意地悪な子と、その保護者への対応にご意見下さい。

  • なんでも
    • 121
    • 石田三成
      20/11/25 03:48:43

    ここまでされてる、他のクラスの保護者や他の学年でも知られてるって事はA君の親の耳には何かしら入ってるはず。
    周りがどれだけ発達障害があるって思ってても先生からは言えないようになってるし、遠回しで話してA君の親自身が気づかない限りどうしようもない。
    そんな話をされるのは不思議という親は認めない人が多い。

    毎日のように暴力、暴言を吐く子がいて、息子がいつもターゲットだったんだけど、親の前ではいい子だったから、勘違いじゃないですか?遊んでてそうなっただけですよね?お互い様ですよね?って言われたよ。
    息子がその子に押されて大怪我をしたのをキッカケに二度と同じクラスにはしないように担任に言った。
    関わらない方がいい。逃げてください。
    お子さんを守って欲しいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ