ママスタ民が韓国と仲良くしたいって広めることできないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/11/25 19:27:08

    しない。嫌い。合わない。

    • 9
    • 20/11/25 19:28:47

    >>1
    いや政治的な話は置いといてKPOPとか韓国ドラマとか好きでしょ?そういうの伝えて日韓関係なんとかならないかなって

    • 0
    • 3
    • 石田三成
    • 20/11/25 19:28:53

    変える必要ないでーす

    • 10
    • 4
    • 島津豊久
    • 20/11/25 19:30:55

    >>2恥ずかしいから、やめて。

    • 10
    • 20/11/25 19:31:22

    >>3
    だからさKPOPとか好きでしょ?
    それだけでも伝えたいんだよ
    わかって

    • 0
    • 20/11/25 19:33:23

    >>4
    でも私たちの気持ち伝えるの必要じゃない?

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/11/25 19:34:43

    国交断絶したいですって意見の方が多いんじゃない?

    • 24
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/11/25 19:34:55

    韓ドラとかkpopが好きな人は、歴史と文化は別って思想を既に持ってるんだよね。
    韓国のそういうところは嫌いだけど、ドラマ面白いよね、アイドルかっこいいよねって
    逆に、韓国人でも日本の歌が好きとか、アニメとか、反日教育されても好きな人は好きなんだよ。でも、それ以外の大多数がお互いを嫌い合ってるし、やっぱり、韓国人の思想を日本人は理解できないんだよ。分かり合えないのが悲しいよ

    • 0
    • 20/11/25 19:35:14

    >>7
    貴女だけだよwww

    • 0
    • 20/11/25 19:35:21

    好きな人たちだけでやって下さい
    「私たち主婦層は皆」って、一緒にしないで頂きたい
    KPOPにも韓国という国にも、◯ッテのお菓子にも、全く興味は無いし関わりたくないです

    他人を巻き込まないでちょうだい

    • 13
    • 20/11/25 19:35:26

    >>2
    KPOPは嫌い。ドラマも映画も見たことないし見たいとも思わない。

    政治的なことは置いとけない。一番重要。

    • 12
    • 20/11/25 19:36:08

    >>6私たち、私たちって誰が?巻き込まないでよ。

    • 10
    • 20/11/25 19:36:09

    >>9
    国交断絶希望

    • 15
    • 20/11/25 19:38:25

    主婦層皆がそうじゃない。
    K-POPも韓流ドラマも好きじゃない。
    見たいとも思わない。
    たとえ主婦層皆が好きと伝えたところで何ら変わらない。

    • 12
    • 20/11/25 19:40:02

    お前らが代表で韓国行って慰安婦(笑)に土下座してらええんちゃうか?
    貯金もあいつらに渡せ。

    • 1
    • 20/11/25 19:47:17

    >>9

    国交断絶希望。

    • 5
    • 20/11/25 19:48:05

    広めなくていいよ

    • 5
    • 20/11/25 19:54:39

    できません

    • 5
    • 20/11/25 19:57:34

    韓国とは一生仲良くできません。

    • 4
    • 20/11/25 19:58:25

    なんか変わるって何が変わるの?

    • 0
    • 20/11/25 20:04:20

    皆って
    私は韓国嫌いだよ

    好きな人もいるんだろうけど
    それはあちらも同じだから変わらない

    • 8
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 20:08:23

    >>9
    国交断絶希望
    テレビも音楽もキモい顔も興味なし!!

    • 3
    • 20/11/25 20:08:25

    大丈夫ですよ。日本人の8割は韓国に好意的な人々です。
    個々の人たちは、友達がおらず人生が満足していないので
    キラキラしたものに対して嫉妬しているんですよ。
    人間は理解できるということは必然なんですがね。
    それが普通の人の考えなんですが、国が違うだけで拒否するという
    歪んだ考えを持つ人がいることもあるんですね。
    韓国だからということで、うがった見方をせず変わらずに仲良くできる人が本当の人間です。

    • 0
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 20:08:49

    >>25

    8割バカまたきたんか。

    • 6
    • 27
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 20:09:14

    >>23

    無理。嫌い。

    • 1
    • 20/11/25 20:09:14

    歴史や領土問題はひとまず置いておいても韓国人が大嫌いだし関わりたくないし、滅びれば良いのにと毎日思ってる。

    私たち主婦層が~とか一纏めにすんなカス

    • 10
    • 20/11/25 20:09:53

    えっ?仲良くしたいと思ってないけど。

    • 10
    • 20/11/25 20:13:29

    日本の人は韓国が嫌いなの?おかしいわね。
    ニジユーとかBTSが日本でも国内アーティストを上回るヒットを
    記録しているんだけど。

    • 1
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 20:17:11

    隣だから断交は無理でも、出来るだけ関わらない方がいい国と思ってる人が大半だと思うよ。
    日本には何してもいいって調子に乗りすぎたね。

    • 3
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 20:18:49

    >>2KPOPも韓国ドラマにも興味ないわ

    • 2
    • 20/11/25 20:27:15

    いや、やめてください。
    余計なことしないでください。
    いらないマネしないでください。
    好きじゃないし、むしろ嫌いだし、こっち見んな。
    変わらなくていいし、変わるなら断交でよろしくお願いしまーす

    • 4
    • 20/11/25 20:28:55

    この話題なら団結できる。仲良くしたくない。決別しよ。

    • 2
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/25 20:29:26

    私たち主婦層は韓国が好き?
    え?凄い決めつけするね。別に広めなくていいわ。主だけで1人でやれば?

    • 7
    • 20/11/25 20:30:03

    韓国の国とはしなくて良いよ
    これ以上税金持っていかれるのは無理

    • 1
    • 20/11/25 20:33:17

    は?私韓国嫌いだけど?何言ってるの?

    • 7
    • 20/11/25 20:34:48

    自分のことが嫌いな人と仲良くしたいなんてドMなの?

    • 3
    • 20/11/25 20:41:50

    私、ママスタ民じゃなかったと今気付いたよ

    • 2
    • 20/11/25 20:43:50

    >>30 素人二ジューと 世界のBTS一緒にすな

    • 0
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 20:46:58

    あなたが伝えたら?

    • 0
    • 20/11/25 21:14:53

    >>25
    キモッ

    • 0
    • 20/11/25 21:15:43

    主腐は韓国すき。


    主婦は韓国嫌い。

    • 0
    • 20/11/25 21:16:32

    アナタが仲良くしたいなら
    勝手にすればいいわ。
    鳩山みたいに土下座でもして来なさい
    ただ、勝手にアナタの頭がおかしい部類に
    私達を含めないで気持ち悪いわ

    • 5
    • 20/11/25 21:19:55

    でも確かに韓国は日本の主婦層にも大人気だよね。
    若い子たちに超人気の韓国だけど、主婦層にも人気なんだから
    仲良く韓国を語り合うトピにしましょう。

    • 0
    • 20/11/25 21:21:14

    >>45国に帰って

    • 4
    • 20/11/25 21:22:17

    大嫌いだから勝手に好きにしないでよ

    • 7
    • 20/11/25 21:25:31

    韓国推しの人って気持ち悪い…

    • 5
    • 20/11/25 21:25:33

    >>45
    そうね。
    アナタの頭の中ではそうなのね。
    現実を見なさい、日本にとって
    韓国なんて存在は不要よ
    アナタも含めて韓国は早く滅びなさい

    • 2
    • 20/11/25 21:26:58

    >>40
    韓国の存在に悪寒が走る
    私達、日本人にはどちらも大差ないわ。

    • 1
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ