昨日カレーライスで今夜はカレーうどん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/24 17:09:34

    大変!給食カレーだったって!笑

    • 0
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/11/24 16:44:09

    うちはいつもそうだよ。
    夜はご飯で、翌朝はパンで、夜はうどんが定番で楽しみにしてる。
    この間は上の子の給食がカレーうどんで2食続いたけど学校のとは味が違うから問題ないらしい。

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 16:21:06

    全然いい!唐揚げとかあったらもっといい!

    • 0
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/24 16:19:59

    うちの子はカレーうどんが食べたい為にカレー作ってって言われる。

    • 1
    • 20/11/24 15:46:09

    うちは喜ぶよ
    連続でカレーは可哀想かな?とカレーうどんにしても、結局残り汁にご飯入れて食べてた

    • 0
    • 20/11/24 15:40:54

    昨日昼カレーライス、今朝カレーライスで子供喜んでた、カレーは重なってもOKでしょ!

    • 1
    • 20/11/24 15:38:22

    うちは喜ぶけど、カレーの時は金曜の夜カレーからの土曜の昼にカレーうどん

    • 0
    • 20/11/24 15:38:21

    我が家では当たり前だよ

    • 0
    • 20/11/24 15:37:39

    他の方も言ってるように揚げ物プラス

    • 0
    • 20/11/24 15:37:09

    するね

    • 0
    • 20/11/24 15:35:42

    いいと思う!
    うちは、ご飯のほうが好きだから、普通にカレーライス。

    • 0
    • 20/11/24 15:34:27

    そりゃね。カレーコロッケにしたら?
    中にチーズいれて。

    • 0
    • 20/11/24 15:34:14

    うちの子はガッカリするよ!やっぱり~?予想してたぁ~って言われる
    でも出すけどね!唐揚げとか少し何か出したらいい

    • 1
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/11/24 15:33:01

    うちは嫌がる。2日目のカレーも嫌がるし、カレーうどんもダメ。好きな子だったらいいんだろうけど。

    • 1
    • 20/11/24 15:32:35

    わたしも好きだからあり。

    • 0
    • 20/11/24 15:31:13

    いいと思う!
    私、使い切ったのに、カレー、ハヤシライス、ビーフシチューって続いたときあったけど、ペロリと食べてたよ(笑)
    「あれ?何か昨日も食べた気がする」とはさすがにビーフシチューの時は言ってたけど(笑)

    • 0
    • 20/11/24 15:31:03

    うちは好きだから喜ぶ。

    • 1
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 15:27:27

    うちは、わたしがカレー作るの嫌いだから
    カレー作ったら
    カレー・カレー・チーズカレーだよ。

    • 0
    • 20/11/24 15:25:27

    我が家も昨日カレーだったからその残りで今夜はカレードリアにするよ!子供はカレー好きだしいいでしょ(*^^*)

    • 0
    • 20/11/24 15:22:25

    うちの子は大喜びする
    カレー作ったその日より翌日のカレーうどん(そば)やカレードリアにした方が喜んでくれるよ。

    • 0
    • 20/11/24 15:10:29

    うちは喜ぶ。3日目余ったらカレーとご飯混ぜたのにチーズたっぷりかけてオーブンで焼いたドリア風にする

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/11/24 15:08:05

    カレーうどん食べたいが為にカレーをつくったことある(笑)

    • 0
    • 8
    • 尼子晴久
    • 20/11/24 15:05:01

    よくやるよー!むしろカレーうどんの方が好きみたい。

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 20/11/24 14:52:54

    うちではアリだけど。

    冷凍して、週末の昼にカレーうどん。
    カツだけ買ってカツカレー。

    • 0
    • 20/11/24 14:49:04

    カレーライスとカレーうどんは全く別物だからok
    めんつゆで味も変わるし!

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 20/11/24 14:43:19

    明日はチーズかけてカレードリアだね。

    • 1
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/11/24 14:43:16

    トッピングを変えてみる
    我が家、今夜はカレーにとろけるチーズをトッピングにするよ

    • 0
    • 3
    • 長谷川平蔵
    • 20/11/24 14:41:47

    ウチだったら大喜びだよ。
    付け合せにトンカツや唐揚げが付いていたら文句無し!

    • 1
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/11/24 14:41:14

    わたしならうどんじゃなくてまたカレーライスで食べたいって思うかも笑

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/11/24 14:40:17

    えらいね!
    うちも昨日カレーライスで、今日もカレーライスだよ。トッピングくらい増やそうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ