今日はいい夫婦の日だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 清水宗治
    • 20/11/22 05:54:16

    そうなんだ。旦那飲み会だよ。うざい会社。

    • 2
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/11/22 05:54:21

    そうなんだ。旦那飲み会だよ。うざい会社。

    • 2
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/11/22 06:06:05

    家族でgo to行ってきます。
    いい夫婦の日だったね。皆で仲良く行ってくるよ。

    • 3
    • 20/11/22 06:07:24

    はぁ…ため息。

    • 3
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/11/22 06:12:42

    やっぱ連休の朝からママスタ来てる人なんてそういないよね~。

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/11/22 06:41:59

    今、旦那の朝食作って、仕事いってらっしゃい♪したよ!

    • 2
    • 7
    • 本多小松
    • 20/11/22 06:42:46

    >>6 偉い

    • 5
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/11/22 06:44:12

    夫ハワイだー。。さみし。

    • 2
    • 9
    • 今日産まれた子は親孝行
    • 20/11/22 06:44:18

    カレンダー見て「あすイイ夫婦の日だね」って旦那に言ったら無言だった…

    • 3
    • 20/11/22 06:44:39

    結婚記念日。

    • 7
    • 20/11/22 06:48:10

    うちは単身赴任してる旦那が帰ってきてます

    • 4
    • 20/11/22 06:57:29

    >>10
    一緒だ!おめでとうございます。

    • 2
    • 20/11/22 06:58:27

    >>10
    おめでとうございます!

    • 2
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/11/22 07:00:54

    いい夫婦の日かー
    旦那に今日いい夫婦の日だったって言ったら
    アイラブユーだよって言われた…笑

    • 7
    • 20/11/22 07:08:14

    >>14
    素敵なだんなさまだね´`*
    私もたまにはそんな事言われたーい。笑

    • 2
    • 20/11/22 07:16:51

    昨日2ヶ月ぶりに旦那とセックスしたから今日は気分が良き!

    • 3
    • 20/11/22 07:18:20

    わたしが寝てる間に仕事行ったわ。今日は当直だから帰ってこない。それはそれでいい日だな。

    • 6
    • 20/11/22 07:18:37

    分かってて入籍した人は恥ずかしい人達

    • 1
    • 20/11/22 07:30:55

    >>18
    分かりながら、今日入籍しまーす。失礼!

    • 4
    • 20/11/22 07:36:55

    >>17
    いい夫婦の日だね!

    • 1
    • 20/11/22 07:38:40

    みんないい日になるといいね!

    わたしシングルだわ(笑)

    • 3
    • 20/11/22 07:45:03

    昨日喧嘩したわ!くそ!!
    今日は心穏やかに過ごせますように笑

    • 3
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/22 07:46:12

    いつもありがとうと素直に言ったら、こちらこそ感謝しています。って言われた。
    たまにはいいな。

    • 3
    • 20/11/22 07:54:46

    >>7
    旦那の朝御飯用意して仕事に送り出すことが、【偉い】と言われちゃうんだね(笑)

    『普通に当たり前の事じゃないの?』と違和感(笑)

    • 3
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/22 07:56:58

    >>18
    素敵だと思うけど。

    結婚前からギスギスしてるなら結婚しなきゃいい話。好き合って入籍するんだもん。この日で何が恥ずかしいんだか?

    • 2
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/22 08:00:07

    この日に結婚式や入籍して数年後に離婚したカップル3組知ってる…

    • 2
    • 20/11/22 08:01:22

    >>24
    あなたは普段から当たり前と言う言葉で自分を無意識に追い込んでないかな。

    だから、今みたいに些細なコメントにも口出ししたくなるのでは?

    仕事終わりのお疲れ様の労いの言葉と同じなのに、そこに噛みつかなくても良いのになと思いました。

    でも当たり前だと追い込まず、自分で自分を褒める習慣つけてほしいな

    • 2
    • 20/11/22 08:16:49

    どうでもいい

    • 4
    • 20/11/22 08:43:40

    水曜日からけんかしてて
    くちきいてないわー。
    いい夫婦の日なのにねー。
    はぁ。。。

    • 2
    • 20/11/22 08:46:32

    このトピ見るまで全く気づかなかった。
    それくらいどうでもいい語呂合わせ日。
    車のナンバーが1122の人は恥ずかしい日だねーガン見してやろ。

    • 2
    • 20/11/22 08:47:59

    ほんとだね。
    夕飯は好きなメニュー作ってあげようっと。

    • 1
    • 20/11/22 08:48:40

    はぁ…今日は14回目の結婚記念日なのに、朝から喧嘩だ…。
    娘の中受目前で物凄く関係が悪くなっている。
    私と娘は大丈夫だけど、夫婦仲がね…。
    もう無理なのかなと最近思う。

    • 2
    • 20/11/22 08:50:37

    トピ開くまで気が付かなかったわ。
    記念日でもないから旦那もスルーして終わるのかな…

    • 3
    • 20/11/22 08:51:55

    あえてこの日をかわして明日が結婚記念日な捻くれ者の私たち。

    • 3
    • 20/11/22 09:11:34

    そういえばそうだった。ダンナに言われて気づいた(笑)

    • 2
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/22 09:12:52

    1122と、1188の車のナンバーほどダサいものはないわ。

    • 5
    • 20/11/22 09:15:45

    >>32うちも今日、結婚記念日だよ。うちは高校受験で昨日はピリピリしてたさ。

    • 1
    • 20/11/22 09:25:25

    そんな日なのね。

    子供が泊まりで出掛けてて、三連休は旦那と二人。
    昨日旦那が珍しく休みだったので、釣れない釣りに行って、夜は近所の居酒屋に行ってきた。
    まぁ楽しかったわ

    • 2
    • 39
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/22 12:37:04

    >>30
    これは許してやって(笑)

    • 0
    • 20/11/22 19:18:38

    11年の結婚記念日
    旦那がプレゼントくれた

    でも子供が胃腸炎でお腹痛いって泣いてて
    お祝いムードではない

    • 1
    • 20/11/22 19:20:37

    休日出勤してた旦那に、いい夫婦の日だねーいつもありがとってメールしたら、
    帰りにケーキ買ってきてくれた。これからも大事にしよう!

    • 0
    • 20/11/22 19:23:12

    >>24
    嫉妬しないの!

    • 0
    • 20/11/22 19:24:15

    しかし思った通りやっぱり今日結婚記念日の人多いんだね笑
    みんなおめでとうーー

    • 1
    • 20/11/22 19:25:45

    いつもありがとう、って好きなお店のケーキ買ってきてくれた!こちらこそありがとー!!

    • 0
    • 20/11/22 19:27:02

    いいなあ
    うちなんかくだらないことで喧嘩して今険悪だよ
    離婚したいとまで思ってる今

    • 2
    • 20/11/22 19:36:01

    そんな日だと気にも止めず、旦那夜遅くまで彼女と遊びに行っているよう。
    まぁほぼ離婚確定だから良いんだけど。
    皆様おめでとうございます。

    • 2
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/22 19:52:09

    旦那が
    ローソンでいい夫婦の日限定イチゴのロールケーキってやつ売ってたから買ってきたー
    と言ってたので
    あーそうかー!今日いい夫婦の日かー!ありがとー!
    って言ったら
    あ、今日がいい夫婦の日なのか!
    って言いだした
    何でそれ買ってきた?!
    と意味不明ないい夫婦の日でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ