姉妹仲悪い人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 12:37:10

    うちも。子供の頃からかなり性格悪いよ。
    親がなくなったら縁切りたい。

    • 0
    • 21/03/24 12:33:07

    私も子供の頃からずっと不仲。
    でも気にしてない。

    • 0
    • 21/03/24 12:23:50

    私も妹と不仲。自分が結婚してから妹が捻くれまくっていて最初は気を遣ってたけどもうバカらしくて取り繕う事もしてないよ。仲良くしたいとももう思ってないなー

    • 0
    • 21/03/19 09:18:26

    私は弟と絶縁状態。
    子供のころから嫌いだった。

    • 1
    • 21/03/19 09:16:32

    >>170
    ね。

    • 0
    • 21/03/17 14:53:00

    うちも仲良くない。
    姉は結婚せず実家に居るし、趣味とか違うし何も話が合わない。
    子供連れて遊びに行ったら最初は遊んでくれて良いけどだんだん子供達ウザくなってくるみたいで不機嫌になるし実家帰りづらい。

    • 0
    • 21/03/17 14:46:53

    我が子は姉妹しか勝たんのに、自分が姉妹はダメなのね…不思議(笑)

    • 1
    • 21/03/17 14:36:13

    母が亡くなって、実家が詐欺被害にあって貧乏になってからご無沙汰

    占い師の仕事やってるのか?パチンコ屋の開発、運営、勧誘してるのか知らないが縁無し

    最近、中3の娘が妹から取り憑かれてるみたいなくらい娘といると妹といるみたいには感じるわ

    娘が…
    金子幸や妹に口調が七変化して不思議…


    • 0
    • 21/03/17 14:30:06

    従姉妹とか義妹も嫌だわ
    だから姉妹じゃなくて良かった
    なんだかんだ嫉妬するよね

    • 0
    • 21/03/17 14:28:01

    結婚する前は他人もうらやむほど仲の良い姉妹だったんだけどね。
    それぞれ伴侶ができて学歴職歴子供の進学先、、お互い違うよね。
    姉家族が面白くない妹。

    • 0
    • 21/03/17 14:22:50

    妹と仲悪いよ。
    デキ再婚繰り返して、また離婚した。
    変な男しかよってこないのわからないんだろうか。
    まあ妹も変だからお互い様だけど。

    • 2
    • 21/03/17 14:18:43

    33歳の姉。とにかくキ○ガイ。
    父譲りのADHD持ちで気に入らないことがあればすぐ暴力振るう、人のお金をとる。
    30になっても私の名義で勝手にzozoのツケ払いでお買い物。挙句の果てに支払い滞納。
    こんな人間以下のクズは世界中のどこ探してもなかなかいないと思うぞ。
    毒姉、とっとと4ね!

    • 1
    • 21/01/22 08:31:06

    あげ

    • 1
    • 21/01/17 12:18:16

    自分に男性の見る目がないだけなのに、それに気が付いていない。
    お金にもだらしなく、なのに本人に自覚なし。
    周囲に迷惑しかかけていないのに、被害者ヅラして、なぜかいつも偉そうな言動。
    まぁ親の育て方が悪いんだろうけど。

    • 1
    • 21/01/17 12:07:53

    三姉妹だけど、1番下の
    「両親から1番自分が可愛がられてる」
    「祖母も1番自分が好きなはず」
    という優越感?が全面に出ててウザイ。

    私たち姉2人が可哀想ってくらい見下げてるのが分かるからムカつく。

    要するに自分が1番って思い込み?自信過剰なところが嫌い。

    • 0
    • 21/01/17 12:02:18

    コロナ禍もあって絶縁した。

    • 4
    • 21/01/17 12:00:06

    妹妬んでくるから嫌い。
    男運ないのも、お金ないのも私には関係ないわ。

    • 6
    • 21/01/17 11:57:27

    姉が大っ嫌い!!話してる事のほとんどが嘘。お金と男にだらしない。毒親。早くシんでほしい。

    • 2
    • 21/01/16 09:43:11

    いつもはやらんくせに、コロナ禍の時に限って世話焼くな!できる女できない女の差を見せつけたかったんか知らんけど嫌な女だなと思ったわ。

    • 1
    • 21/01/06 09:15:04

    ずっと仲良しだと思ってたけど実母に「あんたたち仲悪いんだね」って言われて初めて気づいた。

    • 0
    • 21/01/06 09:12:08

    女は性格悪い。基本的に。女って何であんなに性悪なのかな。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 10:20:38

    >>153
    うわー

    • 0
    • 20/12/26 09:30:38

    三姉妹の長女なんだけど、末の妹本当に無理。
    いつも男関係で離婚、その男と会う為に何回も嘘つかれ子どもの面倒見るよう利用され、子連れで初婚の人と再婚、実親から500万かりて整形&結婚式(その間も浮気)後、1年たたず離婚。最初の旦那は次女の元彼だし、親とかの八つ当たり先はいつもこっち、一生関わりたくない。

    • 2
    • 20/12/26 07:27:32

    >>146
    何歳差?

    • 0
    • 20/12/25 09:04:41

    >>147発達障害

    • 0
    • 20/12/25 09:01:48

    >>146
    私も小学校時代暴力振るわれてた
    中学になってこっちも体力ついてきて思い切りやり返したら手出しして来なくなったけど笑
    きょうだいはいた方がいいっていうけど、仲良しな前提だよね
    仲悪くても互いに自立して迷惑掛け合わなければいいんだろうけどさ
    人には言えないけど姉が亡くなったら心底ホッとすると思う

    • 1
    • 20/12/25 08:54:53

    >>146
    家庭環境が異常
    親が悪い

    • 1
    • 20/12/25 08:53:55

    >>142
    仲がいい悪いって
    先にいた姉次第だと思う
    妹の私は小さい頃から友達も多くてもてた
    姉は人のこと羨んでばかりで陰口ばかり
    今は友達なんていないし全くもてなかった
    姉は私が好きで何かあれば妹妹だったけど
    すぐにキレて勘違いの性格の悪い姉が
    私はずっと大嫌いだったわ

    • 0
    • 20/12/25 08:49:27

    >>146私の友達にいたなー、そういう子。
    お姉さんにいつもイジメられてて、学校でもいつも友達のとこ訪ねてきて髪の毛引っ張って引きずり回したり、飛び蹴りや殴りつけたり、普段のストレスを妹で解消してるみたいな感じ。

    目の前で教科書ビリビリに破いて捨てたり。
    その子はお姉さんが怖くて、先生にもホントのこと言わなくて、まわりもそのお姉さんにイジメられることを恐れて黙ってた。

    • 0
    • 20/12/25 08:34:32

    仲良し姉妹なんてほんとにあった怖い話存在するの?

    私には姉がいるけど、家を出るまで姉にはいじめられ続けた。
    親のお金を盗んだり、万引きしたりしてそれ全部私のせいにされて、しかも親がいないときにめちゃくちゃ暴力ふるわれて、逆らったら殺されそうになった。

    親は気付いてくれなくて姉の言い分を全部信じたし。
    口がうまくて、本気でしんでほしいと願ってたくらい。
    今でもあいつと関わるくらいならあちらの方と関わりたいくらい憎んでる。

    ほんとにマナカナみたいな仲良し姉妹なんて存在するの?

    • 4
    • 20/12/25 08:30:26

    三姉妹だけど仲良くはないよ。子どもの性別で嫉妬したりされたり

    • 1
    • 20/12/25 08:28:00

    広瀬姉妹も仲悪そう

    • 2
    • 143
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/25 08:13:41

    >>142
    うん。

    • 3
    • 20/12/23 22:53:52

    基本妹って性格悪いよね。

    • 10
    • 20/12/23 18:55:49

    昔は10年以上口利かなかった
    結婚して子ども出来てから変わったけど

    • 0
    • 20/12/23 18:54:18

    >>138
    ワガママとか何でも口に出したり嫌なことしてるからじゃないの?

    • 0
    • 20/12/23 18:52:10

    >>136
    じゃうちは異端なのかな
    偶然姉の子供も私の子供も1ヶ月違いの同級生でますます仲が深まったよ
    妊婦健診も一緒に行ってたし
    もう子供たち5年生だけど今も姉妹仲良し
    大好きだし姉も私の為に色々作ってくれたりする

    • 0
    • 20/12/23 18:51:19

    >>118
    私も三姉妹末っ子、姉二人は年子で今も仲がいい
    たぶん、年齢離れてた私にだけ母が甘かったからだと思う

    そんなの、どうしようもない!って思うけど、ちょこっと寂しいわ…

    • 0
    • 20/12/23 18:48:14

    >>112
    これは本当にそうだと思う。
    私も親から姉妹差別受けて育てられた。
    自分の子を差別するのって心理的虐待にあたるみたい。
    虐待に関する本に書いてあった。

    • 1
    • 20/12/22 15:14:48

    きょうだいなんて
    純粋に仲良いのは何も考えない未成年のうちだけだよ。特にお互い家庭持てば上辺だけ

    • 4
    • 20/12/22 15:12:12

    三姉妹の真ん中。上と下仲悪いし、上と下は仲がいいよ。

    • 0
    • 20/12/22 15:09:24

    >>132
    うわー

    • 0
    • 20/12/21 17:15:59

    うちも姉と仲悪いと言うか絶縁レベル。付き合ってる男で変わってしまった。もうできたら一生会いたく無い。
    仲の良い姉妹って本当に羨ましいよね。

    • 2
    • 20/12/21 17:00:20

    うちの姉、ラインの一言?みたいなところにいつも誰かに向けて悪口書いてる。
    40超えてるのにメンヘラ過ぎて気持ち悪いし恥ずかしい。

    • 1
    • 20/12/21 16:53:33

    風俗おちからのデキ婚、マジで関わりたくない

    • 0
    • 20/12/21 16:51:21

    >>118えー辛いせつない

    • 1
    • 20/12/21 16:47:23

    >>125
    あっ、自分の夫と姉の旦那さんの前でも大喧嘩になりみんな呆れてると思う
    親はまたかぁーって慣れてるけどね
    まぁそのうちお互いの旦那も慣れるさ

    • 0
    • 20/12/21 16:45:28

    兄で良かった
    姉妹なら結婚相手のスペック気になるよね
    親からの援助も気になるし、面倒臭い

    • 5
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ