人の不幸が嬉しくてニヤニヤしちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/11/26 11:01:23

    人間が主よりできてるからニヤニヤはせず心の底で喜んでる。自分も一寸先は闇だけどね。

    • 6
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 20/11/26 11:02:08

    主は正直者だなw

    • 0
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/11/26 11:02:53

    違うわ。主キモい

    • 7
    • 20/11/26 11:03:50

    こういう人は絶対、幸運は訪れないよ

    • 7
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/11/26 11:04:44

    >>3
    偽善者、腹黒、1番タチが悪いよお前!

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/11/26 11:05:12

    >>4
    とりあえず純分満帆な生活してるわ

    • 0
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/11/26 11:05:33

    ニヤニヤしてまう

    • 0
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:06:08

    顔つきに出るから注意した方がいいよ。

    • 4
    • 20/11/26 11:06:11

    ちょっと前まではそうだったけど、やっとそんな性格から卒業出来た。

    • 2
    • 20/11/26 11:06:33

    >>6
    今だけだよw

    • 2
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/26 11:06:39

    自分の行いは必ずブーメランだよ。
    これは本当。

    • 6
    • 20/11/26 11:07:33

    顔に出したらダメ。真顔で喜ぶスキルを身に付けてから人の不公をみよう。

    • 0
    • 20/11/26 11:07:34

    >>6順風満帆な。
    頭も悪いんだな。笑

    • 12
    • 20/11/26 11:07:51

    >>11
    人の幸せに嫉妬するくせにw

    • 1
    • 20/11/26 11:08:29

    >>13
    変換ミスって分かるよね揚げ足取りする人
    だいたい難あり人間

    • 0
    • 20/11/26 11:10:47

    >>15変換ミス?笑
    じゅんぷんまんぱんって読んでるんだろ?
    普通にじゅんぷうと読めてればそんな変換ミスはしないけど。

    人の不幸を喜ぶ性格激ブスの主がよく人のこと言えるな。

    • 16
    • 17
    • 立花誾千代
    • 20/11/26 11:11:11

    他人の不幸は蜜の味って言うけど、誰の不幸でも良いわけじゃないかな
    嫌いな人の不幸だと嬉しい。
    数年前パート先で私をいびってたババアの実家が家事になった時はテンション上がりすぎてリアルに舞い踊ったw

    • 6
    • 20/11/26 11:11:50

    そういう主は影でいろいろと噂されてそうw

    • 2
    • 20/11/26 11:12:18

    図星の不幸人が噛み付いてきてるw

    • 0
    • 20/11/26 11:12:31

    >>15え?トピタイみると主が一番性格に難ありだけどw

    • 11
    • 20/11/26 11:12:36

    >>17
    そそ!それ最高

    • 0
    • 20/11/26 11:12:56

    >>20
    普通の性格だよ?

    • 0
    • 20/11/26 11:13:53

    流石にニヤニヤはしないな

    • 2
    • 20/11/26 11:14:22


    でもママスタ見てると嫌いな芸能人のスキャンダルや不祥事がスクープされると生き返ったように楽しんで叩いてる人多いよね
    やくやった文春!もっとやれ文春!文春大好き応援する!とかね…
    人が落ちぶれて行くのを見てもっと追い込んで楽しんでる人いっぱい居るよね

    • 3
    • 20/11/26 11:14:39

    自分の幸せでニコニコしてしまう嬉しさを知らないってお気の毒。

    • 5
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/26 11:15:13

    ごめん、人が幸せでも「へー。良かったねぇ!」って思うだけだし、人が不幸でも「へー。大変だねぇ!」って思うだけだわ。
    だって所詮他人じゃん。ていうかむしろ家族にすらそうだわ。

    • 2
    • 20/11/26 11:15:14

    同じ人間でも主みたいな人がいると思うと
    ゾッとしちゃう。

    • 5
    • 20/11/26 11:15:47

    >>14
    あなた幸せじゃないでしょ?

    • 5
    • 20/11/26 11:16:09

    人の不幸って例えば? 嫌いな人が目の前で転けたとかならニヤニヤしちゃうけど

    • 0
    • 20/11/26 11:16:31

    すごく性格悪い人が早くに天国にいったときは
    ああ神様が見てたんだなって思った。

    • 1
    • 20/11/26 11:16:52

    >>17それは仕方ない。
    主とは違うよ、それは。
    自分をいじめてた人の不幸なら、ついざまーみろと思っても仕方ない。

    主みたいな性格悪いのとは違うよ。

    • 2
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/26 11:17:15

    自分に嫌味や無視した人が不幸になるとニヤニヤはしないけど因果応報だなって思う。
    突然親子で私と子供の事避けるようになった子が登校拒否になったり、昔私の事デブって笑った同級生の男が障害者になって一生車いすになったとか。

    • 1
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 11:17:31

    嫌なやつって事?
    ちなみに嫌なやつに幸運舞い降りたら
    周りに当たり散らすとか?笑

    • 0
    • 20/11/26 11:17:49

    嬉しい時ってニヤニヤじゃ無くてニコニコじゃない?ニヤニヤする事を嬉しい事と勘違いしてるなら、それは嬉しいんじゃ無くて自分より下ばかり探して自分は大丈夫と低ーい安心感求めてるからだよ。
    ニコニコ喜べるような事が沢山出来るといいね。心を育てるって大切なんだなって思うトピだわ。

    • 0
    • 20/11/26 11:17:55

    >>30
    そう思う~~

    • 0
    • 36
    • 山中鹿之助
    • 20/11/26 11:18:29

    人生不幸な人が立てたトピだよね

    • 2
    • 20/11/26 11:19:28

    そういう人って悪霊さえも寄ってこなくて取り憑かれないんだって!よかったね!

    • 0
    • 20/11/26 11:20:21

    人の不幸にニヤニヤして
    人の幸せに妬む
    んだろうな~

    • 1
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:20:55

    子供まで他人様の不幸を喜ぶようになったら、悲しいと思わない?

    • 2
    • 20/11/26 11:22:56

    テレビ見てて笑ってる人いたり、外で楽しそうな人たちを見ると幸せな気持ちになる私は心が綺麗なんだろうな(笑)

    • 2
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 11:23:16

    相手によるかな

    • 2
    • 20/11/26 11:23:16

    大嫌いな奴が不幸になったら
    ちょっと嬉しいけど、それぐらいだわ。

    • 0
    • 20/11/26 11:24:22

    相手によるよ
    嫌な奴の場合は正直に嬉しい

    • 2
    • 20/11/26 11:24:27

    >>37
    憎しみいっぱいの悪霊とは波長が合うから取り憑かれるよ
    大体は寂しい弱い霊が多く優しい人はつけ込まれるってのが大半だけどね

    • 0
    • 20/11/26 11:24:46

    そんな人にひとつ聞きたい。
    主が言うその不幸と言われるのが楽しいのか不幸が降り掛かってる人を見て楽しいのかどっち?

    • 1
    • 20/11/26 11:25:31

    人の不幸は願わないけど
    インスタの幸せアピールは「うっざ」て思っちゃうわ。

    ああいうの見て「こっちまで幸せな気持ちになりました」て心の底から思える人間になりたいw

    • 7
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:25:44

    イメージは、ヤマンバ。

    • 0
    • 20/11/26 11:27:50

    不幸というか、トラブってるのを見ると
    そのリアルドラマを見ていたくなる気持ちはある

    ただ、後味悪いのはイヤなので
    ほどほどのところで上手く収まるのが好き

    • 0
    • 49
    • ぶっちゃけ
    • 20/11/26 11:28:01

    >>46 うっかり避妊忘れて子供出来た癖に、計画妊娠アピールしてる人いるよね 前から欲しかったんだーって嘘つけ!

    • 0
    • 20/11/26 11:29:06

    本当、ろくでもない事ばかり考えてたら我が子に不幸な事が起きるよ?
    自分の子供が不幸になるのは嫌でしょ?

    • 2
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ