保育園のお迎えでめっちゃキレてるお母さんいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/21 07:42:17

    「じゃあ自分でやりなさいよ」←イライラかなと思う
    「ふざけんなよ」←もともと口が悪いだけだと思う

    • 2
    • 20/12/21 07:41:32

    >>32幼稚園の時にいた。
    幼稚園のお迎えの時にほかの子どももいる前で自分の子を叱りつけて顔面ビンタしてた。
    うちの子も何で〇〇くんぶたれたの?ってずっと聞いてきて軽いトラウマになってた。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/10 07:53:01

    先生近くにいないの?
    うちの園は帰りの時間は絶対に職員が玄関に2人以上はいて、保護者のサポートや園児の飛び出し防止してくれてるよ。

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/10 07:34:14

    気持ちはとてもわかるけど、人前では絶対にやらない。
    そういう親を持つ子供って認定されて、子供が哀れだから。
    旦那が大人気なく叱っていて、恥ずかしかった。
    あれは躾ではなかった、そんなのに付き合ってられないから、すぐに子供連れて帰った。

    • 0
    • 20/12/10 07:28:04

    大人として、親として、モラルを身に付けてたら周りが不快になるような声や言葉は発しないものだからね。それが出来ずに人を不快にさせる事を言うのは相手が子供であれ動物であれモラハラ。

    • 0
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/10 07:27:56

    >>27
    口で怒ってるだけならまだマシかも。
    うちの子の同級生のお母さん、みんなの前でも普通に子供ぶん殴ってたからかなりヤバい認定されてた。

    • 1
    • 20/12/10 07:27:08

    毎回それだと問題だけど理由があるかもしれないし一概に人の事なんて言えないけどな。

    • 5
    • 20/12/10 07:23:50

    そんな時もあったあった。

    • 7
    • 20/12/10 07:23:19

    いま、そういう時期だから気持ちはわかる

    • 2
    • 20/12/10 07:20:45

    疲れてたりイライラしてキレたい気持ちはわかるけど、他人がいる公共の場でそれが出来るってのは異常かな。
    家で言い合いのケンカするならわかるけどね。

    • 2
    • 20/12/10 07:13:12

    保育所じゃなくて学校でもこういう保護者って一回みたら、保護者みんなから嫌われ者になるし子供達からも「あいつの親やばい!」と嫌われ者になるよね。
    私だけど。

    • 3
    • 20/12/10 07:10:02

    ちょっとびっくりはするけど、イライラしちゃうことは自分にもあるし何か疲れてるのかなー?くらいにしか思わないよ。

    • 7
    • 20/12/10 07:03:17

    怖いねー

    • 0
    • 20/11/21 13:10:51

    園の習い事のお迎えで毎週見かける人がいて、毎回子供にさっさとして、早く靴履いて!遅い!何やってんのって必ずイライラ口調で言っている人がいた
    別にその子は遅くもなく普通に準備しているのにいつもキーキー声で言っていて不快だったわ

    • 3
    • 20/11/21 12:59:21

    大変だよね

    • 0
    • 20/11/20 21:43:36

    >>21
    うん、そう思う。心配なのは外でお母さんして家で子供に当たりまくるお母さん。
    外で怒って発散出来るのがまだ安心と感じる。

    • 9
    • 20/11/20 21:35:15

    人前で思わず怒っちゃう人は大丈夫だと思う

    • 13
    • 20/11/20 21:33:45

    >>16
    うちも笑
    バイバーイ
    じゃあまだ遊んどくわって言われたから抱えて帰った

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/20 18:57:55

    送りで
    蹴りそうなくらい怒ってるお父さんなら、見たことある。
    生活が逼迫してると、朝の数分の余裕すらないのかと唖然となった。

    • 0
    • 20/11/20 18:57:38

    仕事でも嫌なことあったんだろうね。いつもじゃなくて、今日だけだったら見てみぬしたらいいよ。
    一番怖いのは外面よくて家で虐待してる人ね

    • 9
    • 20/11/20 18:55:59

    キャパオーバーだったんだろ
    お母さんがかわいそうに見えるわ

    • 7
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/11/20 17:59:33

    >>11
    うちもw
    もうママ先行くからね!って柱から覗いてたら
    逆方向行って遊んでた

    • 6
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/20 17:58:14

    >>13
    まぁよっぽど育てやすい子だったんだろうね

    • 8
    • 20/11/20 17:46:22

    口がわるいだけ。子供って言ってもなかなかやらないからねー。主の子供は1回で全部やるんか?

    • 3
    • 20/11/20 17:45:36

    >>9
    家帰ってごはん○○だよ!とか
    家帰ったら○○しよっかって言ったら
    聞くほうだったし言ったことなくて

    • 0
    • 20/11/20 17:44:11

    >>8走って追いかけてきてほしい。とりあえずその場から動いてほしい。去りたい。

    • 5
    • 20/11/20 17:43:27

    >>8
    うちの子私がいなくなったと思ってここぞとばかりにいたずらしてたわ

    • 5
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/11/20 17:42:37

    >>8
    動いてもらうための手段

    • 7
    • 9
    • 上泉信綱
    • 20/11/20 17:42:18

    >>8
    まさにそれやってたそのお母さん。で子どもが先いっちゃダメーって泣いてた

    • 0
    • 8
    • 小野小町
    • 20/11/20 17:41:12

    じゃあね!
    って帰るふりするお母さんいるけどさ
    あれってどんな意味があるの?
    子どももっと泣くだけじゃない?
    っていつも思う

    • 1
    • 20/11/20 17:40:59

    金曜日だし仕方ないよ。みんなが疲れてる。
    ふざけんなよ!はダメだけどさ。

    • 8
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/11/20 17:39:52

    そっか金曜日か。

    • 1
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/11/20 17:39:20

    仕事に間に合わないとか疲れから感情的に怒ってしまったりはあるよ!反省はある!まぁふざけんな!までは言わないけど!

    • 2
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/11/20 17:38:12

    >>1
    スムーズに運ばれるw

    • 1
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/11/20 17:32:21

    金曜日荷物沢山の後に沢山の洗濯物に夕飯に・・・
    お疲れ様

    • 7
    • 20/11/20 17:30:52

    金曜日だし、お疲れなんだよ。
    みんなお疲れさまー。

    • 12
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/20 17:21:01

    私はイヤイヤ期のギャン泣きが自転車でスムーズに運ばれていくのを見かけたわ
    可愛かった

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ