桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 17569
    • 匿名
      21/01/22 19:20:54

    幼稚園によりますが、延長保育は就労関係なく、不定期、月極で利用できるところ多いです。これは幼稚園が定めている金額を支払います。(延長保育を一回利用で2000円とか。 )就労証明を出す場合は、2号認定?になり、市や区からの料金の補助があるというだけです。
    幼稚園も、発達センターの方も理解されているならそれでいいと思いますが、一生懸命寄り添おうとしてくれてる人達をディスったり、わざわざブログにのせるようなことはやめてほしいですね。だって自分で選んだのだから。
    幼稚園も、また水面下でなにか動いてるかもだし、断定できないと思います。

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ