たこ焼きパーティーの金額。

  • なんでも
    • 206
    • 石田三成
      20/12/08 07:34:24

    場所代忘れてない?準備して怪我しないように焼くのを見て後片付けもするんだよ。匂いも困りそうだし。パーティー主催した家は大変だったと思うよ。ケーキと飲み物はその代金と私なら考えるよ。他の子がしてないなら、別の意味で気になる。頑張りすぎで浮いてないかとか。
    子供が楽しんでて良い集まりなら喜んで参加させてもらう。大した出費じゃないじゃない。お付き合いってそう言うものだし。負担になるなら行かなきゃ良いよ。その辺はプライスレスだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ