芸能人によく間違えられます

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 20/11/25 00:42:23

私は美人と自覚があります。

よく声をかけられる事があり、石井美保さんですか?と言われます

その際に、否定しているのですが、
声をかけてくれた方が石井美保さんだと思い込み、態度悪かったとか思われるなら
そのまた否定せずにいたほうがいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 16:19:39

    わからなくて検索したわ。可愛いじゃーん!女子アナ顔だね。否定はしたほうがいいと思います。

    • 1
    • 20/11/25 16:17:51

    その人を知らない

    • 1
    • 20/11/25 16:17:18

    石井がわかんない

    • 2
    • 20/11/25 16:16:19

    あの人か!
    あの人高校生くらいの娘いるよね。
    なんだろうね、ばばぁになってもキャンキャンモデルのファッション感覚の美容家ってイメージよ。
    もっと年相応な美しさの表し方ってありそうなもんだけど。
    褒め言葉ととるかはその人次第だと思うけど、せっかくの美人さんなら石井美保さんに間違えられないジャンルの、年相応なファッションしたほうがいいよもったいない!

    • 0
    • 20/11/25 16:09:51

    >>46
    どれが妬みコメント??

    • 1
    • 20/11/25 16:08:14

    コメントありがとうございます

    妬みコメントもあることにびっくりした(笑)

    • 0
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/25 03:56:01

    44歳の人だね。確かに小綺麗だけどそんなに騒ぎ立てるほど有名な方だったの?
    私、知らなかったよ

    • 2
    • 20/11/25 03:10:21

    私も中澤裕子さんですよねって言われたことある。ずいぶん昔ね。微妙。

    • 0
    • 20/11/25 03:05:09

    誰!?

    • 1
    • 20/11/25 02:39:08

    >>35
    それが主の目的でしょ…

    • 3
    • 20/11/25 02:36:47

    誰だかわからなくて検索してみた。
    光当てて撮った写真ばかりで良くわからなかった。

    でも、笑顔がなんか不快。
    無理やり口元を笑みにしたみたいで。

    • 1
    • 20/11/25 02:35:19

    >>31たまたまご本人の近所に住んでるとか?
    お店の人とかがこの人がよくうちに来るのー!とか自慢するから近所で変に有名になってるとか?w
    店員さんってマイナーでも肩書きある人が常連だと言いたくなるもんじゃんw

    • 0
    • 20/11/25 02:34:50

    誰かわからないから、ググってきた!
    知らない人だったけど、美人さんだね!
    うらやましいわ。

    私なんで、「山村紅葉に似てますね」とか言われたことある。
    これまた知らなくてググって…ショック受けた。(山村紅葉さんには申し訳ないけど)

    • 2
    • 20/11/25 02:31:11

    独身時代に家族で新潟の六日町に旅行行った時、ホテルで朝ごはん食べてたらうちの姉が知らないおばさんに「昨日雪まつり(私らは行ってない)に出てましたよね?」って言われて違いますって言ったけど今ほどネットも発達してなかった時代だから結局誰と間違えられたのか分からずじまいでモヤモヤしたw
    でも芸能人かアナウンサーか知らんけど人前に立つような人と間違えられるなんて羨ましいと当時思ったw

    • 0
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 02:19:51

    石井美保って何歳くらいの人で、何してる人?
    初めて聞いた名前。 
    石井明美か高木美保ならわかるけど(笑)

    • 1
    • 20/11/25 02:19:24

    美容家といえば神崎恵さんしか知らなかった。
    あのひとも綺麗ではないけど自意識強そうで苦手。
    美容家って自称だし綺麗なひとは美容家ではなく女優とかモデルになってるね。

    • 3
    • 20/11/25 02:19:05

    例に出された方が無意味に叩かれていて切ない…

    • 4
    • 20/11/25 02:17:01

    石井美穂さんって美人ではないよね。
    たぶん知らない人がほとんどだし。
    ほんの一部のマニアックなひとしか知らないね。
    第一覚えられない顔だもん。

    • 1
    • 20/11/25 02:12:06

    石井美保さんだと思って近づいたけどそれほど美人じゃなかったって思われたら石井美保さんに迷惑かかるからきちんと否定した方がいいと思います。

    • 3
    • 20/11/25 02:10:16

    石井って人のインスタ見てきたけどめっちゃ加工してるねこの人痛いわ

    • 3
    • 20/11/25 02:08:11

    石井美保って誰よww

    よくってそんなマイナーな人に声かける人そんないる?

    • 7
    • 20/11/25 02:03:39

    石井明美なら知ってるわ

    • 4
    • 20/11/25 01:46:44

    >>26
    うける(笑)可愛い!

    • 0
    • 20/11/25 01:38:20

    もしかしてローションをこれでもかっ!てほど顔に塗りたくる人?

    • 1
    • 20/11/25 01:35:07

    私なんて、風呂上がり髪の毛オールバックで黒いパンツ履いていたら、旦那から長州小力と間違えられたよ。

    • 5
    • 20/11/25 01:34:52

    マスクして目だけだと、星野源になることが判明し、子供からおげんさん呼ばわりされています。

    • 5
    • 20/11/25 01:34:25

    知らない人だった。

    • 4
    • 20/11/25 01:32:40

    私は一度だけあった。
    前からきた若い二人組の女の子が少し離れた場所から
    もしかして◯◯?(女優)って言ってて、私の方に近づいてきた瞬間、何だ違うじゃんって。
    勝手に勘違いしといてあの違うと分かった時の顔…地味に傷付いた。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 01:31:05

    匿名掲示板でしか自分のこと美人って言えないのね

    • 8
    • 20/11/25 01:25:50

    >>14
    薄化粧のひとですよ
    違う人かと思います

    • 0
    • 20/11/25 01:25:27

    >>13
    ここには悪意のいる年配の方がいるので載せません

    • 0
    • 20/11/25 01:25:05

    石井美保ってだれ?

    • 4
    • 20/11/25 01:18:22

    私は中岡さんと間違えられますが、否定しています。

    • 5
    • 20/11/25 01:17:41

    こんなとこにそんな微妙な話書いて欲求満たしてるのかわいそ〜〜〜

    • 2
    • 20/11/25 01:16:53

    私は美人と自覚していますが石井美保ではありません。
    と、翻訳機みたいな日本語で返せばいいんじゃない?

    • 6
    • 20/11/25 01:15:14

    しりまてん

    • 2
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/25 01:10:24

    化粧の厚い40代の人だよね?
    似てる人多いかも。

    • 2
    • 20/11/25 01:06:19

    そっくりなんでしょ?
    マスクして画像アップしてみてよ。
    隠すこともないよね。そっくりなんだから。

    • 6
    • 20/11/25 01:04:13

    >>11
    主って変わってる人だね。

    • 3
    • 20/11/25 01:02:25

    コメントありがとうございます

    石井美保さんは美容家ですがメディアにもたくさん出ていますので芸能人と書かせてもらいました


    マスクして声かけられるのでよけいそっくりに見られるかもしれませんが
    ひていしたほうがいいですよね

    • 0
    • 20/11/25 00:57:57

    この時期だから目元だけで言われるって事?
    しかも美保さん美容家だよ?

    • 0
    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/11/25 00:47:53

    このご時世、知らない方に声掛けたり掛けられたりは気になるから、マスクに「芸能人ではありません」って書いておいた方がいいよ。
    それなら態度悪いとも取られないからウィンウィン

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/11/25 00:45:11

    どこからツッコめばいいのやら

    • 1
    • 7
    • 田中飛幽
    • 20/11/25 00:45:07

    誰?どうでもいいから任せるよ。

    • 2
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/25 00:44:58

    なりすましは良くないのね

    • 3
    • 20/11/25 00:44:25

    否定したほうがよくないですかね?

    • 3
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/11/25 00:43:55

    誰よ

    • 4
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/11/25 00:43:47

    芸能人?美容家ぐらいしかしらないや。

    • 0
    • 2
    • ドラム缶
    • 20/11/25 00:43:46

    でも、わたしが北川景子

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ