桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 17529
    • 尼子経久
      21/01/22 17:16:19

    昨日のTwitterの返信で
    「度が過ぎてる方は各所にも相談はしてますが今後は私個人ではなく会社から対応していただこうと思っています。
    読む方の個人情報をいただいた上でフェアに安心して発信できる場所準備中です!いつも気にかけていただきありがとうございます」
    と申してましたが、会社って雨ってことかな?また嘘ばっかり適当な事言っているのか知らないけど、プライドだけは人一倍高いね。
    ほんとに人間性はクソみたいなクズだけど。

    • 228
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ