意地悪な子と、その保護者への対応にご意見下さい。

  • なんでも
    • 109
    • 北条氏綱
      20/11/24 20:46:21

    >>108
    内容やコメントは全部読んで頂けてますか?
    A君は授業妨害や立ち歩きなど、普段から問題があるので、いわゆる普通のお子さんとは違うのかな…と思いますし、そんな子相手に、理由があるはずと言われても、もし理由があったとしても理屈が通らないレベルなんじゃないかな。
    A君が発達かどうかは、先生から他の保護者には言えないだろうし、こたらからも聞けません。でも、もしかしたらそうなのかな…とは思います。もしA君が発達なら、ますます改善や対応は難しいですよね…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ