兼業って大変だね

  • なんでも
    • 51
    • 豊臣秀吉
      20/11/25 22:38:48

    >>24
    これ分かる。
    私の周りの兼業さんもみんな忙しくて大変そうだけど、大学卒業して資格持ってしっかりした職業についてる人たちばっかりだから、すごくきちんとしてて、お金に困ってる感じじゃない。
    もちろんトピ文みたいな人もちらほらいるけど、やっぱり身なりや振る舞いもそれなりだし、品がない。裕福じゃない感じは伝わってくる。

    主はそういう人達しかいない地域に住んでるってことだよね?
    ど田舎なのかな?それとも、都会でもスラムっぽいところとか?

    私が住んでる地域は大して都会でもなく高級住宅街でもないけど、それでも上記みたいな感じだよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ