人の不幸が嬉しくてニヤニヤしちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 02:18:37

    パチンコ屋のこと?

    • 0
    • 20/11/28 00:48:54

    みんなって一緒にするなよ

    • 1
    • 20/11/28 00:48:01

    嫌いな人のはニヤニヤするけど、それ以外は全然嬉しくないよ

    • 1
    • 20/11/28 00:39:52

    今現在幸せな生活送ってる人が、過去の不幸な体験やものすごく辛い経験をした話をした時は、主はどう感じるの?

    • 0
    • 20/11/28 00:32:09

    私は不幸って決めつけられてるタイプかな。主さんみたいな特定の人だけですがね。見た目でわかる病気があります。
    私を見る事で、会う事で、あー自分はまだ幸せやーって。そんな人はすぐにわかりますよ笑。主さんも結構周りは気がついてますよー。

    • 1
    • 20/11/28 00:16:33

    主も不幸になったらニヤニヤされるね!

    • 2
    • 20/11/28 00:15:39

    それ普通
    身内の不幸が辛いのは自分に振り返ってくるからよ

    • 0
    • 20/11/28 00:12:26

    義母が、人の不幸は蜜の味、て言ってたな。
    だから義父が癌になったことも家族意外には話さなかった。
    そう思うってことは、自分もそう思ってる(人の不幸を喜んでる)ってことだもんね。
    嫌な奴だと思ったわ。
    口ではうまいこと言っても皆腹では別のこと考えている。家族以外、信用するなが口癖の義母。
    ウザいけど、まぁその通りでもある。

    • 0
    • 20/11/28 00:11:58

    友達の不幸話も心配するふりして時には一緒に泣いたりもするけど心の中ではもっとちょうだいって思ってるのが女。これが事実。

    • 0
    • 20/11/28 00:09:52

    その通り。みんな口にしないだけ。

    • 2
    • 20/11/28 00:07:45

    蛭子能収病だね。

    • 0
    • 20/11/27 23:58:09

    嫌いな人の不幸だと飛びあがっちゃう

    • 2
    • 20/11/27 23:57:19

    女だけど違う

    ただ、余力を残して挽回出来そうな不幸ならまだ安心するけど、そうでないのはキツイわ…

    • 0
    • 159
    • チャチャチャチャチャ
    • 20/11/27 23:54:45

    人の不幸がだいすきさ♪

    • 0
    • 20/11/27 23:49:44

    で、どんな不幸のこと?

    • 0
    • 20/11/26 15:27:33

    別にニヤニヤまではしないな主も不幸な事あって他人にニヤニヤされたらどう思うのよ?自分も他人の不幸でニヤニヤするからされても大丈夫って感じ?

    • 4
    • 20/11/26 15:18:55

    女ってか、日本人やな

    • 2
    • 155
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 15:17:21

    実母がそう
    隠しても隠しきれないいやらしさがあった
    人の不幸が嬉しくて堪らなくて言葉では取り繕うとしてるけど表情が一目瞭然でその顔は醜くて本当に嫌だった

    • 3
    • 20/11/26 14:57:54

    自分を貶めた奴ならそう思うかもね。自分の家族で手一杯だから、人を恨んだり羨んだりするのって面倒だと思ってしまう。

    • 1
    • 20/11/26 14:57:04

    わかる-----ただ、痛い思いしたりとかの不幸は可哀想
    例えば、夫婦円満アピールすごかった人が不倫されたりとかはおもろい

    • 5
    • 152
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 14:54:23

    嫌なこと言われたら、不幸になれって思うね。
    ホント偉そうなことをママ友に言われた時は初めてそう思った。
    普通の友達には思わないよ。

    • 5
    • 20/11/26 14:52:22

    主は田舎の過疎ってる場所に住んでるオバチャン?

    • 0
    • 20/11/26 13:20:31

    どんなに親しい人でも不幸は無関心
    他人事だし薄情者だと自分でも思う
    ニヤニヤしないのは主より幸せだからだと思う

    • 3
    • 20/11/26 13:19:06

    腹黒ママスタ民も多いのに、なんだかな~

    • 0
    • 20/11/26 13:15:59

    まぁ色々あるわ。性格だって皆同じじゃないし
    主の場合は嫌いな人が限定ではないからかなり性格悪いんだと思うよ
    ママスタなんて差別大好きな人も多いのに、人の不幸は願わないってのも嘘さを感じる。

    • 2
    • 20/11/26 13:03:15

    みんなって。一緒にしないでよ

    • 2
    • 20/11/26 13:02:22

    まぁ不幸になって欲しい人間に近づかないのが一番良いんだけどね
    中々自分の思いどおりにはなりませんよね
    私が旦那に不幸になって欲しい人間の愚痴を言ってた時に言われた言葉
    「お前が人の悪口を言ってる時の顔を鏡で見てみ?意地汚い顔になってるぞ」って
    だからそれからは嫌いな人間とはなるべく距離を取るようにして近づかないようにしてるけど、本当人間関係難しい。

    • 2
    • 20/11/26 13:02:12

    私性格悪いけど嫌いな人とそんなに不幸になってしまえほど
    関わったことがないや。ぼーっとしてるし鈍感なんだろうな。
    人の不幸が嬉しいってどれだけ嫌な人とばかり関わってきたのかと思うわ。

    • 2
    • 20/11/26 13:00:05

    気の毒だなと思っても、
    笑わないよ、普通は。

    • 4
    • 20/11/26 12:58:35

    主と一緒にしないでね~

    • 1
    • 20/11/26 12:58:19

    なくはない。

    • 1
    • 20/11/26 12:52:12

    あみ○でしょ

    • 0
    • 20/11/26 12:52:09

    誰にでもある心の奥底にある黒い心
    人には見せられない隠したい顔
    誰にでも多少あると思う

    • 3
    • 20/11/26 12:49:58

    >>130
    どういう育ち方した?環境が悪かった?

    • 3
    • 20/11/26 12:49:40

    >>136
    意味がわかりません。

    • 0
    • 20/11/26 12:48:43

    「人の不幸は蜜の味」なんて言葉もあるぐらい、残念ながら人間だれしも心の奥には悪魔が潜んでいると思います。
    実際、嫌いな人がもし事業に失敗したとか聞いたら内心「ぷっ」って思う人ってかなり多いんじゃないでしょうか?!
    人間ってなんか汚いですよね…。
    人の不幸で笑ってしまうのは人間の性です…

    • 3
    • 20/11/26 12:48:30

    >>132
    なら共産国に住めば?

    • 0
    • 20/11/26 12:46:54

    保険の営業してる時
    超肥満の職員と同行した大嫌いな上司の車の中で職員がウンコを漏らした
    と聞いた時は面白くて噎せるほど声出して家で笑った事はある。

    • 1
    • 20/11/26 12:46:04

    >>132
    良い人なんだか何なんだか…

    • 1
    • 20/11/26 12:45:13

    人が死ぬとかの不幸は笑えないけど、不幸度合いが地味であればある程ニヤニヤする。
    タンスの角に小指ぶつけて痛そうにしてるのを笑うレベルかな、

    • 1
    • 20/11/26 12:44:08

    不幸でいてほしいんじゃなくて、自分よりは下でいてほしいって思っちゃう。
    収入は中の上あたりで健康で家族仲もいい、
    くらいな感じでみんなが居てくれたら嬉しい。
    それより上に来られると少し張り合っちゃうかも。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 12:42:52

    嫌いな人の不幸は嬉しい。

    • 4
    • 20/11/26 12:41:38

    溜まってるのか
    抜いてくれば?

    • 0
    • 20/11/26 12:41:21

    自分が心身ともに幸せで日々の生活が充実してたら他人が不幸になれなんて思わない
    ママスタ民の殆どが沸々とした生活を送ってるということがよくわかるトピだね

    • 3
    • 20/11/26 12:35:42

    わかる笑

    • 2
    • 20/11/26 12:35:24

    そうだね。
    心配するふりして不幸を喜んでる感じ。

    • 3
    • 20/11/26 12:35:00

    大っ嫌いな人の不幸なら、「まぁそうなるよね」とか思ってしまうけど
    知り合いとか自分に無関係な人が不幸になって嬉しくてニヤニヤする事はない。

    女は皆んなそうだと思う辺り
    主、相当心がヤバイんじゃない?

    • 5
    • 20/11/26 12:29:38

    嫌いな奴が階段から落ちて足にヒビが入ったと聞き…ザマァ~って思った程度

    • 3
    • 20/11/26 12:27:32

    >>115
    私も幸せって程じゃないけど不幸オーラ出さないように堂々としてるよ
    笑顔でいればきっといいことあるって!

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ