仕事明日から行かない。もう無理

  • なんでも
    • 140
    • 織田信長
      20/11/25 09:21:12

    みなさんコメントありがとうございます。
    さっき電話して辞めたいと話してきました。

    コメントにありましたが主は二週間前から派遣で工場で検品と梱包作業してました。
    社員さん曰く、社員の面接で見学に来た人も連絡つかずになってばかりで新しく人が来ないとか、パートや派遣もすぐ辞めてしまうと言ってました。
    続けるつもりしかなかったんですが日に日に辛くて昨夜寝れずにいたら旦那が話を聞いてくれて
    「最初は楽しそうだったけど途中から口数減って元気なかったもんね。もう明日から行かなくていいよ」と言ってくれて糸が切れました。
    コメントにあるように辞めるのはいいけど明日から行きません、は迷惑ですよね。分かってるけど辛くて三連休も仕事場のことしか考えれなかったし限界がきてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ