左右どちらかに思いっきり寄せて駐車する人ほんと腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 21:50:46

    わかる。初心者か?って思うほど下手くそなやついる。

    • 2
    • 20/11/24 21:49:09

    壁がわのかどに止めるときはおもいっきりかどに寄せて止める。
    下手くそなやつにぶつけられたら困るから。

    • 0
    • 20/11/24 21:39:37

    >>73
    トピ主は叩かれやすいって言うけどホントだね
    こんな風に停められてたらまずはえ!?なんで?ってイラっとするわ。

    • 3
    • 20/11/24 18:43:51

    >>101
    チャレンジャーだねぇ
    私ならそんな奴の隣絶対停めない。

    • 2
    • 20/11/24 18:40:44

    >>103
    いるいる。古いノア率高い

    • 2
    • 20/11/24 18:40:18

    >>102
    流れ読んで?
    自分さえ良ければいいって考えみたいで、私たち合わないね。で話終わったのにまた煽られたの。

    • 1
    • 20/11/24 18:31:33

    >>103
    わかるー
    傷だらけの車の隣はこわい

    • 3
    • 20/11/24 18:29:56

    ぶつけられたくないから端っこに止めてて壁寄りにしてる
    ボディ傷だらけのファミリーカーはぶつけて立ち去る率高いから絶対に横には止めない

    • 1
    • 20/11/24 18:29:46

    >>88
    トピ主が絡んでくるなとはww

    • 0
    • 20/11/24 18:26:42

    ショッピングモールであったわ。

    右の枠線ギリギリに停めてる車。
    ほかに駐車場が空いてなくて、仕方なくその車の隣に停めたけど
    ぶつけられたくないから、気持ち右寄りの枠内に停めたのに、その車の持ち主が戻ってきて、うちの車見ながら「(運転席に)乗れないー。もうちょっと向こうに停めたらいいのにねー」って娘に言ってた。

    知らんがな。

    • 1
    • 100
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 17:55:11

    >>99
    それは弁償してもらわないと

    • 2
    • 20/11/24 17:53:45

    うちの駐車場でも太ってる女が乗り降りする方をわざわざギリギリに停めるから案の定ぶつけてドアにキズがついた上に色までついてる。

    • 0
    • 20/11/24 17:41:22

    オープン外構の家で、隣の車がいつもウチに寄せて駐車してたら気分悪くなるけど店の駐車場なら一時的なものだからある程度は仕方がない。不特定多数の人が来る場所だし。ら
    運転席に乗れないほど寄ってたら店に言ってアナウンスしてもらい隣の車を移動してもらおう!

    • 1
    • 20/11/24 17:41:02

    >>73
    ショッピングモールとかなら
    カートを車に横付けする人なのかも
    以前それでカートをぶつけられたことがあるから
    やめてほしいなーと思う

    あと子供が乗り降りする側にスペースとる人もいた
    あのときはぎりぎり当たらなくて英断だと思った

    場合によりけりだねえ

    • 0
    • 20/11/24 17:37:47

    >>95
    広い方が気になるんだけど。
    こんな広いのになんで寄せるの?

    • 2
    • 20/11/24 17:34:31

    >>73
    こんだけ広いならあんまり気にならないかもwもっと狭いとこばっかだよ。真ん中に止めてくれなきゃ降りれないようなとこが最近多い。だから下手な止めかたしてるとどっちかにどんどん寄ってかなきゃいけなくなる。斜めに止めてる車は斜めに止めることで自分のドア開かないよ?ってなっちゃう車もあるね。

    • 2
    • 20/11/24 17:34:22

    >>93
    冗談はさておき笑
    結局あなたも誰かと同じで、自分さえ良ければって感じ?
    結構みんなそんな感覚なのかね

    • 0
    • 20/11/24 17:27:14

    >>90
    障がい者マークなかったら停められないし、停めたらママスタで怒られる(笑)

    • 3
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 17:24:01

    >>73
    これはひどいがごくたまに見る。
    嫌がらせかね。

    不自由あるなら障がい者のとことめろや

    • 3
    • 20/11/24 17:23:24

    >>87
    あなたが「自分さえ良ければいい」って考えじゃないなら同意できるんだけどねw

    • 0
    • 20/11/24 17:22:54

    >>89
    私がそんな事情あったら、障がい者スペースかもっと広くスペース取れるところに停めるなぁ。自分の隣にもそういう人が来るかもしれないしね。

    • 0
    • 20/11/24 17:21:21

    >>73
    いろんな事情があるかも…
    もしかしたら右後部座席に松葉杖の人や、杖を使わないと歩けない人や、腰に不具合のある人などが乗っていたのかもしれない可能性もあるよ。
    ドアを大きく開けないと乗り降りできない都合があったのかもよ?

    • 1
    • 20/11/24 17:20:21

    >>86
    いちいち絡んでこないでよ笑

    • 0
    • 20/11/24 17:19:36

    >>85
    ちょっと落ち着いてよ(笑)
    人の行動に腹を立てるって無駄じゃない?

    • 1
    • 20/11/24 17:15:20

    >>78
    だから?

    • 0
    • 20/11/24 17:14:42

    >>77
    あなた「正直自分さえよければ、でいいと思うけど」って発言してるよね?
    だから腹立たないってだけでしょ?
    自分は自分に都合よく使ってるんだもんねw

    • 1
    • 20/11/24 17:14:38

    ほんとにごめん。悪気は無いんです。駐車が得意ではないんです。

    • 1
    • 20/11/24 17:13:52

    >>77
    そうかー合わないわねー私たち!

    • 0
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/24 17:12:08

    >>75
    運転席が車椅子の場合もあるからね?

    • 1
    • 20/11/24 17:07:53

    >>75
    あらかじめ左に寄せる???
    それって親切のつもりでやってるの?

    • 2
    • 80
    • 竈門丹次郎字違
    • 20/11/24 17:07:45

    わかる~!!

    でも、すごい車の行列ができてるのに、何度も切り返して駐車してる人もイラってくる。
    一回引っ込めやって思う

    • 1
    • 20/11/24 17:06:51

    >>17
    ホント
    子供が~子供が~ってさ...
    自分達がよければいいって考えだよね
    自己中すぎる

    • 1
    • 20/11/24 17:06:04

    >>75
    まじで?そしたらあなたの左に停める人はまた寄せなきゃだよね?

    • 1
    • 20/11/24 17:05:42

    >>67
    私は他人に期待して叶わないことに腹を立てていることが理解できないよ。

    • 1
    • 20/11/24 17:05:13

    自分勝手な人が多いってことだよ

    • 3
    • 20/11/24 17:02:08

    >>73
    車いすかもしれないし後ろにチャイルドシートがあるかもしれない。
    私だったら隣に停めないか、先に停めてたらこういうのが来るかもしれないともってあらかじめ左に寄せておくよ。
    みんながみんな真ん中に停められるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 20/11/24 16:56:43

    運転手めっちゃふくよかなのかもよ。

    • 2
    • 20/11/24 16:54:43

    私が言いたい停め方があんまり伝わってないみたいだから拾い画だけど探してきた
    ほんとこんなん。
    一応線の中だけど本当にこれでも納得いく?

    • 0
    • 20/11/24 16:50:45

    >>71
    止め直しも面倒くさいからね。止めようと入ったら「あれ?なんか私曲がってる?」と思って確認すると、隣の車が斜めってこともよくある。私はぶつからないで降りれるならそのまま止めちゃう。

    • 0
    • 20/11/24 16:48:26

    >>70
    そう言う場合もあるかもね
    でも今日の人は、そんなに寄せて停めざるを得ないんだったらそこに停めるの諦めろよレベルだった。平日だから別に混んでもいないしさ。

    • 0
    • 20/11/24 16:41:51

    その人の隣が寄せててそうせざるを得なかったかもしれないよ?そして最初に寄せて止めてた人は主が来たときにはもういないとか。
    私そういう車のせいで寄せて止めることたまにある。じゃないと降りれないからね。

    • 4
    • 20/11/24 16:40:59

    何度も言うけど思い切り寄せてくる奴ね。
    少し寄ってるくらい気にならないよ

    • 0
    • 20/11/24 16:39:57

    ドアが開けにくくなるとかあるけど
    枠内に収まっているならそんなことでいちいち腹は立たないよ

    • 3
    • 20/11/24 16:39:34

    >>63
    自分さえ良ければ、なんだったら、タイヤが真っ直ぐだろうが曲がってようがどっちでも良くないか?まぁ私は公共の場所で自分さえ良ければなんて考え方全然理解できないけど。

    • 0
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/11/24 16:38:44

    自分の運転技術棚に上げて乗り降りのしにくさを人のせいにするな。

    • 1
    • 20/11/24 16:38:03

    >>57
    「正直自分さえよければ、でいいと思うけど。」

    ???

    • 1
    • 20/11/24 16:37:01

    でもさ既に停めてる車があったらその車に合わせて線内に停めるから、どちらかに寄ることがあるよ。

    • 0
    • 20/11/24 16:36:45

    >>59
    寄せるのが問題なのかタイヤが曲がってるのが問題なのかわからなかったからだよ。
    白線内にまっすぐ停まってても主にしたら迷惑だってことね、理解したわ。

    • 0
    • 20/11/24 16:36:01

    >>58
    いくら自分がきちんと真ん中に停めても、用事が終わって戻ったら隣が寄せて停めてたりするのをどうにもできないよね。

    • 2
    • 20/11/24 16:35:27

    そういうのの隣に停めるときはその車のナンバーを写真に撮るよ

    何かあったときにすぐ見つかるから

    そういうやつはドアとかぶつけて逃げるからね

    • 3
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ