今不登校って珍しくないの?

  • なんでも
    • 619
    • 織田信長
      20/11/23 13:48:41

    うちの娘も1ヶ月前から突然不登校になった。
    なかなか行かないなぁと思って部屋に見に行くとパジャマ姿で無気力。
    制服すら着替えない。
    かと思えば中間テストの日だけは登校した。
    成績は中の上。
    たびたび担任は夕方娘の部屋まで来て下さって申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
    学校に行ってる時は楽しそうにしているらしい。
    何が原因かわからないから悩んでます。
    私の鬱のせいなら責任感じる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ