桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • トピ立てありがとうございます
    • D51ETrbAmv
    • 20/11/25 12:18:17

    魚拓ブックマークのやり方
    https://archive.vn/https://ameblo.jp/n1024y0213/
    https://archive.vn/https://ameblo.jp/yourobot/
    上記のURLにアクセスし、画像の手順でブックマークをお願いします
    魚拓が貼られていない時でも、魚拓を取得している場合があります

    • 68
    • 20/11/25 18:01:18

    あれ?
    桜木さんは野菜は国産しか買わないってかなり強めにドヤってたよね?
    このトマト、カナダ産なんだけど。
    まるでセレブタウンにでもお住まいのような嫌味な言いっぷりだったから、よーく覚えてるわよ。

    • 260
    • 20/11/25 20:34:48

    豚肉、カナダ産じゃん。
    それに埼玉の入間って分かる表示。
    スタンプ何故使わないの??

    • 162
    • 20/11/26 11:08:07

    今日はちゃんと家にいるかなー?
    都知事が不要不急の外出控えてって言ってるよー。

    • 192
    • 20/11/26 11:08:48

    2020癒されます

    • 131
    • 20/11/26 11:36:39

    大倉さんファンです

    • 70
    • 20/11/26 17:43:49

    セブンの次回告知、偶然スクショしてました。
    見え難いですが、27日(金)20:30~とありますね。

    • 157
    • 20/11/26 23:36:39

    ぴよぴよ

    • 133
    • 20/11/27 10:14:10

    気になる質問があったから返信あるかチャリンしちゃった。
    セブンの生配信への質問です。
    点数つけられないってw

    • 76
    • 20/11/27 17:24:12

    >>819
    以前のトピに貼っていただいたものですw

    • 87
    • 20/11/27 17:56:36

    出てるよ出てるよYouTube!

    • 83
    • 20/11/27 18:05:27

    20:30からです。

    こんな説明になってましたよ。

    • 91
    • 850
    • ひでーな
    • AwOw6nqyZY
    • 20/11/27 18:06:03

    >>846
    てか、よりによって一番小さい足を選んでるね。
    テンパってたのか無知なのか…(後者の可能性が高いと思うけどね)
    これ見てこんなショボい蟹を誰が買うかっつーの。
    営業妨害も甚だしすぎwww
    そのくせ翌日の自分の蟹は一番立派なとこをドアップだからね。
    ありえんわ~

    秀逸な画像いただきました!

    • 139
    • 880
    • 現実は厳しい
    • jn0kEkVcAF
    • 20/11/27 18:37:12

    あら?
    セブンさん心機一転ですね。

    • 168
    • 20/11/27 19:01:24

    >>733
    それ、もったいなくない?

    • 30
    • 20/11/27 19:02:54

    >>733
    それ、もったいなくない?

    • 22
    • 20/11/27 20:15:00

    >>924
    8時半からです。
    https://youtu.be/_iyoW1N_GR8

    • 32
    • 20/11/28 08:41:05

    >>1115
    この人のスレは活発なので、
    常に上がっている状態だから
    今回も簡単に見つけられましたよ。

    ママスタのトップから
    →コミュニティ
    →芸能人、有名人

    • 33
    • 1205
    • 細川忠興
    • 4VguKMU/Yd
    • 20/11/28 13:17:59

    急にコメントに返信するようになったのね?

    • 44
    • 20/11/28 16:30:18

    >>1318
    貼り忘れ

    • 142
    • 20/11/28 19:25:49

    >>1389
    苦言を呈したまともな意見はサクッと削除してるしね。
    どなたかも貼っていたこちらの意見は案の定今はありませんでした。

    • 178
    • 20/11/29 00:04:31

    >>1552
    こんな感じのコメントが沢山来てると
    思います。
    この人のコメントも真っ当なことなのに
    消されるんだろうな。
    これはどう読んでも誹謗中傷ではなく
    一意見だと思うのですが。

    • 242
    • 20/11/29 13:26:35

    コロナの影響で仕事なくなったって言ってたのに外出しちゃうんだ(呆)

    • 132
    • 1953

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 12:33:07

    Twitterの画像添付したいのに、貼れない(涙
    なぜ?

    marvelのイベント(11/30~1/31)
    行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、、、、、、

    と怨念のようにつぶやいてます。

    • 60
    • 20/11/30 13:16:13

    >>1966
    私がここに貼りましょう

    • 125
    • 1969
    • あんみつ
    • 6a74q1mRTo
    • 20/11/30 13:23:48

    ブログの返信より。

    頭おかしいね!

    • 183
    • 20/11/30 17:06:42

    旅行に対して、ネガティブなコメントがいくつかありました。それに対してこんなコメントがあったのですが、こういうのが本当に嫌でしかたないです。多くの人がこの時期我慢していて、旅行に行く人に対してネガティブになるのは普通のことだと思うのですが、それを馬鹿にするような人が大嫌いだし、そういう人が信者なんですね!

    • 132
    • 20/11/30 17:29:26

    >>2028

    ネガティブなコメントだと言っても、こんなまっとうな意見す。

    • 91
    • 20/11/30 17:31:39

    連投すみません。1回で投稿できなかったのでついかです。
    とても常識的な意見ばかりだと思います。

    • 115
    • 20/11/30 22:25:26

    渋谷女子企画、面白い事するなー。
    セブンイレブンの事案があるから、炎上からのクビ狙いかな。

    • 94
    • 20/12/01 12:32:46

    もし渋谷でも寄り道したら雨さんに報告するよ。
    不用不急な外出やめて。
    【渋谷女子企画】の仕事、なめないで。

    • 77
    • 20/12/01 12:57:32

    【湿度は66パーセント真顔60%はキープしたい】
    常識ないんだなー。

    • 81
    • 20/12/02 12:25:02

    桜木さんがよくリツイートするこの方のこの言葉
    桜木さんには繰り返し読んで反省してもらいたい。

    • 145
    • 20/12/02 13:00:08

    >>2541
    この人の財布はいつも名刺入れぐらいのサイズだから、カードなんてほとんど入れられないのよ
    使い勝手が悪そうよね

    • 48
    • 2600
    • 風魔小太郎(強い)
    • 6a74q1mRTo
    • 20/12/02 14:35:03

    >>2533
    年末でなく、クリスマスでした!

    • 36
    • 2841

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 17:32:35

    この感染拡大してるコロナ禍にスプーン直置きでも平気な神経とは。
    コロナ関係なく汚いけどね。

    • 141
    • 2927
    • 北条氏綱
    • 6a74q1mRTo
    • 20/12/03 19:48:02

    今日行った税務署、ビックカメラ、生クリーム屋さん、全て、立川!

    立川に来ないで欲しい!

    あの汚いテーブルのお店は、アイスクリーム屋さんでなく、生クリーム専門店です。

    • 62
    • 3002
    • 織田信長
    • EsFd8zKwZZ
    • 20/12/03 23:01:47

    >>2870
    昔の写真と比べると
    鼻筋、目はやってるぽいですね。
    旦那さん仮妻の今の顔は作り物だって知ってるのかな?!息子さんの顔、昔の7さんにそっくりですね。

    • 96
    • 3004
    • 竹中半兵衛
    • 4VguKMU/Yd
    • 20/12/03 23:03:41

    こんなに見切れた写真なのは、テーブル全体写すと汚い部屋が写るから?
    手前のお箸、ご自慢の箸置きに乗ってないよ!

    • 82
    • 20/12/04 01:48:24

    >>3035
    海の時のこれ
    ジャビッツの頃の顔と違うよ

    • 62
    • 20/12/04 21:08:08

    幼稚園でこんなんもらった。
    桜木家の食卓でも活用してみて。

    • 56
    • 20/12/05 13:38:33

    改めてセブンのお仕事切られたときの魚拓を読み直すと、大事な内容なのにふざけた調子な文章の上に脱字まで…。

    コロナの感染拡大を降板理由にするなら、また『小倉さん応援してまーす!!!』と調子よく言うなら、まもなく始まる配信の告知でもしてあげたらどうなの?きっとあなたのせいで台本や演出変更になったり大変だったと思うよ。

    今日は一日ヒマなんでしょ?
    自分はどんな風にお仕事すべきだったのか、お2人が一生懸命お話する姿を見て少しは反省したらどう?

    • 120
    • 3648

    ぴよぴよ

    • 3901
    • 仮夫も誕生日にupしてたっけ
    • AwOw6nqyZY
    • 20/12/07 12:58:43

    魚拓ありがとうございます。

    さすが前回のグレーが嬉しくて嬉しくて公園でルンルンな私フォトを得意げにupしちゃう人の言い分だなぁ~とだけ。
    誰の発達検査だか分かりゃしない。
    今朝の朝ごはんもね。

    • 121
    • 20/12/07 18:14:58

    信者からの無責任なコメントで
    いい思いされると思いますけど
    現実では誰も助けてくれませんからね。

    信者のコメントでやたら長文で
    色んな子がいていいじゃないって説いてる人が
    いましたけどもルール守れないんじゃ
    個性も何もただの迷惑な人にしか
    ならないと思います。

    • 153
    • 20/12/08 09:56:19

    キャンベルのスープ、気に入ったならコストコオンラインで買えばいいよ。
    コストコは最低購入金額五千円設定だけど、送料かからないよ。
    桜木さんなら余裕でしょ。
    アメーバピックとコストコの宣伝、どっちが大切ですか??

    • 56
    • 20/12/08 10:05:42

    Twitter
    このコメントだけにはイイね押さないの何で?

    • 114
    • 20/12/08 10:21:37

    検査室が床暖房設置されてたと桜木さんが教えて下さったので、調べてみました。
    東○都立小児総○医○センターにはあるみたいですね。
    初診日に遊んだ府○の武○台公園のそばでもありますね。

    家族全員の顔出しもリアルタイムのアップもやめたほうがいいよ。

    • 120
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ