田舎の人って1km歩くのも嫌がらない?

  • なんでも
    • 447
    • 佐竹義重
      20/11/25 14:14:59

    そう?都会の人の方があまり歩きたがらない気がする。私田舎、旦那は都内生まれだけど、すぐ車、電車、バスーって言う。
    地下鉄乗っても乗り換えで何百m歩かされてるのに。
    幼稚園まで700mなんだけど、子どもも普通に歩けるから歩いて行ってて。周りのママたちに遠いのに大変!ってよく言われる。
    子どもと歩いても15分くらいだし、絶対自転車必要かって言われたらそうでもないけど頻繁に言われて疲れてきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ