今不登校って珍しくないの?

  • なんでも
    • 613
    • 今川義元
      20/11/23 13:43:06

    >>602私は合わなくて教員を辞めました
    塾講師の方が肌に合っています
    今はコロナだから難しいけど体力があれば日中遠くの大きな公園に行ったり、塾だけでも行けるなら塾には行ったり、親子でゲームをしたり不登校でもできることはあるかと思います
    出来れば生活リズムは整えてあげて
    何もする気力がなければ昼夜逆転だけ気をつけてYouTube見放題、ゲームし放題でもいいと思います
    今は誰が不登校になってもおかしくないと思っています

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ