午後から登校は意味がない

  • なんでも
    • 183
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/24 09:57:03

    >>177
    なんでショックなの?
    息子さん、すごくしっかりした理由だし、すごく客観的に見れていると思うけど。
    主の「行くか行かないかの二択」「もう中学やめても良いという心境」というのは投げやりになってるだけだよ。自分では冷静なつもりなんだろうけど、主の方がよほど感情的だと思う。
    結局言ってる事は、「なんで普通になれないんだ!普通じゃないならいっそ辞めてしまえ!キーッ!」ってだけだよ。

    息子さんは頭が良いんだろうね。だから周りが下らなく思えるけど、その内周りも精神レベルが息子さんに追い付いて来て、いつの間にかそれなりに話せるようになるよ。
    私も小学校から私立だったんだけど、早熟で、小中と本当の意味で仲の良い友達は居なかった。周りを見下していた。
    でも高校に入ると外部からの子も増えたし、いつの間にか普通に話せる子が出来て、大学では尊敬できる親友も出来て、楽しく生活したよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ