で毎日ケンカばっかりしそうー。所詮は不倫するような人だと、心の奥底では軽蔑してたりするもんだからね。

    • 6
    • 20/11/26 12:36:38

    だったらさ。 別居してもらって主の家に男すませたら?その2年間でまずは同棲してみなよ。妻にお金を渡しながら新しい女と生活するっていうのが、どんなものなのか体験してみなさいな。

    • 4
    • 20/11/26 12:35:21

    奥さんと彼は今も一緒に住んでて
    パコパコしてるんだよね。
    ひょえー。惨めにならない?

    • 5
    • 20/11/26 12:33:30

    すれ違ってても離婚せずにいて今後も2年の猶予期間も設けるなんて
    実は奥さんはちゃんと旦那の事好きなんじゃないのかな
    浮気も気づいてるんじゃないのかな
    なんか悲しくなるわ
    ひとの家庭壊すのってどんな気持ち?

    • 7
    • 20/11/26 12:32:42

    2年たったら何が変わるの?お金持ちになるの?

    男は、その2年間の間も妻子と暮らし続けていくわけじゃん。

    なにが生活基盤を作って~なの?笑

    離婚して独り身になって、生活基盤作りを頑張るわけじゃないでしょ。

    • 4
    • 20/11/26 12:32:12

    >>59
    それは奥さんの方の話じゃなくて?
    奥さんが離婚後一人で子供育てる為に生活基盤を云々って言ってるのかと思ったんだけど

    • 1
    • 20/11/26 12:30:19

    >>51
    不倫する男は二枚舌だから信じない方がいいよ。
    夫婦仲は悪いのかもしれないけど、あなたにも嘘をついていると思うわ

    • 5
    • 20/11/26 12:29:22

    仮に離婚して結婚したとして
    慰謝料に養育費払うわけでしょ?
    いくらお金あっても足りないよね
    2年我慢するだけで終わるかもわからないし

    • 1
    • 20/11/26 12:29:20

    仕事を安定させてから、生活基盤を作ってから、って言うような貧乏人が慰謝料 養育費を払いながら主を養うなんて無理だろ。

    • 3
    • 58
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 12:28:57

    主はシングルマザーなのに、自分の子供の事全然考えてないね。
    話が彼を何とか離婚させよう、とりあえず一緒に暮らしたいって強欲な考えだけ。
    不倫男も、主の子供と一緒に生活する能力ある人なの?養育費払いながら、主と生活費払ってくれるの?現実的に考えなよ。

    • 8
    • 20/11/26 12:28:32

    >>44
    お奥さんも彼が嫌いなら、夫婦関係はすでに破綻してるということ。
    今すぐ離婚出来ないなら、夫婦関係破綻をさらにはっきりさせるために、別居するべきですね。
    その方が、離婚するときスムーズですよ。

    • 0
    • 20/11/26 12:28:25

    そもそも離婚しても主と結婚するとは限らないのでは…

    • 3
    • 20/11/26 12:27:52

    なぜ主は、慰謝料 養育費については回答しないの?

    • 5
    • 20/11/26 12:27:14

    不倫だから相手のこと欲しくなるだけだよ。
    実際手に入ったら…冷めそう

    • 5
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 12:27:09

    ようは慰謝料発生させないで安全をいきたいわけでしょ。
    なんかずるくね?
    嫁も最初は旦那好きだったけど今は好きじゃない=何年後の主だよ笑
    なんかしら彼にある。

    • 4
    • 20/11/26 12:26:39

    >>44
    まぁ気長に待つしかないねー
    奥さんがやっぱりもう1年とか言い出したりする可能性もなきにしもあらずだし、ズルズルいきそうならキッパリ諦めて見限るしかないね

    • 0
    • 20/11/26 12:26:04

    >>45
    彼が離婚話切り出したら、奥さんも離婚したいと。
    元々彼は仕事の帰りも遅いし奥さんとはすれ違いな生活だから、ほぼ話をすることもないらしい。
    だから別居みたいなもんって言ってたけど、確かに普通別居するよね。

    • 1
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 12:25:42

    私も既婚者から言い寄られてついつい流されて付き合ったけど、あと3年待ってって言われて、無理って言ったら速攻離婚してきたよ。

    そのくらい本気度見せてくれないと、信じられないよね。

    • 1
    • 20/11/26 12:24:47

    お金のために離婚しないなら、彼は今離婚したら、奥さんに渡すまとまったお金はないんだね。
    そんなんで主さんと一緒になっても大丈夫なのかね。

    • 1
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/11/26 12:23:33

    2年かー!
    誓約書書いてもらったらー?
    しかし2年って携帯の機種変のようだな笑

    • 6
    • 20/11/26 12:22:58

    >>38
    今すぐ別居して既成事実作るなり、弁護士通して慰謝料払って離婚するなりできるよ。
    奥さんの承諾ないと揉めるけど、できることはある。2年経ったからはい、離婚しましょう。なんて簡単なもんじゃないし、今離婚に向けて行動していないなら行動させたら?
    それで彼の真剣度がわかると思う。

    • 3
    • 20/11/26 12:21:48

    >>41
    それも考えたんだけどさ。
    なんか虚しくなるだけな気がする。

    • 0
    • 20/11/26 12:21:16

    >>27
    よく使う理由だね。
    2年てことは、奥さんも離婚は承諾してるってことだよね。
    要は彼はATMだよね。
    なら100歩引いて、別居は出来るはず。
    さらに彼には主さんという好きな女性がいて、二人は一緒になりたい。
    そんな夫婦関係で、彼はあと2年も一緒に暮らしていけるわけ?!


    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ