軽自動車バカにするけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/25 07:57:08

    車に生活感って出るの…?住んでるの?

    • 1
    • 20/11/25 07:53:33

    生活感出ない車って何?代車?

    • 2
    • 20/11/25 07:53:26

    2台目なら軽自動車でじゅうぶん

    • 5
    • 20/11/25 07:52:59

    この間、線路でぺっちゃんこになってたよね。怖いわ

    • 3
    • 20/11/25 07:51:39

    2台とも普通車乗っときゃいいんだよ

    • 1
    • 20/11/25 07:50:48

    車って移動手段に使うタダの道具でしかない
    車ごときで優越感に浸ってる人は 自分に誇れることも何もない中身のない人間。他人がどんな車に乗ろうが興味ない

    • 6
    • 20/11/25 07:50:42

    家なんかでも生活感でないようにとかテレビで良く言ってる人いるけど、生活してるんだから生活感だして何が悪いのかと思う。

    • 8
    • 20/11/25 07:50:32

    >>40 この場合、たらればの話しじゃなく
    リアルな話しだよね。

    • 0
    • 20/11/25 07:47:51

    生活感生活感って言うけど
    本人のかっこうも生活感ないおしゃれな人な訳?

    それに、生活感出て何がいけないの?

    • 2
    • 20/11/25 07:47:45

    >>32
    まだこんなタラレバ話する人いるんだね。
    知能の低さがわかるね。

    • 0
    • 20/11/25 07:47:03

    軽自動車に対してバカにしないけど
    事故のことを思えば怖いな

    • 4
    • 20/11/25 07:46:27

    鉄骨か木造くらいどうでもいい争い

    • 3
    • 20/11/25 07:46:06

    たかだか車で、生活感出ないようにするのはなぜ?

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 07:41:37

    軽の方が生活感あると思う。
    買い物や町乗り用・通勤用のセカンドカー的なイメージだし。

    • 3
    • 20/11/25 07:39:17

    夫婦2人になったら軽自動車にしようと思っているよ
    住んでいる場所国道以外は道が狭いから歳をとって横幅のある車には乗れないなといつも離合する時に思う

    • 2
    • 20/11/25 07:39:17

    私、独身の時に事故して『軽なら死んでたよ。』って言われてから軽乗れない。

    • 5
    • 20/11/25 07:34:16

    >>13
    大丈夫ではない。事故ってぺしゃんこなのを何度も見てる。

    • 2
    • 20/11/25 07:33:21

    FlATに乗りたい

    • 0
    • 20/11/25 07:32:48

    >>20
    2ドアのオープンカー。

    • 0
    • 29
    • 立花誾千代
    • 20/11/25 07:31:34

    生活感が出るからダサいんじゃなくて、貧乏くさいからダサいんじゃないかな。
    車体ペラペラで事故した時に危ないし、お金あるなら軽は選ばない人が多いと思う。
    小さい車が良い人は普通車でも小さい車あるしね。

    • 3
    • 20/11/25 07:27:10

    軽は脆いイメージしかないから、もしもの事を考えると乗りたくない。
    ミニバンも側面から衝突されたら横転しやすいけど。まだマシかな。
    今は子供のスポーツ関係で配車があるから、アルファードに乗ってる。
    子供が大きくなったらプラドかランクルに乗りたい。

    • 2
    • 20/11/25 07:25:05

    >>26
    お洒落でスバルはないわ笑

    • 10
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/25 07:23:46

    軽とかミニバンとか低レベルすぎる。わら
    おしゃれな人はスバルのXVに乗ってるよ~

    • 0
    • 20/11/25 07:23:12

    道路も狭い日本
    軽がお似合い

    • 2
    • 20/11/25 07:22:26

    軽に興味ないからみないや笑

    • 1
    • 20/11/25 07:21:55

    低レベルの争い

    • 1
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/25 07:21:13

    40過ぎても軽。しかも一家に一台。

    • 3
    • 20/11/25 07:20:51

    生活感はないかもしれないけど、軽はオラオラ感すごい
    特に黒の軽は

    • 1
    • 20/11/25 07:20:28

    逆に生活感のない車が何なのか知りたい笑
    車って生活に使うものなのに生活感もクソもないでしょw

    • 5
    • 20/11/25 07:19:13

    ミニバンも軽も変わらないぞ
    生活感って何だろう
    出てもいいもんじゃないの?隠す必要ある?

    • 3
    • 20/11/25 07:15:40

    ただ長距離移動する車ではないよね
    うちも私の軽でこないだ実家帰ったけど高速運転疲れた

    • 0
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 07:12:44

    軽がいいよ!
    子供が大きくなったら絶対軽にするわ!

    • 2
    • 20/11/25 07:11:06

    >>13
    ベンツと比較してどーする

    • 3
    • 20/11/25 07:05:29

    ミニバンってどうしてもDQNのイメージなんだよなぁ

    • 2
    • 20/11/25 07:04:14

    ミニバン、何か好きになれない

    • 2
    • 20/11/25 07:03:07

    軽自動車って造りに不安を覚える。
    ベンツのドアと全然違う。
    事故った時に大丈夫なの?と思う。
    生活感とかどうでも良いけど、安全性が一番大事だと思ってる。

    • 2
    • 20/11/25 07:00:18

    すごい狭い駐車場にミニバンだと可哀想

    • 0
    • 20/11/25 06:59:22

    バカにしてないよ。
    ただの移動手段だから何でもいい。

    • 6
    • 20/11/25 06:59:21

    >>6
    ミニバンで妻一人でスーパーに買い物とか生活感半端ないよね。
    うちもミニバンもあるけど。

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/25 06:59:12

    別に。
    それぞれが乗りたいと思ったやつに乗ってればいいじゃん。
    そんな他人の車に興味ある?
    主が一番軽をバカにしてるからこのトピ立てたんだよね?
    そういうことだよね?
    それにしか聞こえない。

    • 6
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/25 06:57:05

    今のアルファードは、乗り心地良くてビックリするよ。
    医者が何人か乗ってるからなんで乗ってるんだって不思議だったけど、乗ったら良くてビックリした。

    • 2
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/11/25 06:51:52

    バカだもん

    • 0
    • 6
    • 古田織部
    • 20/11/20 21:14:33

    生活感はミニバンも軽も同じじゃない?

    • 5
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/11/20 20:30:31

    バカにはしないけど危ないから乗りたくない

    • 4
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/20 20:27:20

    軽はセカンドカー感が強い

    • 9
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/11/20 20:10:53

    でもミニバンの方が軽よりは衝撃に強そう

    • 7
    • 2
    • 織田信長
    • 20/11/20 20:10:03

    生活感を出したくないのなら軽もミニバンも買わない。

    • 6
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 20/11/20 20:09:58

    どっちもどっち。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ