旦那の不倫相手、まだ27歳の女の子。彼女まで責めるのはおかしい?

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 20/11/24 01:19:29

旦那も私も42歳

不倫が始まったのは4年前で
旦那38歳、相手23歳

そんな年端もいかない子に手を出した旦那が一番悪い!
本来なら、相手の親御さんに妻として謝罪するべきかも知れないけど

相手は旦那が既婚者で子供もいることを知ってたらしい
それが許せないと思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 23:20:36

    主きたの?久々みた

    • 0
    • 20/12/04 23:18:23

    20代後半で相手と10歳以上離れてる
    実際あちらからの猛アタックでした。
    若い子にいく人は必死ですよ

    • 0
    • 20/12/04 17:12:59

    女の子?立派な女だよ。

    • 3
    • 20/12/04 16:58:22

    20歳超えてるならちゃんと裁かないと。
    相手も大人なんだしわかってると思う。

    • 1
    • 20/12/04 16:14:44

    私26だけど、まだ女の子って言われる年齢だったんだー

    • 1
    • 20/12/04 16:14:20

    まだって年齢じゃないでしょ。しっかり慰謝料払ってもらうわ。

    • 4
    • 20/12/04 16:13:27

    裁判起こして1000万の損害賠償の請求でしょ。最高裁まで行くべき。
    小娘をこの世の地獄までご案内してあげなよ。

    • 8
    • 20/12/04 16:13:17

    23歳すら成人した大人、大卒でも社会人
    年上の既婚者に言い寄られたとしても不倫しない人はしないよ
    不倫してた4年の間に同年代の友達は楽しい時間過ごしたり、結婚や出産とかもした人いただろうに気づけなかったんだね…
    これが相手が13歳~17歳の出来事なら(その前に犯罪だけど)「年端もいかない子」になるだろうけど、主の場合はそこの気遣いはいらないと思う

    • 2
    • 20/12/04 16:09:13

    旦那がもちろん悪いけど、相手の親御にぶちギレじゃなくて? 相手から金とれるよ。

    • 1
    • 20/12/04 16:08:40

    20こえたら自分の行動に責任とらなきゃ。27なんて立派な大人だわ。

    • 3
    • 20/12/04 16:06:48

    なんで妻が旦那の不倫相手の親に謝るの?
    逆に、は幸せな生活壊して申し訳ないって謝ってほしいくらいだ

    • 2
    • 20/12/04 16:06:46

    まだ27じゃなくてもう27って歳

    • 3
    • 20/12/04 16:04:20

    >>108
    最低だね、その知人。
    確かにそういう若い女いるいる。
    10代で彼女持ち、20歳で既婚者に手出して浮気、不倫したクズ女を知ってるから、そういう女にはいくつだろうが制裁は必要よね。

    • 1
    • 121
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/04 15:42:37

    27で既婚者と不倫か…。今期逃したね

    • 5
    • 20/12/04 15:41:05

    27とかBBAやん

    • 3
    • 20/12/04 15:35:43

    >>109
    不倫される方が悪い
    不倫する奴の常套句だね

    • 3
    • 20/11/24 12:29:24

    女の子から謝罪なんていらなーい
    お金だけでいい
    お金払ってクソ旦那から解放されて自由になりなさいって感じ
    で、クソ旦那があっちの親とこっちの親に謝れや、土下座しろって感じ
    旦那が悪いからね

    • 2
    • 117
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 12:25:28

    妻として謝罪する筋合いなんてある?
    不倫女の親に謝罪すんのは旦那でしょ
    そして旦那と不倫女と不倫女両親は主に謝罪
    唯一の被害者は主じゃん
    何歳だろうがとことんいくわ

    • 6
    • 20/11/24 12:12:04

    慰謝料もらおう

    • 0
    • 115
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 11:51:35

    杏さん思い出した

    • 2
    • 114
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 11:51:13

    24ならギリ女の子で良いけど27なら女な古やで
    厳しくいったほうがよいよ

    • 2
    • 20/11/24 11:47:44

    27歳の女の子???
    17歳なら女の子って表現は合ってるけど、27歳って普通にいい歳した女だけど。
    もちろん善悪の判断なんてあるだろうし、既婚者だって分かってて4年も不倫してるんだから、悪質でしょ。
    旦那も不倫相手の女も悪い。相手の親御さんのとこに行って慰謝料請求するわ。

    • 7
    • 20/11/24 11:41:52


    謝るどころか親に連絡して慰謝料払わす

    • 8
    • 20/11/24 11:34:38

    歳なんて関係ないでしょう。
    既婚者って分かってた時点で相手が謝罪。

    • 7
    • 20/11/24 11:29:00

    >>109
    理由があれば不倫されても仕方がないと?
    それはちょっとおかしいんじゃない?
    理由があれば何されても文句言えないって本当に言ってるの?
    私からしたらよくもまぁ恥ずかしげもなくそんな事をレスしたなって感じなんだけど。

    • 6
    • 20/11/24 11:25:46

    主はなんだかまるで他人事のような感じ 不倫されていたって主にも問題あったんじゃないですか?恥ずかしげもなくよくこんなトピたてられますね

    • 0
    • 20/11/24 11:25:36

    知人も25歳でキッチリ慰謝料請求されてたよw
    そいつ現行で彼氏居て、その21歳の時に彼氏も不倫略奪して交際、浮気相手がまた既婚者。
    若くてもそうゆう女も居るから、成人女性ならしっかり謝罪させて払うもの払ってもらいなよ!

    • 7
    • 20/11/24 11:25:33

    始まりは23歳でも、すでに成人で子供ではない。
    まだ若くて社会経験も浅いから善悪の区別がつきませんでした…は通用しないよね。
    主さんも相手のことをそんな風に(まだ若いからとか)思っては駄目よ。

    • 2
    • 20/11/24 11:19:41

    子持既婚者と知っての蛮行。
    相手も成人している人間だから、慰謝料はキッチリいただきますよ。


    • 2
    • 20/11/24 11:15:15

    大人だよ?二人とも悪い

    • 3
    • 20/11/24 11:14:36

    責めるのは旦那でしょ。

    • 1
    • 20/11/24 11:11:37

    10代で未婚って騙されてたわけじゃないんだし。
    それ相応の責任はとる覚悟なんでしょ?って感じだが。

    • 0
    • 20/11/24 11:11:26

    >>43
    ほんと、腐り落ちろ!

    • 0
    • 20/11/24 11:10:06

    寧ろ相手を責めないのがおかしい。

    • 2
    • 20/11/24 11:07:25

    まだ、では無くて、もう

    許す必要なし

    親御さんに謝罪してもらえ

    • 2
    • 99
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 10:57:30

    旦那が妻子いるのを隠して近づいた訳でも無く、成人して社会人やってる年齢ならしっかりした大人だから、普通に相手すれば良いでしょ。

    • 3
    • 20/11/24 10:55:01

    既婚者だと知っての上だし、立派な成人だし
    徹底的に訴えていいよー

    • 6
    • 97
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 10:54:22

    42才からみたら27才は若いけど社会人で分かってて不倫してるんだから
    主が謝罪される側だと思うけど
    いい人ぶらないで許せないのが普通

    • 10
    • 20/11/24 10:46:31

    23歳の時に一度だけなら、その子も若いから流されたのかな、とは1ミリくらい思える
    でも4年も続いてる時点で女の方にも罪悪感なんてないよ
    むしろ奥さんをナメてる

    • 7
    • 20/11/24 10:43:47

    いくつであろうが徹底的に

    • 6
    • 20/11/24 10:36:05

    若い女の子に旦那の相手して貰って、相手の女の子には感謝しかないと思うけどね。

    • 2
    • 20/11/24 10:35:54

    >>84ん?23歳から始まって、4年続いてて今は27歳ってことじゃない?

    • 0
    • 20/11/24 10:34:05

    旦那が教師で相手が教え子の未成年とかなら、妻として謝罪もありえるかもしれない(でもしなくていいと思う)けど。
    主は被害者で、謝罪するのはあちらと旦那。

    でもせっかくキラキラした素晴らしい若い時期をなんでそんなおっさんに…馬鹿な女だよ。
    慰謝料請求してとことんやろうよ。

    • 7
    • 91
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 10:33:19

    まだ?
    成人した大人でしょ?
    知的障害者で自分で判断できないとかなら別だけど。

    • 2
    • 20/11/24 10:32:02

    >>86
    旦那「も」いけないでしょ

    • 0
    • 20/11/24 10:30:14

    うちの旦那47歳だけど、不倫相手はこの前誕生日来て19歳だよ。

    • 4
    • 20/11/24 10:28:27

    27歳は女の子ではない
    17歳だったら旦那が悪いけど

    • 8
    • 87
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/24 10:24:33

    17かと思ったら27かよw
    あと3年もたたず30代のおばさんだよ「その年端もいかない女の子」
    ちょっと主もおかしくなってきてない?

    • 9
    • 20/11/24 10:20:03

    一番悪いのは女でしょ。
    不倫はいけないことって小学生でも分かるよ。

    • 4
    • 20/11/24 10:11:27

    20歳こえてるなら、若くても責任はとらせる。

    • 7
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ