男ってさ、菜々緒と吉岡里帆がいたら、吉岡里帆選ぶよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 07:55:15

    癒やし
    でしょ?

    観賞用なら菜々緒だけど、一緒にいたいのは吉岡里帆だと思う。

    • 0
    • 122
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 21:17:21

    菜々緒みたいな一見キツそうな女が、ちょっと女の子らしいところとか弱みを見せたらギャップにやられるんじゃないの?

    • 2
    • 20/11/23 21:16:14

    旦那とその友人は菜々緒派だったよ。

    吉岡里帆って誰?だってさ。

    • 0
    • 120
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 21:04:54

    うちの旦那も吉岡里帆だってさ
    私は菜々緒の方が好みだからなんかイラつく笑

    • 0
    • 20/11/23 20:38:32

    どんぎつね可愛すぎるよね

    • 2
    • 20/11/23 20:34:26

    自分に自信があって目立つリーダータイプの男性は、同じように目立つタイプのきりっとした美人を選ぶ
    その他大勢のごくごく普通の男性は完璧な美人よりもおっとりした可愛い系を選ぶ

    わたし調べ、異論は認める

    • 1
    • 20/11/23 20:26:17

    ズレるけど、この2人だったらって事なのにちょいちょい他の名前挙げてる人いるけど馬鹿なの?w

    • 1
    • 20/11/23 20:26:01

    菜々緒ってただの売名女からあそこまでのし上がったんだから、きっかけが何であれすごいよね。
    さっきTVで見たらさらに綺麗になってて完璧だった。

    • 0
    • 20/11/23 20:25:09

    まだ菜々緒のほうが好み。

    さっきから吉岡里帆とかやたら推してる自演がいるけど何で?

    • 0
    • 20/11/23 20:23:21

    吉岡里帆はないな。
    タイプではない。

    綾瀬はるかとか橋本環奈とか新垣結衣とかにしろよ。

    • 0
    • 20/11/23 20:22:14

    最新のどん兵衛のCM
    めっちゃ劣化したよね?
    可愛かったのにおばさんになったなぁ。

    • 0
    • 20/11/23 20:20:54

    何で?吉岡里帆ダメ?
    可愛いじゃん!

    菜々緒も好き!

    • 3
    • 20/11/23 20:06:24

    >>107
    女から見たらね。
    男が選ぶのは吉岡里帆だと思う。

    • 0
    • 20/11/23 20:05:06

    >>106
    葉月里緒奈も微妙じゃない?
    磯山さやかと杉本彩の2択とか良さそう

    • 0
    • 20/11/23 19:57:14

    そりゃそうだ。

    • 4
    • 20/11/23 19:55:21

    そりゃそうよ

    • 3
    • 20/11/23 19:54:03

    そお? 菜々緒もかっこええやん!!

    • 1
    • 20/11/23 19:43:52

    なぜ吉岡里帆?
    あの手の顔ウザいやん。
    ていうか菜々緒も微妙だし、選択肢がせまいわ。
    葉月里緒奈とか綾瀬はるかなら選ばれそう。

    • 0
    • 20/11/23 19:41:22

    >>98
    旦那とその友達は柴崎コウの大ファンだった。歌が好きなんだってさ。

    • 0
    • 20/11/23 19:40:09

    うちの旦那は菜々緒選んだよー。
    吉岡里帆タイプはめんとくさそうだから嫌いなんだってさ。

    • 0
    • 20/11/23 19:39:50

    可愛く笑ってくれるのは吉岡里帆だろうなー。
    菜々緒は高笑いのイメージ。
    ちょっと隙があるほうが男の人は好きだよね。

    • 1
    • 20/11/23 19:38:48

    菜々緒は綺麗で隙がない上にきつそうだから
    吉岡里帆は優しい感じであわよくばヤらせてくれそうだから

    • 1
    • 101
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/23 19:36:39

    菜々緒はやったらしつこそうでうざそう。
    吉岡んがほんわかして抱き心地良さそうだし、癒し系だからじゃない?
    菜々緒は骨ぽいし

    • 0
    • 20/11/23 19:35:26

    そうだろうなあ
    私は菜々緒になりたいけど(笑)

    • 0
    • 99
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 19:34:21

    >>98
    色気がないんだよ
    男の性欲と征服欲を掻き立てるタイプとは真逆にいる感じ

    • 0
    • 20/11/23 19:31:15

    何だろ?菜々緒って柴咲コウ枠というか…
    あの人も綺麗なのに男受けしないよね
    あんな感じ

    • 0
    • 20/11/23 19:29:04

    >>89
    ここで吉岡里帆ならいけそうとか菜々緒は敷居が高いみたいな事言ってる人いるけど、吉岡里帆はかなり高嶺の花だよねw

    • 2
    • 20/11/23 19:28:06

    うちの旦那も吉岡里帆選んだ。深キョンとかぽっちゃり系グラビアが大好物。私は細身だからなんかムカつく。大体の男は吉岡里帆を選ぶだろって言われた。

    • 1
    • 20/11/23 19:26:52

    吉岡里帆はなんか目がいってて、怖い。

    • 0
    • 20/11/23 19:26:23

    >>83
    菜々緒レベルなら、相当自信がある男じゃないと難しそう。それこそ医者とか。

    • 0
    • 93
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/23 19:25:35

    役柄、キツいイメージある。
    怖い。

    • 3
    • 92
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 19:24:33

    >>91
    それはただの好みだよ。自信とか関係ない。

    • 0
    • 91
    • 小早川隆景
    • 20/11/23 19:21:01

    いつも思うのが、自信のある男は長身美人に向かうけど、自信のない男は小さめでかわいらしいのにいく。

    • 0
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 19:19:30

    >>88
    ちょっと待って。笑
    菜々緒が西川貴教を選んだポジションなの?笑
    逆じゃない?
    西川が菜々緒を選んだんでしょう。
    菜々緒がそんなに高ランクの位置にいるとは思えないんだけど。特に付き合いたての頃なんて無名だったんだし。

    • 2
    • 20/11/23 19:19:15

    >>82
    吉岡里帆を「俺でもイケそう!」って思う男の顔見てみたいww

    • 2
    • 20/11/23 19:16:28

    菜々緒がなぜ西川貴教を選んで付き合ったのか分からないけど、佐々木希が渡部を選んだ感覚と似てるのかな
    どちらも容姿に恵まれてるのに良い男とは縁が無いね

    • 1
    • 20/11/23 19:13:49

    菜々緒は色気ないよね デカいし気が強そう

    • 0
    • 20/11/23 18:57:36

    バチェロレッテで吉岡里帆みたいな女性でたら絶対取り合いになる!

    • 0
    • 20/11/23 18:57:02

    >>82
    でも何となく菜々緒ってハイスペと結婚できなそうなイメージある
    全くタイプ違うけど新垣結衣もそう感じる

    • 3
    • 84
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 18:56:05

    菜々緒は可愛げ無さそうだからな。
    我儘も言わなさそうだし頼っても来なさそう。

    • 0
    • 20/11/23 18:55:28

    いい女を連れて歩くのがステータスみたいなオッサンは菜々緒を選ぶだろうけど彼女にしたり奥さんにするなら吉岡里帆だと思う

    • 3
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 18:53:51

    ハイスペ過ぎて恐れ多いか庶民的でオレでもイケそうな感じかの違い

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 18:42:31

    >>70

    背が低いからハイスペックじゃないとでも?

    • 0
    • 20/11/23 18:38:47

    M男は菜々緒が好き。
    S顔だよね。

    • 1
    • 20/11/23 18:37:30

    >>69
    ブランド物身につける感覚なのかな?

    • 1
    • 20/11/23 18:36:06

    吉岡里帆の方が楽しそうだし緊張しなさそうだからじゃない?
    ハイスペ系は菜々緒にいきそうだけど

    • 3
    • 20/11/23 18:36:00

    うちの旦那は菜々緒
    私が男なら吉岡里帆
    でもなれるなら、菜々緒

    両方タイプは違うけど、可愛くて綺麗

    • 5
    • 20/11/23 18:35:00

    私も吉岡里帆がいい!
    可愛らしいし穏やかそうだしでも賢そうでもある

    • 2
    • 74
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:34:14

    >>72
    あ、そうなんだ。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ