不倫は心を壊すの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/08 19:45:02

    壊すって何?

    • 0
    • 20/11/27 06:03:24

    >>286
    気持ちの整理がつかないのです。
    本当馬鹿な男に引っかかってしまった。

    • 0
    • 20/11/26 17:31:17

    結局、捨てられたから悔しがってるだけじゃんw
    捨てられた挙げ句にお金取られてダサ~い。
    選ばれなかったんだから、いい加減諦めろよ、未練がましいな。ストーカー?

    • 1
    • 20/11/26 17:23:06

    >>284
    図々しい?
    お金まで払ったんだから。
    病気かもね。

    • 0
    • 20/11/26 17:21:35

    別れたのにいつまでも図々しい感じで思いだしてて笑える。ずっとそのまま気にしとけば?あをただけ前見てない、惨め。
    主はそのまま思いつめて病気なるんじゃない?笑

    • 1
    • 20/11/26 17:13:52

    >>281
    成長はしたかも。

    • 0
    • 20/11/26 17:13:31

    >>280
    そんな風に思えばいいの?!
    旦那への制裁もせず、話なサレ妻。

    • 0
    • 20/11/26 09:10:54

    傷ついて成長したんじゃない?
    あなたも経験をして男も試行錯誤して嫁は強心臓になる。

    • 0
    • 20/11/26 09:04:26

    >>279

    じゃあ払わなきゃ良かったんじゃ?
    なんで払ったの?不倫は世間じゃ悪いことで制裁としてお金払うのは仕方ないって頭ではわかってたからじゃないの?
    主の行動は、不倫開始から慰謝料支払いまで、全て夫婦仲の潤滑油としていい働きをしたよ。
    自分を犠牲にして他人の夫婦を仲良くさせるって、いいことしたんだからそんな悔しがらないで!

    • 1
    • 20/11/26 08:58:33

    >>278
    本当そうだよね。
    だから悔しいんだよね。ただ、よく何年も他の女といた旦那を許して、受け入れるなって。いや、私がそう思いたくないから、そう思うのかな。
    お金、返して欲しい。夫婦仲の栄養分になったかとおもうとね。

    • 0
    • 20/11/26 08:55:45

    夫も帰ってきてお金ももらって、ラッキーと思ってると思うよ。
    夫婦には長くひとつ屋根の下で培ってきた絆があるし、主の入る隙はない。
    妻か主かで妻を取った。だから男は家庭に帰ってったんでしょ。
    男も金も取られた主がただ時間と金と体を損しただけ。
    見事なまでの間抜けさだね。

    • 3
    • 20/11/26 06:13:32

    >>275
    そうだよね。

    • 0
    • 20/11/26 06:12:42

    >>274
    信じてはいたと思う。そんなことするタイプではないから。

    • 0
    • 20/11/26 02:41:50

    私だったらきっと傷付く
    まだちょっとは旦那のこと好きな気持ちあるから
    まぁ嫌いだったら嫌いだったで余計に腹立つかもね。傷付くというよりは。

    • 0
    • 274
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 02:38:40

    奥さんが不倫相手のことをどれだけ信じていたかにもよる。
    もともと不倫するような浮気旦那なら、またか、って思うだろうし、
    うちの旦那だけは絶対に不倫しない、するはずがない、絶対しない、って思ってたなら心壊れると思うよ。

    • 4
    • 20/11/26 02:11:42

    私は片想いしてる。
    これも心壊れてるのかな?

    • 0
    • 20/11/25 23:59:41

    >>270
    そうなんだね。よくわからないや。

    • 0
    • 20/11/25 23:58:03

    >>264
    そんなつもりはないけど、そうみえる?

    • 0
    • 270
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 23:50:07

    考え方が違う。不倫をする奴が心が壊れてる。

    • 2
    • 20/11/25 23:48:45

    >>266
    今は違う職場。
    監視はキツいしすぐ疑われてたから連絡はかなり気をつけてる。
    携帯はいつ見られてもいいくらい何も残さない。
    会うのは昼間だけだから、彼が有給使うか出勤前に会ったり仕事中抜けてくれたりだから特に問題ないよ。
    うちは最近はもうほとんど疑われないけどね。

    • 0
    • 268

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 23:47:20

    >>264
    全部人のせいだから。

    • 0
    • 20/11/25 23:36:53

    >>265
    でも、旦那や向こうの奥さんは終わったと思ってるわけよね。監視がきつくなったりしないの?同じ職場?

    • 0
    • 20/11/25 23:28:50

    >>262
    別れなかったよー。
    お互い好きだから。でも子供がいるからお互い離婚は絶対出来ない。
    妊娠中から産まれて保育園入るまではデートだけか少し顔見てバイバイって感じでずっと続けてたよ。
    赤ちゃんは一緒に連れて行ってた。

    • 0
    • 20/11/25 23:22:04

    >>261
    どのあたりが?
    重い感じがするとか

    • 0
    • 20/11/25 23:21:28

    >>257
    長いことか、、、でも、今回のことは疲れたよ。

    • 0
    • 20/11/25 23:20:57

    >>252
    ばれて、別れなかったの?
    上では子供もバレてから産まれたってすごくない?その間続いてたの?

    • 0
    • 20/11/25 23:20:12

    主みたいな人、最終的には男から逃げられそう。

    • 2
    • 20/11/25 23:11:14

    >>259
    旦那さん、許してくれたんだね。よかったね。

    • 0
    • 20/11/25 23:07:34

    >>256
    上手くいってるよ。子供も2人増えたしw

    • 0
    • 20/11/25 23:04:22

    >>257
    長すぎて読んでないけど、ヌシ人生疲れてるの(笑)

    • 0
    • 20/11/25 23:01:06

    >>245
    長いこと幸せじゃないからか、人生疲れてる感じ。

    • 0
    • 20/11/25 23:00:03

    >>255
    いや、あなたの家庭よ。Wでしょ

    • 0
    • 20/11/25 22:58:46

    >>254
    向こうは円満じゃないって言うけどそれなりに上手くいってるんじゃないかな?
    自由は全くないみたいだけど。

    • 1
    • 20/11/25 22:56:36

    >>252
    今も続いてて、家庭は普通の状態?

    • 0
    • 20/11/25 22:49:18

    >>249
    悲しいね。
    父親をなくす子供の気持ちが分かりそうなのに、自分がよその子の父親をなくしてしまう可能性がある行為をするなんて。

    • 3
    • 20/11/25 22:48:13

    私はしてる側だから主の気持ちわかる。
    1回バレてて、Wだったから慰謝料なしで今も彼とは続いてるけど3年も経ったから嫁は立ち直ったのかなーとか考える。

    • 0
    • 20/11/25 22:43:27

    >>248
    そんなつもりは全くないよ。

    • 1
    • 20/11/25 22:43:10

    >>247
    相手もそうだったのかもしれないね。
    受験終了まであとどのくらい?

    • 0
    • 20/11/25 22:42:28

    >>246
    死別

    • 0
    • 20/11/25 22:36:21

    >>131
    偉そうに上から言うんじゃない
    不倫女のくせに

    • 1
    • 20/11/25 22:30:38

    夫は不倫してる。知ってるけど、今は黙ってる。
    子どもの受験終わってから離婚するよ
    主は中二病なの?
    不倫ぐらいで傷つく妻なんかいないよ。
    悲しいショック受けたって演技はするかな。
    義両親の前では特にね。
    やっとめんどくさい義理の親と縁切れるから嬉しい。
    私の親も密かに喜ぶと思う。そんなもんだよ。
    一方的に夫が悪いんだからね。不倫相手には感謝かもね

    • 0
    • 20/11/25 22:28:12

    レス数が多くて全部読めていないんだけど、主は何でシングルなの?

    • 0
    • 20/11/25 22:26:24

    >>243
    >>242
    そうなのかな。どのあたりが?
    私も病んできてるのかな。

    • 0
    • 20/11/25 22:25:25

    >>239
    そうだね。あなたの気持ちを全てわかることはないかも。でも、今も一緒にいて幸せがあるでしょ?気持ちがあるなら尚更。一緒にいるってことは色んな可能性もあるし、やっぱり共に子育てしながらなんだと私は思う。

    • 0
    • 20/11/25 22:24:12

    >>242
    不気味だよね。

    • 2
    • 20/11/25 22:22:12

    何か主、病んでる?

    • 2
    • 20/11/25 22:21:58

    >>238
    勝手に?

    • 0
    • 20/11/25 22:20:41

    >>237
    そうなの?
    奥さんにばれて強制終了。私は慰謝料払って終わったと思ってる。たぶん、私がこんなこと思ってるとは向こうは思ってないと思う。お金、即納して、呑気に暮らしてると思ってると思う。

    • 0
    • 20/11/25 22:18:05

    >>229
    制裁っていろんな形があるからね。
    相手には慰謝料請求したくせにって思ってるだろうけど、発覚してからは奥さん地獄だよ。
    わたしはされた側だけど。
    不倫されたら離婚って思ってたけど、やっぱり気持ちが追い付かないし、子供たちまで巻き込むからね。
    いろいろ言ってもわかんないだろうけど。

    • 3
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ