微熱あって喉がイガイガするのだけど、これってコロナ?

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 20/11/25 00:12:43

身に覚えはあるのだけど家族に言えないし、住んでる町ではまだコロナ出ていないし、第一号になりたくないし、熱っぽいのわかってから家でマスクし始めたら怪しまれたけど誤魔化したし。
もしかしたらもう家族にうつってるかな?
検査したくないしこのくらいの症状のままやり過ごしたら何とかなるかな?

心配で寝れない助けて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 12:38:10

    ほらほら、まだ症状続いてるトピ立ててるよね?
    バラまいてないで、早く隔離されろって。

    • 2
    • 20/11/26 16:48:16

    ニュースで言ってた。
    症状あるのに然るべき所に言わない人が家族や職場に広めてるって
    ここにいた。

    • 6
    • 20/11/26 08:21:05

    なにこれ最低だね。早く病院に連絡しなよ!

    • 2
    • 20/11/26 08:16:42

    陽性だったのかね。

    • 1
    • 20/11/25 23:31:43

    キッド見せてー。簡単にできそう?

    • 1
    • 20/11/25 20:16:28

    感染経路不明者ってこうやって増えるんだね

    • 5
    • 20/11/25 20:12:06

    キットの検査はやった?
    もうやらないと意味なくない?

    • 4
    • 20/11/25 19:38:34

    >>169
    それだけっ!

    • 2
    • 20/11/25 18:41:37

    >>169
    釣りでも釣りじゃなくても、主のやってることは最も悪いって言われてるけど反省したん?

    • 1
    • 20/11/25 18:33:41

    >>169
    家族には土下座して説明出来た?
    キット届いた?
    夜中は体調じゃなくて、通報にびびってた?
    眠れたから書き込みが止まってた?
    陽性出たら保健所に連絡する常識は持てた?

    • 4
    • 20/11/25 18:04:26

    熱下がったけどのどが治らないかな

    • 0
    • 20/11/25 12:27:40

    質の悪い釣りか。

    • 2
    • 20/11/25 11:01:18

    風邪薬のんでおさめたよ私。週末になんだか具合悪くなる最近。

    • 0
    • 20/11/25 08:34:48

    主、熱とかどうなの?

    • 2
    • 20/11/25 07:45:37

    飲んだらダメなの私って、、、反省してない。

    • 2
    • 20/11/25 03:49:49

    >>10

    札幌市の人とやった??

    • 0
    • 20/11/25 03:10:37

    >>161
    主は寝てるし、心配なんてしてない。

    • 2
    • 20/11/25 02:49:54

    こういうの、釣りなら最悪。
    本当でも最悪。

    • 5
    • 20/11/25 02:15:31

    喉のイガイガが数か月続いたことあったよ、2月ごろから。
    黄砂の影響だったみたい。
    うがい薬イソジンとかでうがいしたら治ったよ。
    龍角散の粉薬も効いたよ。
    試してみて。

    • 1
    • 20/11/25 02:08:28

    本当なら、朝、具合を書いてね。

    • 2
    • 20/11/25 02:01:39

    心配で眠れないのに、ここ見てないの?主は。変なの。

    • 2
    • 20/11/25 01:53:46

    >>151
    ってか、キットで陽性出ても、世の中には内緒にするんでしょ。
    だから、平然と世の中に出るんでしょ。
    この主は。

    • 2
    • 20/11/25 01:41:27

    コロナか心配で寝れない助けて と言っていた割には、証拠なんて面倒と言い、助けてもらわなくてよくなって笑
    そして、今は通報が心配になって・・・。

    釣りにしろ、事実にしろ、自分がいけないね。
    コロナならお大事に。
    家族と共に隔離生活をしてください。

    • 3
    • 20/11/25 01:34:28

    濃厚接触者が虚偽の申請をする予定

    • 4
    • 20/11/25 01:31:55

    通報。

    • 6
    • 20/11/25 01:24:14

    釣りってバレてるのに、熱下がったとかウケる。
    通報されるのが怖くなったのか。

    保健所に言えば、調べ入るよね。
    こんな、嘘言うまで言ってるし。

    • 4
    • 20/11/25 01:22:12

    >>145
    熱が一旦下がる人もいるんだって。

    • 1
    • 20/11/25 01:21:14

    >>150
    警察に捕まらないことなら、していいのか?

    • 3
    • 20/11/25 01:20:13

    >>146
    最低。
    コロナを家族に移すかもしれないのに、そこにいるんだ?
    しかもしらばっくれながら。
    で、陽性でも、覚えがないって保健所に言うんだ?
    国にも嘘つくのか。

    • 4
    • 20/11/25 01:18:38

    >>142
    大袈裟。犯罪者でもあるまいし

    • 1
    • 20/11/25 01:15:22

    >>146
    もう自宅に戻ってきたんだよね?自宅はどこ?

    • 1
    • 20/11/25 01:15:21

    >>147
    言えるわけ無いですよね

    • 0
    • 20/11/25 01:14:38

    今女性でそんなに出張あるってすごいね。うちの夫は出張中心の仕事だけど、コロナ禍でずっと出張行ってない。どうしてもの用事は日帰り。どんな仕事してるの?

    • 0
    • 20/11/25 01:14:23

    熱が下がったので少しほっとしました
    いろいろうるさい人もいるので寝ます
    心配してくれた方ありがとう

    • 0
    • 20/11/25 01:12:45

    36.8熱下がった

    • 0
    • 20/11/25 01:11:41

    コロナ関係なくすごいね

    • 0
    • 20/11/25 01:11:29

    だんだん苦しくなってきたな

    • 4
    • 20/11/25 01:11:12

    本当にコロナが怖い人は出歩いたりしません
    しかも感染爆発地域なんかでね
    釣りじゃないなら会社もクビになって家族にも捨てられたらいいのに

    • 3
    • 20/11/25 01:11:10

    >>137
    子供は何歳?

    • 0
    • 20/11/25 01:10:54

    >>138
    もう二度としません

    • 0
    • 20/11/25 01:10:23

    残念でした。さよーならー。

    証明する意味、ギャラリーにはあるんだよ笑

    • 4
    • 20/11/25 01:09:56

    じゃぁみなさん寝ましょう。主もこれにこりて、変なことしないようにね。いつかばれるよ

    • 1
    • 20/11/25 01:09:42

    >>136
    歳は言いません
    子供は二人います

    • 0
    • 20/11/25 01:09:00

    >>132
    主はなんさい?子供は?

    • 0
    • 20/11/25 01:08:51

    釣りと思うならそれでいいですし証拠とかめんどくさい事する気分では無いので

    • 0
    • 20/11/25 01:08:13

    >>132
    はい。大嘘でした。

    • 3
    • 20/11/25 01:07:36

    取り敢えず、釣りじゃないと示して欲しい。
    話はそこからだな。
    写真よろ。

    • 3
    • 20/11/25 01:07:05

    >>127
    別に証明の必要とか無いし信じたくない人は信じなければいいです

    • 0
    • 20/11/25 01:06:24

    つりだね。みんな心配してくれてるのに失礼ですよ

    • 5
    • 20/11/25 01:06:16

    出張したのは5日前で今は家です

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ