コロナって本当にたいしたことないウイルスなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 16:03:23

    >>182

    じゃあ
    コロナにかかって後遺症が長い間続いても騒がないでね

    こういう人に限って
    騒いで病院をハシゴしそうだけど笑

    • 0
    • 20/11/26 01:58:33

    >>263
    デブは悪化するけど死亡率は低いと聞いた。

    • 0
    • 20/11/26 01:50:53

    >>204近所のおじさんが入院していてそこの病院でクラスターが起きたの。怪我で入院してた。

    • 0
    • 20/11/25 18:37:08

    コロナを甘く見るな

    • 3
    • 20/11/25 17:53:49

    あ、でも森三中の黒沢さんはぽっちゃりだけど、無事退院出来たよね?
    うーん。分からない。

    • 1
    • 20/11/25 17:53:14

    デブや持病持ち、高血圧の人や年寄りがかかったら悪化するよ。

    • 0
    • 20/11/25 17:50:11

    渡部は子供を預けてるから口割らないだろか?拷問するしかない

    • 0
    • 20/11/25 17:50:01

    コロナ感染者の経過観察は必要だね
    日本は放射能でもなんでも直ちに影響はないで済ますから

    • 0
    • 20/11/25 17:48:55

    殺人犯の渡部俊文は芸人とよく集まってたって有名な話

    • 0
    • 20/11/25 17:48:35

    殺人犯の渡部俊文は芸人とよく集まってたって有名な話

    • 0
    • 20/11/25 17:47:13

    志村けんも芸人に毒いれられたんやろな飲食店がらみで

    • 0
    • 20/11/25 17:46:04

    殺し屋って出来るだけ捕まらないように集団ストーカーするらしいね。三浦春馬も集団ストーカーされてたみたいだし明日は我が身。

    • 0
    • 20/11/25 17:44:08

    >>247
    元彼とまだつながってるんかい!

    • 0
    • 20/11/25 17:44:05

    >>252
    コロナ=特殊詐欺=芸人も加担

    • 0
    • 20/11/25 17:42:35

    がくともだよね何で殺人犯がテレビ出るん?

    • 0
    • 20/11/25 17:41:46

    >>251
    殺人と言っても金払って殺人させてる。昔からいるから有名だけど大御所一流にはなれないぐらいの人たち。

    • 1
    • 20/11/25 17:39:32

    >>250芸人とウイルスを同じに考えること自体がどうかと思う。

    • 0
    • 20/11/25 17:39:14

    >>250
    えっ誰?

    • 0
    • 20/11/25 17:38:05

    吉本の芸人なんかも普通に殺人してもテレビにたまに出るし。
    コロナも作られたまやかしなのかもな。

    • 0
    • 20/11/25 17:36:44

    >>245
    そりゃまだ未知のウィルスだからね、かかりたくはないよ
    でも後遺症とか脳に入るとか突然倒れるとか、少数に出てる症状だけを切り取った情報を鵜呑みにして、必要以上に怖がるのは心に悪そう。
    精神的にやられるわ
    実際うちの旦那(子供も?)なんかコロナ流行ってから潔癖症みたいになってしまって本当面倒くさい。

    • 1
    • 248

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 17:34:19

    元彼は医者で親族にも医者いるから情報が人より早い

    • 0
    • 20/11/25 17:33:49

    >>244
    返信の内容が支離滅裂。
    つきまとわないで。

    • 1
    • 20/11/25 17:33:44

    だといいけどね。 でも絶対に感染したくないな。もしも感染して家族も感染したら、後遺症残ったら嫌だ。 脳も感染するとか言われてるし、最大10歳老化するとか…。後遺症残ってないようでも、肺のダメージは大きいみたいだから、個人差あるだろうけど、加齢と共に弱った時の先々にも不安要素残るし。

    • 1
    • 20/11/25 17:33:06

    >>240
    違う違う
    私の友達や親戚が刑事なのよ
    彼氏の親は交番で働いてたし

    • 0
    • 20/11/25 17:32:12

    >>236
    ウイルス性の風邪の一種

    • 0
    • 20/11/25 17:32:11

    この流れで変な思考の人がコメントを連投してるね。
    情報の見極めが出来ない人は怖いわ。

    • 0
    • 20/11/25 17:31:40

    >>239
    マスクをしている犯罪者は目立つかららしいよ
    みんなマスクしてると分からないから詐欺が近頃増えてるはず
    マスクになってから普通に指名手配犯罪者何度も見てるもの

    • 0
    • 20/11/25 17:30:36

    >>230
    ネット情報の鵜呑み?(笑)

    • 1
    • 20/11/25 17:27:19

    >>230
    えっ?そうなの?
    医療の経済をまわしたいから?

    • 0
    • 20/11/25 17:26:16

    >>237
    どういう意味?

    • 0
    • 20/11/25 17:24:58

    特殊詐欺軍団のみがママスタでもコロナは大変だと騒ぎたてるってみんなわかってはいるけど
    毒もる特殊詐欺軍団どーにかせねば

    • 1
    • 20/11/25 17:21:56

    まわりでコロナいないんだけどコロナってなんなの?

    • 0
    • 20/11/25 17:21:02

    >>233
    アメリカは主に貧困層しか死んでないらしい
    たしかに私オレンジジュース毎日飲んでたとき風邪ひかなかたわ

    • 0
    • 20/11/25 17:20:34

    後遺症がどうとか、重症化した人とかそんな報道ばかりだけど、感染者のうちほとんどは無症状じゃないの?

    • 4
    • 20/11/25 17:18:25

    アメリカは保険制度がないから
    お医者さん行って抗生剤出されたら数万¥かかる

    アメリカは風邪引いたらオレンジジュース飲んで寝ろって文化だし
    風邪の大流行がコロナに見えてるのかもね

    • 1
    • 20/11/25 17:14:51

    医療なんか病気が治っても儲ける方法はごまんとある
    だから安い治療方法は使わないようなやり方は医療関係者はやめた方がいいよ
    そのうち牢獄から出てこれなくなる

    • 2
    • 20/11/25 17:12:48

    >>223
    例年よりだいぶ少ないらしいよ。
    市販の風邪薬もいつもの半分くらいしか売れてないらしいから風邪も減ってるのかも。

    • 1
    • 20/11/25 17:12:17

    >>229
    感染専門家は買収されて嘘を言ってるの知らないの?
    けっこう有名な話だよ

    • 4
    • 20/11/25 17:10:23

    それを言ってるのは素人でしょ?
    感染症専門家は、そんなこと言ってないし、その逆で警戒を促しているけどね。

    • 3
    • 20/11/25 17:09:57

    解熱剤はなぜかビタミンCと相性悪く作られてるから、ビタミンCだけ飲んでる方が賢明よね

    • 0
    • 20/11/25 17:09:48

    PCR検査がインフルの検査だったりしてね。

    • 4
    • 20/11/25 17:07:45

    日本はエクモ使える医療従事者が少ないしね。冬はマジヤバイよ。

    • 0
    • 20/11/25 17:07:33

    ビタミンCでコロナは治まるって開業医なんかは教えてくれるけど、でかい病院はささいな病気でも薬ガンガンだしてくるからな

    • 2
    • 20/11/25 17:06:09

    >>220医療崩壊の意味がわかってないのかな?重症患者1人に何人の医療関係者が必要?重症患者の受け入れ状態は?もうある意味医療崩壊中

    • 3
    • 20/11/25 17:05:03

    ズレるけどインフルは流行ってるとか聞く?
    手洗いする人増えたのかな

    • 1
    • 20/11/25 17:04:58

    それに、武漢で咳しながらバタバタ倒れて心臓麻痺起こす動画もあったけど、日本でそんな光景見た人いる??
    私は都内だけでそんな人に遭遇したことない。

    • 3
    • 20/11/25 17:04:03

    >>216
    ビタミンなんかのサプリメントでコロナは治るらしいよ
    研究発表してたのに何故ニュースにあまりならないんだろ?
    安くて儲からないからかな?
    昔クエン酸で治る病気もあるけど医学会だかの会長が儲からないから却下するらしいね
    もっと違う儲け方考えないとね

    • 2
    • 20/11/25 17:03:07

    >>208
    医療崩壊してないよね。日本で医療関係者って亡くなった?
    そもそも、海外が医療崩壊したの、衛生観念が医療者も低いんだよ。
    日本は手袋、マスク、エプロン、消毒のスタンダードプリコーションしてるけど、海外の病院って手袋もマスクもしないんだよ。コロナ流行り出してからマスク、手袋って騒ぎ出したから病院内でそりゃ感染者でるわーって思った。

    • 1
    • 20/11/25 17:01:25

    インフルエンザはワクチンも薬もあるのに感染者数も重症者数も死者数もコロナよりも多いのに、何故新型コロナばかり騒ぐのかな?って、思う事もある。

    • 4
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ