コロナが流行りだした3月から一度も県外に出ていない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/11/22 20:19:40

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那は仕事で県外行ってるけど私と子供は出てないな。
    県内の温泉とか行ってるから引きこもってるわけじゃないんだけど、何となく出てない

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 20/11/22 20:20:41

    県内から出てない

    出てないよ

    • 2
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/11/22 20:21:02

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那は仕事で毎日出ているけど私は出ていない。夏の旅行もキャンセルした。

    • 0
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/11/22 20:21:09

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    県外に住んでる子供が何故かお盆に勝手に帰ってきた信じられない

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/11/22 20:21:49

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    です。

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 20/11/22 20:22:47

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    次男が学校行事で。
    県外と言っても車で15分くらいのとこだけど。

    • 0
    • 7
    • 北条氏康
    • 20/11/22 20:23:18

    県外移動した(日帰り)

    県境に住んでるから普段の生活で普通に隣県行くわ
    遊びで遠出はしてないよ

    • 0
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/11/22 20:24:28

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那仕事で東京しょっちゅう行ってるけど、正直帰ってきてほしくない
    仕事ったって飲食店や風俗も利用してて本当に危機感ないから殺意がわく

    • 0
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/11/22 20:26:01

    県内から出てない

    出てないよ。
    仕事で出なきゃいけない人ならまだしも、あえて積極的に出る意味がわからない。

    • 2
    • 20/11/22 20:26:16

    県内から出てない

    去年の今頃、お出かけしてから行っていません。田舎で何も無い県だけど県内の温泉とかで過ごしてる。

    • 0
    • 20/11/22 20:27:08

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那は出張ばかり。

    • 0
    • 20/11/22 20:27:08

    県内から出てない

    家族の誰も県外に行ってない

    • 1
    • 20/11/22 21:01:54

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那は、しょっちゅう仕事で県外に行く。行くのは地方だけど。私と子供は県外には行ってない。

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/22 21:02:36

    県内から出てない

    これ

    • 0
    • 20/11/22 21:03:20

    県内から出てない

    一番遠くが子供の学校。

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/22 21:03:39

    トピ立てなくていいよ
    B級記者とかなの?しつこいわ

    • 0
    • 20/11/22 21:05:31

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那が出張で出ただけ。

    • 1
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/22 21:06:55

    県外移動した(日帰り)

    県境に住んでるから買い物とかで越える。

    • 0
    • 20/11/22 21:07:15

    県内から出てない

    去年の秋ぐらいから県外に出てないわ。
    市外に出たのも2回だけ。

    • 1
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/22 21:07:39

    県内から出てない

    県外並の移動距離だけどね
    コロナ自粛でむしろ移動距離増えたかも

    • 0
    • 20/11/22 21:08:05

    県内から出てない

    家族も出てない
    10月に県内でGOTOトラベルはしたけど、部屋食貸切風呂で混みそうな観光地は行かなかった
    年末も県内の私の実家には帰るけど県外の義実家は行かない
    義実家の方が感染者多いから来なくて良いって言われた

    • 1
    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/22 21:08:39

    県内から出てない

    そもそものヒッキー

    市すら越えないわ。(笑)

    移動距離10キロ圏内。

    • 1
    • 20/11/22 21:09:18

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那が出張
    子どもが部活の遠征

    • 1
    • 20/11/22 21:10:44

    県外移動した(日帰り)

    職場が隣の県だから。

    • 0
    • 20/11/22 21:11:02

    県外移動した(泊まり)

    泊まりも日帰りも行ってる。終息まで何年もかかるって言ってるから何年も引きこもり生活できないからいつ出掛けてももう同じかなって。

    • 1
    • 20/11/22 21:11:07

    県外移動した(日帰り)

    県境に住んでるから県外の病院に行く時もある。

    • 0
    • 27
    • 長宗我部信親
    • 20/11/22 21:11:40

    県外移動した(日帰り)

    お隣の県に紅葉を観に
    車移動、現地ではrunと徒歩
    ずっとマスクしたまま、車内には除菌スプレーとティッシュ完備。
    家族以外とは口利いてない。

    • 0
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/22 21:12:00

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    1月から一切出てない。自分の市と隣の市しか行ってない。
    家族は一回だけ用事があって県外行った。

    • 0
    • 20/11/22 21:12:38

    県内から出てない

    持病あるしコロナに感染したらヤバいから引きこもってる

    • 0
    • 20/11/22 21:14:44

    県内から出てない

    夫婦で医療関係だから病院命令もあって全く出られず。
    飛行機オタクで毎月飛行機乗ってる生活だったから辛い…JALの新しい飛行機まだ乗れてない…

    • 0
    • 20/11/22 21:16:15

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    出張で県外にいったけど、私的に仕事で県外に行って感染と、遊びで県外に行って感染とでは重みが違う。
    あのとき県外に行ったから…と後悔したくないから行かない。
    地元好きだし

    • 0
    • 20/11/22 21:16:33

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那の仕事が県外だから。

    • 0
    • 20/11/22 21:17:36

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    娘と旦那は都内に行った

    • 0
    • 20/11/22 21:20:03

    県内から出てない

    旦那の職場から出ないよう通達があったから…
    gotoも家族や職場に迷惑かけたらいけないからしてないよ。

    • 1
    • 20/11/22 21:20:35

    県外移動した(日帰り)

    子供の通院でね。高速使って1時間半の距離だからどこへも寄らずに行って診察してもらって帰るだけ

    県境だから隣県にもいく~ コロナいない田舎から田舎へサクッと行ってサクッと帰る。

    • 0
    • 20/11/22 21:21:27

    家族は県外に出たけどわたしは出てない

    旦那は仕事で出たけど、私は出ないよ。

    • 0
    • 20/11/22 21:22:48

    県外移動した(日帰り)

    兵庫→大阪 神戸に有った行き付けの美容院が閉店し(コロナで)別の支店が大阪だから。尼崎にも支店有ったけど、駅から少し遠いから、大阪支店にした。グランフロントだし雨に濡れずに行けるから。身体が不自由だから駅近が良い(近々身体障害者手帳所得予定)

    • 0
    • 20/11/22 21:26:26

    県内から出てない

    大学病院勤務なんで、出てないし、職場以外の友人と会ってない‥。

    • 0
    • 20/11/22 21:26:50

    県内から出てない


    出ていない。息子が受験生だから、旅行もお出かけも諦めもついた。

    • 1
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/22 21:26:52

    県内から出てない

    今の家に引っ越してきてから、かれこれ6年は県外に出てないです。

    • 0
    • 20/11/22 21:26:57

    県内から出てない

    年末年始に実家に帰省して以来 市内からすら出てない。

    • 0
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/22 21:27:04

    県内から出てない

    緊急事態宣言解除までは市内すら出てなかった。
    今でもどこにも出かけてない。映画も外食も何もしてない。

    • 0
    • 20/11/22 21:27:36

    県外移動した(日帰り)

    隣の県

    • 0
    • 20/11/22 21:28:30

    県外移動した(日帰り)

    感染者が少なくなってきていた頃に、隣の県にぶどう狩りに行ったかな。
    それ一回だけ。
    県内でも観光客や県外から人が集まるところには行ってないよ。

    • 0
    • 20/11/22 21:28:38

    県内から出てない

    もしコロナになったら生きていけないから。
    田舎だから身バレする

    • 3
    • 20/11/22 21:29:12

    県内から出てない

    出る気になれない

    • 3
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/11/22 21:29:31

    県内から出てない

    旅行とか諦めた。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 長宗我部信親
    • 20/11/22 21:30:00

    県外移動した(日帰り)

    車で10分も走れば隣県行けちゃう地域住みだから週3ぐらいは普段の買い物で県越えてる
    でも外食は数えるほどだし遊びに行くのは公園だけだよ

    • 0
    • 20/11/22 21:30:51

    県内から出てない

    出てないよ。
    旅行行きたかったけど我慢。
    今我慢して早く終息して好きに遊びに行ける日が来ると思ってたけど、行く人は行くから終息しないよね。

    • 2
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ