軽乗りママには無意識にマウントとっちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 22:36:01

    >>149
    あなたもマウント取ってるがな

    • 0
    • 20/11/27 22:35:03

    マウント取る人ってミスなにだったんだろう?と思っても大抵コンテスト通過してないよね。

    私は学校のミスコン断ったけど。

    • 0
    • 20/11/26 16:42:07

    うちの幼稚園、車送迎禁止で良かった。
    私は軽自動車うんぬんの前に恥ずかしながら、ペーパーで運転すらできない。

    • 1
    • 20/11/26 16:37:09

    >>137
    同感。

    • 0
    • 20/11/26 16:36:29

    5台目なのかもよ。幼稚園のお迎え用の。

    • 1
    • 20/11/26 16:22:19

    >>137
    ほんとそれ。
    しかもドヤ顔で。
    この主かと思ったわ。

    • 0
    • 20/11/26 15:50:34

    電動自転車でもなく、子のお下がりの折りたたみ自転車(変速ギア故障中)でうろついてる私、低見の見物(なんかよく見えない…)

    • 2
    • 20/11/26 15:48:48

    私、賃貸住みの人に無意識にマウントとっちゃう
    車って金額小さくない?笑
    主さんって貧乏育ち?

    • 2
    • 20/11/26 15:48:45

    ただの移動手段でしょ。
    タクシーやバス、電車の代わりだしどーでもいい。

    • 1
    • 20/11/26 15:44:56

    貧乏育ちって車でマウントとるよね。

    • 6
    • 140
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 15:43:23

    そもそも私は負けてるとか思わないから、マウント取りに来てることにおそらく気付かないわー。

    • 1
    • 20/11/26 15:42:25

    もうそろそろ気付いて欲しい。

    どこにお金をかけるかなんて人それぞれだから。

    てかこんな事教えてあげなきゃいけないって…

    • 5
    • 20/11/26 15:41:48

    ほぉ…なるほど。

    • 0
    • 20/11/26 15:41:34

    車のこと語るなら 安全運転できるようになってから言ってよ 主婦のでかい車乗ってる割には下手クソなんだよね あいさつもできないし マナーや礼儀がなってないのに かっこいい車のるなよ

    • 7
    • 20/11/26 15:40:05

    子どももそういう考えになるんだろなぁー。かわいそう。

    • 0
    • 20/11/26 15:40:04

    お迎えでマウントって具体的に何するの?
    煽りとかなら犯罪よ?

    キーワードww

    • 1
    • 20/11/26 15:36:42

    日本の主婦はこんな軽かどうかで人を比べるの 恥ずかしいってもう
    自分の母親だったら なんか人間性やばくて神様怨むわ

    • 1
    • 20/11/26 15:36:13

    それでマウント取れるならいいんじゃなーい?
    幸せだね

    • 1
    • 20/11/26 15:36:03

    随分と器の小さい落武者だな

    • 1
    • 131
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 15:33:23

    軽買おうと思ってるけど、ワンボックス乗りのママにそう思われてそうで。
    新車の軽高いけどなー。そう思うよねー

    • 1
    • 20/11/26 15:32:10

    >>76
    わかるーー!!

    軽のりママって絶対貧乏ブスなんだよ~!!
    ひひっ!!!
    うけるよねーw
    妬みって怖いから気をつけようね!お互い~!へへ!!
    うひょひょ!!!

    主は外車??うちは国産なんだー!

    • 0
    • 20/11/26 15:30:13

    主の貧乏コンプのお披露目会場はここですかw

    • 0
    • 128
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 15:28:04

    今日はやたらと元気な釣りですね。

    • 0
    • 20/11/26 15:25:01

    >>125
    車何に乗ってるの?可愛いw主さん教えてw

    • 0
    • 20/11/26 15:23:27

    底辺

    • 0
    • 20/11/26 15:21:34

    やだー。妬ましくて羨ましくて変な方向に暴走しちゃってる人いるー。軽乗りママこわーい。ひゃー

    • 0
    • 20/11/26 15:08:16

    >>122
    いっつも同じキーワードいれてる主笑
    もちろんコメント可愛いなぁも笑

    • 0
    • 20/11/26 15:06:59

    なんかやることちっさくて主がかわいそうになるわ

    • 4
    • 20/11/26 15:06:20

    >>119
    コメントかわいいなぁ
    に笑ってしまったw

    • 2
    • 20/11/26 15:04:28

    >>66
    わかんないけどハリアーみたいなやつだったよ~

    • 0
    • 20/11/26 15:04:20

    学校卒業して働いて自分で買った車を
    馬鹿にするんじゃないよ~愛着あるんだからな~

    • 0
    • 20/11/26 14:59:16

    >>115
    キーワードのパターンがいつもと一緒ですよね、バレバレ笑

    • 1
    • 20/11/26 14:58:48

    ごっつぁんです!

    • 2
    • 20/11/26 14:58:44

    どう思おうが勝手だけど、主って園のママに嫌われてない?それか主と同じようなしょうもない価値観のママ同士でつるんでるかだよね?
    子供が可哀想だわ

    • 5
    • 20/11/26 14:58:15

    通ってた園、狭い駐車場で前向き駐車しかダメだったから軽以外だと出るとき何回も切りかえしたりして、混雑してる時間帯だと大変そうだった

    • 2
    • 20/11/26 14:57:55

    いつものつりでしょこの人。

    • 1
    • 20/11/26 14:56:20

    もうねぇ。
    キーワードしか目がいかないw。

    • 2
    • 20/11/26 14:56:01

    >>111主の擁護ではないけど、張り合ってキーワード入れてる人もセンスなくておもしろくないんだよね。どっこいどっこいだわ。

    • 1
    • 20/11/26 14:54:07

    車でしか勝てないの?
    ショボッ!

    • 1
    • 20/11/26 14:53:33

    ちらほら変えてくる職人さん(笑)

    • 1
    • 20/11/26 14:51:10

    車に重きを置いてない人間からしたら
    車ごときでマウント取れるなんて幸せねって思う。
    うんうん、良かったね(生温い目)

    • 3
    • 20/11/26 14:49:12

    >>106
    キーワード書くときはふんどし履いてるの?

    • 2
    • 20/11/26 14:48:20

    この主いつも釣りトピ書いて(マウント系の)自らキーワード入れて、職人さんが入れ換えたら通報すると騒ぎ出すよねw

    • 1
    • 20/11/26 14:48:19

    >>106
    可哀想な人だね。

    • 1
    • 20/11/26 14:47:32

    自分で買ったってところがさらに妬み要素だったかなー?いひひっ。軽乗りママには無意識に見せつけるようにしちゃうよ。ごめんね。くくっ。

    • 0
    • 20/11/26 14:47:22

    関取はどこ?

    • 1
    • 20/11/26 14:44:52

    定期晒し!

    • 2
    • 103
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 14:44:13

    マウントって勝手に取って勝手に勝った気になって喜ぶものなの?
    一人遊びが上手で羨ましいわ。
    相手が良い車乗っててキィーってなってるならまだしも、車に重きおいてない相手ならどう思われようが全く気にしてないと思うよ。マウント取られてる事さえ気づかないかも。
    所詮通わせてるのは同じ幼稚園じゃん。

    • 4
    • 102
    • 今は不幸だろうけどがんばりなね! 
    • 20/11/26 14:43:12

    車でドヤるのは田舎もん

    • 4
    • 20/11/26 14:43:10

    アタオカだな。主

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ