離婚したら嫌がらせしてもいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/25 18:44:04

    離婚調停中?なのに新しい彼氏を作ったり、旦那?の嫌がらせに反応したりする事が幼稚!離婚したいなら旦那の嫌がらせにも反応せず、彼氏の事も知られたら不利だよ。
    きっちり離婚したいなら黙って、旦那の嫌がらせもメモって調停の場で弁護士に相談して対応する事。ハッキリ言ってどっちもどっち!旦那の離婚の為の有利な証拠集めにまんまと引っ掛かってる主にも笑えるわ!
    本気で離婚して1人でも出直せる覚悟が無いと難しいと思うわ。頑張れば。

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 18:31:23

    誰が誰に嫌がらせしてるの?

    • 1
    • 20/11/25 18:13:37

    snsとかしなきゃいいんだよ。相手もそういうの見るから気にしたり、自分のイライラをぶつけたりするから。こういう人って後々ストーカーになるんじゃない?

    • 1
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 18:03:19

    あのさぁ、なんで嫌がらせするって思考になるの?
    SNSにいちいち書くなよ。って本人に言ったほうがスッキリするでしょうよ。
    性格悪。2人とも。

    • 2
    • 20/11/25 17:59:58

    内容によっては、警察につかまるよ

    • 0
    • 20/11/25 17:49:10

    やめときな

    • 1
    • 20/11/25 17:15:43

    >>31
    え?自分のこと綺麗だと言いたいの?ww
    良い年して汚れるとかwww
    さすが似た者夫婦

    • 0
    • 20/11/25 17:15:02

    >>30
    だから、それが低レベルだって言ってるんだけど(笑)
    日本語通じないかな?

    • 2
    • 20/11/25 17:13:52

    >>28
    あんなのと一緒にされたら私が汚れてしまう‥

    • 0
    • 20/11/25 17:13:30

    >>29
    嫌がらせを嫌がらせで返してみました。

    • 0
    • 20/11/25 17:12:45

    >>27
    褒めてないけど?大丈夫?思考回路...。
    低レベルな相談しないでって言ってるんだけど伝わらないか(笑)

    • 0
    • 20/11/25 17:12:11

    >>26
    目くそ鼻くそ夫婦だわ

    相手にしなけりゃ良いのに似た者夫婦なんだね

    • 1
    • 20/11/25 17:10:53

    >>24
    そんなウブになりたいものですね。

    • 0
    • 20/11/25 17:10:37

    >>23
    私は目くそでも鼻くそでもないので
    クソだけによろしくお願いします

    • 0
    • 20/11/25 17:09:33

    >>22
    事件になりますかね。
    それは彼のためにも嫌なのでそうなるなら気をつけたいと思います。

    • 0
    • 20/11/25 17:09:09

    中学生の恋の悩みかと思った


    それくらい低レベル

    • 0
    • 20/11/25 17:08:24

    目くそ鼻くそ夫婦

    • 2
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 17:07:35

    どっちもどっちだよね
    新しい彼氏の存在出して事件とかになったらどうするの?

    • 3
    • 20/11/25 17:07:11

    >>20
    そうです。調停で離婚する予定です。
    離婚するまでは我慢しろって周りから言われてて
    言葉や態度なども合わせて気をつけているんです。

    離婚したら全て私のしたいようにしていいのかな?と思って。わかりにくい文章ですみません。

    • 0
    • 20/11/25 17:05:36

    離婚調停中か何か?
    まだ離婚してないってことでいいの?

    • 0
    • 20/11/25 17:03:52

    >>15
    なるほど‥無視。
    私が気にしないようにするんですね

    • 0
    • 20/11/25 17:03:52

    >>16
    釣りなの?

    • 0
    • 20/11/25 17:03:26

    >>13
    はいじゃなくて。
    あなた知能低いの??大丈夫?
    他人に相談するなら、きちんと書きなよ。
    大人でしょ?

    • 6
    • 20/11/25 17:03:21

    >>14
    はい

    • 0
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 17:02:45

    >>12
    じゃあ無視するしかない。

    • 1
    • 20/11/25 17:02:41

    >>8
    いやだからw
    相手にしないの意味わかってますかー?
    ブロックするのではなく、無視するんです。
    いちいち相手にするからかまってちゃんは喜ぶんだよ?

    • 2
    • 20/11/25 17:02:30

    >>10
    はい

    • 0
    • 20/11/25 17:02:16

    >>9
    弁護士からブロックはダメだと言われています‥私は縁切りたいです。

    • 0
    • 20/11/25 17:01:47

    >>5
    中学生以下のように嫌がらせしてくるんです。

    • 0
    • 20/11/25 17:01:47

    >>7
    あのさ、『誰が』や『誰に』をきちんと書こうよ?
    小学生の文章かと思ったわ

    • 8
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/25 17:01:26

    ブロックして連絡こないようにしたら?

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 20/11/25 17:01:04

    >>6
    そうしたいのは山々ですが
    裁判での離婚なのでそうもいかないんですよ。

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 20/11/25 17:00:28

    嫌いすぎてどうしようもないんです。
    SNSに私の嫌な事ばかり。
    ハッシュタグに
    離婚、幸せになれますか?、ひとり
    裏切り、許さない

    とか書くんですよ。
    気持ち悪くてどうにかしたいんです。

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/11/25 16:59:43

    >>3
    相手にしなければ?

    • 2
    • 5
    • 里見義堯
    • 20/11/25 16:59:43

    中学生ですかね?ガキすぎる

    • 5
    • 4
    • 石田三成
    • 20/11/25 16:59:05

    >>2
    調べておきます。

    • 0
    • 3
    • 石田三成
    • 20/11/25 16:58:19

    >>1
    あっちが離婚しても縁切らないと言ってくるんです。連絡きたら、あっそ。きも。とかだけでも訴えられますか?

    • 0
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/11/25 16:58:11

    主、主語って言葉知ってる??

    • 2
    • 1
    • 本多正信
    • 20/11/25 16:57:13

    訴えられたらどうするの?早く幸せになってください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ